アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

fate21

1: 2017年8月5日(土)
何がそんなに掻き立てるのか

2: 2017年8月5日(土)
かわいい

3: 2017年8月5日(土)
戦う女のロマンやろな

5: 2017年8月5日(土)
現実でもおもちゃだったのにかわいそう

4: 2017年8月5日(土)
金髪美少女

7: 2017年8月5日(土)
中世ヨーロッパで年中鎧つけてる女とかぜったいくさい

8: 2017年8月5日(土)
力ないのに結果出したから

15: 2017年8月5日(土)
特攻プレイなのに勝っちゃうからね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年8月5日(土)
本当におもちゃにしたのは向こうの連中だろ
敬虔な女の子にひどいことしたよね

13: 2017年8月5日(土)
ヨーロッパでも玩具やん

魔女として処刑されてんのに最近聖女認定されたんやぞ

36: 2017年8月5日(土)
>>13
いうほど最近でもないだろ

10: 2017年8月5日(土)
大体の偉人がオモチャやんけ

11: 2017年8月5日(土)
シチュエーションがいい

14: 2017年8月5日(土)
美人じゃ無かったという事実

66: 2017年8月5日(土)
>>14
男装してたんだしブスだぞ

17: 2017年8月5日(土)
あいつくらいしか歴史で活躍した女がおらん

32: 2017年8月5日(土)
>>17
クレアおばさん

46: 2017年8月5日(土)
>>17
はい、則天武后

19: 2017年8月5日(土)
中国の武将の名前で検索したら女の子しか出てこないんですが
スポンサーリンク

23: 2017年8月5日(土)
女の子じゃないのに散々おもちゃにされるのっぶ
おまえらええんか…

尾田
のぶな

57: 2017年8月5日(土)
信長「まーた未来人来ちゃったよ…」

30: 2017年8月5日(土)
萌え化されたのばっかで実際の歴史とか知ってるやつ1割もおらんやろ

38: 2017年8月5日(土)
>>30
出身国を聞いたら7割がイギリスって答えたらしいで

33: 2017年8月5日(土)
FGOのジャンヌもグラブルのジャンヌもかわいいから好きや

グラブル

35: 2017年8月5日(土)
格ゲーで知ったわ

37: 2017年8月5日(土)
言うほど偉人か?

41: 2017年8月5日(土)
人→魔女→聖人の経歴やろなあ

52: 2017年8月5日(土)
ジルドレ「おっジャンヌスレあるやん!」

ジルドレ

63: 2017年8月5日(土)
言うて旗持ちやろしゴリラでは無かったんとちゃうか

67: 2017年8月5日(土)
>>63
伝承されてる鎧が明らかにごつくないと着れないやつやからな

25: 2017年8月5日(土)
放っておいたら騎士階級の存在意義に疑念が生じるからね

28: 2017年8月5日(土)
突撃だけしてただけなのに味方が優秀過ぎて勝ってしまったから天狗になってしまった

69: 2017年8月5日(土)
プロ野球で例えると、
「野球経験のない女がプロ野球の世界で活躍してしまった」みたいなもんやから
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ