アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】68話感想 ヴィーナスアークのこわ~いウワサ!
アイカツ04

アイカツ01アイカツ02
アイカツ03アイカツ05
アイカツ06アイカツ07
アイカツ08アイカツ09
アイカツ10アイカツ11
アイカツ12アイカツ13
アイカツ14アイカツ15
アイカツ16アイカツ17
アイカツ18アイカツ19

 2017-08-10 18:58
今週のアイスタ!ヴィーナスアークに学力テストの季節到来!ゆめちゃん達は国語をリリエンヌに、数学はあこにゃんこに、英語はゆずちゃんに?教えて貰った!勉強の成果あってテストは皆合格!一方タイトルの怖いウワサはきららちゃんがゲームしたくて作っただけでした…
 2017-08-10 18:59
ここたまもアイスタも勉強がテーマだった。効率良く…とはいいつつも「学ぶ事」の意義や楽しさを中心に描いていたのは、夏休み中盤という時期を鑑みても良かったと思う。さて、今年のプリキュアはちゃんと宿題を終わらせられる子たちだろうか…
 2017-08-10 18:59
細かいようだけど、どっから習字セットやらパフェやらいつものことながら瓦を持ってきたんだー!!
 2017-08-10 18:57
スターズ68話
やはり頼れる身内たち…。スペシャリスト揃いを頼るなんてゆめちゃん凄いわ。
咄嗟のアドリブもOKだし、いうことナシ。噂の根源のきららを叱るレイのメェ〜は可愛かった!
来週はルミナスとコラボ!超神回は確実!
 2017-08-10 18:59
キター
アイカツスターズのアニメにアイカツ!のキャラクターが来週出てくる
これは楽しみ(≧∇≦)
 2017-08-10 18:58
全国のアイカツおじさん,来週までとりあえず生きろ!
 2017-08-10 18:57
ゆめちゃんとあかりちゃんが同じ画面に映ってるの尊すぎる・・・
 2017-08-10 18:58
『アイカツ!』のキャラクターがテレビで動いているのを観るのはアニメが終わって以来の2年ぶりか。さあ、次回とその次はどういう内容になるのか…今から楽しみすぎてワクワクが止まらない!!
 2017-08-10 18:59
エルザ様が調子こいてるところに美月さんがやってきて「こんなものなの!?」って粉砕してほしい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
518: 2017年8月10日(木)
こんなオチでいいのかw

639: 2017年8月10日(木)
今回みんなアホっぽくておもろかった

547: 2017年8月10日(木)
スターズはポップ勢が個性的だな

571: 2017年8月10日(木)
きららちゃんいると話の起伏が作りやすくていいな

579: 2017年8月10日(木)
笑顔で見られる良い回だった

564: 2017年8月10日(木)
ローラが数学苦手で折り紙してるって
めっちゃ女の子してるやん・・・ほれてまうやろ・・・

581: 2017年8月10日(木)
きららちゃんにゲームプレゼントしてあげたい
やっぱりこれくらいコロコロ表情変わる子が一人いるといいよね 

574: 2017年8月10日(木)
きららちゃんの目が悪くならないかが心配です

584: 2017年8月10日(木)
ストレッチにもゆめロラをねじ込んでくる姿勢すき

576: 2017年8月10日(木)
つーかよくあれでテスト通ったなぁと
スポンサーリンク

572: 2017年8月10日(木)
見どころが多い回だったが、真顔で採点するエルザ様が個人的につぼった

583: 2017年8月10日(木)
エルザ様にもちゃんと試験があるんだろえか

587: 2017年8月10日(木)
>>583
VAのオーナーでもあるからやらないんじゃね
あったとしたら家庭科の野菜に関する問題は苦手そう

585: 2017年8月10日(木)
こういう世界観の場合、飛び級で既にMBAまで取ってるとかじゃない?
経営者でもあるだろうし

566: 2017年8月10日(木)
次回予告に懐かしい顔が。

577: 2017年8月10日(木)
あかりちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

568: 2017年8月10日(木)
予告すごいな
できることはすべてやろうということか

569: 2017年8月10日(木)
ついに次週モブスミレちゃんの中の人にモブじゃない役が

586: 2017年8月10日(木)
ユーリちゃんが変なポーズしてる時に真昼ちゃんが構えてたのがツボでした
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ