アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月9日(水)
コピペばかりになってしまった模様

コピペ

135: 2017年8月9日(水)
>>1
余計な勘繰りはよせ!

3: 2017年8月9日(水)
作者ギリギリやな

6: 2017年8月9日(水)
手抜きも必要やろ

7: 2017年8月9日(水)
よう見つけるわ

23: 2017年8月9日(水)
適当に読んどるからガチで気づかなかった

12: 2017年8月9日(水)
アンチってめっちゃ詳しく見てるよな大ファンやろこれ

15: 2017年8月9日(水)
どの作品とは言わんけどほぼ白紙に鉛筆下書きが載る雑誌やしヘーキヘーキ

16: 2017年8月9日(水)
漫画太郎に比べたらまだマシやん
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
18: 2017年8月9日(水)
作画しか売りがない漫画でこれでは叩かれてもしゃーない

19: 2017年8月9日(水)
夜王のコピー機先生を見習えや

30: 2017年8月9日(水)
勇次郎定期

勇次郎

186: 2017年8月9日(水)
>>30
勇ちゃんのはコピペじゃないってのが狂気なんや

34: 2017年8月9日(水)
作者忙しいし
たまに休載するレベルだから仕方ない

54: 2017年8月9日(水)
ページ数少ない時もあったしなんか怪我でもしてんの?

39: 2017年8月9日(水)
ゴールデンカムイも省エネしてるしな
面白いならそれでええわ

44: 2017年8月9日(水)
冨樫リスペクトやぞ

48: 2017年8月9日(水)
冨樫なんか手だけ描いたり空白に文字だけとかしょっちゅうやん

21: 2017年8月9日(水)
ちっちゃいコマに書いた雑な絵を拡大して再利用するハンタよりマシなのでセーフ

ノブ

29: 2017年8月9日(水)
>>21
なぜ逆じゃないのか

47: 2017年8月9日(水)
両津勘吉のバイト先の出版社で火事になってた時にやってた手法だな

56: 2017年8月9日(水)
ハイキュー鬼滅あたりはあんな作画ボロになるならコピペ多少使えよ

61: 2017年8月9日(水)
個性:パクリ

パクリ2

72: 2017年8月9日(水)
>>61
無理ありすぎやろ

80: 2017年8月9日(水)
>>61
これはパクリなのか?

87: 2017年8月9日(水)
>>61
こじつけが過ぎる

63: 2017年8月9日(水)
これは流石にこじつけというか難癖やろ
そんなん言うたらハンターとかどうなんねん
スポンサーリンク

66: 2017年8月9日(水)
こいつ手が早いのが売りじゃなかったっけ?
一発書きで本誌に載せられるレベルの描いてた気がするけど

67: 2017年8月9日(水)
わざわざこんな検証画像作る方もキショいわ
グダグダ叩く理由探してないで「つまんねえ!」って言えよ

107: 2017年8月9日(水)
最初は梅雨ちゃんかわいいかわいい言ってたのに最近の叩かれっぷりやばいわ
絶対元信者が凶悪なアンチになる厄介なパターンや

163: 2017年8月9日(水)
信者がそんなに叩く要素あるか?

181: 2017年8月9日(水)
>>163
初期はふたばではめちゃくちゃ人気やったがその分ナルトの後継者とか看板漫画とか言われすぎて地味にアンチ増えてた
その後アニメ売れなかったのと仮免編微妙でアンチが活気付いてそのまま叩きしかなくなった

196: 2017年8月9日(水)
>>181
ええ…面倒くせえ

207: 2017年8月9日(水)
>>196
初期のふたばでの人気はマジで凄かったよ
信者のレスが多すぎてアンチ意見が完全に埋もれるレベルだった

86: 2017年8月9日(水)
ぼーっと読んでても気になるくらいコピペ多かった
めちゃくちゃやんけ

128: 2017年8月9日(水)
これくらいしてから使い回しを語ってくれ

いちご1

いちご2

いちご3

74: 2017年8月9日(水)
週刊誌なんか時短のためにコピペは常識だろ
過去の名作もほとんどやってることだぞ

89: 2017年8月9日(水)
>>74
???「ここの原稿料タダでいいです」

81: 2017年8月9日(水)
コピーはどうでもええけど全部迫真の顔で草

84: 2017年8月9日(水)
ネームに6日かけるらしいからしゃーない

103: 2017年8月9日(水)
鳥山みたいにベタ塗りだるいから主要人物全員金髪にしたろとか
そういう工夫ないとこうなるんやな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ