アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月5日(土)
バビマイナ(第一王子の私軍)ごときが部屋全体に円使ってたらしいで…
旅団のデフレやばいやんけ

37_0318

191: 2017年8月5日(土)
>>25
今さっき買って読んでちょうど>>1同じ事を思ったわ

3: 2017年8月5日(土)
つかこれで十分

2: 2017年8月5日(土)
ノブナガさんは制約で4mなのでセーフ

4: 2017年8月5日(土)
>>2
刀の射程に合わせてる説wwwwwwwwwwwwwwwww

冨樫なら後付でノブナガ強くするで

8: 2017年8月5日(土)
ヒソカが旅団始末し始めたことにキレて円の範囲数メートル増えるぞ
今に見てろ

9: 2017年8月5日(土)
能力がタイマン専用みたいなことフランケンシュタインが言ってたし

11: 2017年8月5日(土)
>>9
フランクリンは反対に対大人数やな

190: 2017年8月5日(土)
>>11
フランクリンってタイマンでも強いよな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年8月5日(土)
たまたまそいつが円の才能に溢れてただけやろ
人材発掘しただけや

20: 2017年8月5日(土)
そんなん言うたらキルアどないすんねん

14: 2017年8月5日(土)
キルアなんてノブナガ以下やぞ

17: 2017年8月5日(土)
ノブナガは刀で戦うから刀が届く範囲に張れればいいんだよ
デカければいいってわけじゃないし何かに特化した奴が強いってのもハンターあるあるだろ

238: 2017年8月5日(土)
>>17
よく考えると刀の長さなんて1mも無いのに、届く範囲が半径4mもあるってかなり凄いよなあ

251: 2017年8月5日(土)
>>238
流れ星使えるんやろなぁ

22: 2017年8月5日(土)
バビマイナもカウンター型やしノブナガの完全上位互換やん

38: 2017年8月5日(土)
第一王子直属の軍人がゴロツキのしたっぱに劣るわけない

23: 2017年8月5日(土)
むしろ富樫だからこそ信長に限界言わせた後にポテンシャルやばいやつ出して旅団をチンピラ扱いしたかったんやろ

31: 2017年8月5日(土)
キルア「57cmだぞ」

36: 2017年8月5日(土)
>>31
入った瞬間対象感知出来るんじゃなく対象狩るタイプの円だからセーフ

51: 2017年8月5日(土)
>>36
それが許されるならノブナガだって許されるだろ

83: 2017年8月5日(土)
>>51
ノブナガさん円の範囲に対象が入ったら電気信号で反応して刀振り回すおもちゃになるんやな

33: 2017年8月5日(土)
ノブナガは円に触れたものは何でも斬りすてるからね
自分を守るに最強の能力やで

54: 2017年8月5日(土)
ヒソカが唯一恐れた男
スポンサーリンク

55: 2017年8月5日(土)
ノブナガさんはヒソカに挑んで生き残った強者の一人やぞ

58: 2017年8月5日(土)
>>55
そりゃずっと円してれば負けはないからな

65: 2017年8月5日(土)
念能力って一部の例外以外はみんな基本的にあらゆるステータスが偏ってて
これが得意、これが不得意ってのが極端にでるイメージなんだけど違うの?

104: 2017年8月5日(土)
>>65
今のところ円広いキャラは変化具現化操作特質だけやしな
ノブナガさんは激昂型のアホやから強化系でも放出よりっぽいし円も一番アカンやつやろ

67: 2017年8月5日(土)
ここまで下げられるなら再登場無しで
ヒソカにやられましたのナレーション入るだけで終わりそう

74: 2017年8月5日(土)
旅団公認の雑魚やからな
しゃーない

90: 2017年8月5日(土)
>>74
たしかに
武闘派なのに腕相撲ランキング下の方だったのは草

85: 2017年8月5日(土)
そういう能力なんやろうし円の範囲だけでノブナガさんdisるのはアホみたいやで
それより腕相撲が微妙に弱いのがアカン

93: 2017年8月5日(土)
>>85
剣士だから腕相撲弱くても切れ味が良かったらまあ多少はね?

107: 2017年8月5日(土)
所詮クロロのならずものの仲良しごっこの端役でしかないねんノブは

87: 2017年8月5日(土)
総合力厨のツェズゲラさんが垂直跳びの要領で円見せてくれたら
パワーバランスが分かりやすくなるのにな

109: 2017年8月5日(土)
ノブナガ「本来ならば1kmくらいまでが射程圏内だが、居合斬りを極めるため制約として4mまで狭くしている」
あるで

113: 2017年8月5日(土)
ノブナガとかむしろ旅団で唯一希望が残ってるキャラじゃないか?
腕グルグルとか自慢げに披露しちゃったフィンクスとか今後どうやって生きていくのよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ