アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

からかい上手

1: 2017年8月10日(木)
ええやん☺

高木

3: 2017年8月10日(木)
これは有能

4: 2017年8月10日(木)
でもポカリのCMみたいな青春は嫌い

8: 2017年8月10日(木)
素晴らしい心掛けだけどネタ切れしてきてね?

12: 2017年8月10日(木)
でも正直「はよ付き合えや!」って苛ついてきた

11: 2017年8月10日(木)
マリー脚本のドロドロな高田さん見たい

15: 2017年8月10日(木)
なろうに通ずる

16: 2017年8月10日(木)
ツンデレが負けるのが最高だろ
最初から甘々匂わせてアホかよ

122: 2017年8月10日(木)
まあ最終的には結婚するから多少はね?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年8月10日(木)
結婚して読者からかうのが神回なんやろ
酷いわ

33: 2017年8月10日(木)
>>17
今は自分の子供からかってるで

からかい

64: 2017年8月10日(木)
>>33
からかい上手の元木さん

76: 2017年8月10日(木)
>>33
自分のことを高木さんだと思ってる精神異常者

53: 2017年8月10日(木)
アニメ化されたら内容が無いとか叩かれそう

21: 2017年8月10日(木)
美人なお姉さんにデレデレした西片に高木さんがムスッとする展開あく

26: 2017年8月10日(木)
西片のほうがかわいい

29: 2017年8月10日(木)
怖い

36: 2017年8月10日(木)
>>29
ひぇっ…

101: 2017年8月10日(木)
>>29
ズズズ…

30: 2017年8月10日(木)
やけに自虐的やな
謙虚なのか、それとも自分に自信がないのか
自分の絵に対してどんな自己評価をくだしてるのか気になるわ

32: 2017年8月10日(木)
ワイだったらすぐ付き合うとか妄想するけど、西片がそういうやつだったら好きになられてないんやろなぁ
スポンサーリンク

35: 2017年8月10日(木)
こんな作品ばっかりやから耐性がなくなるんやな
めぞん一刻読ませたら発狂しそう

41: 2017年8月10日(木)
>>35
あれも早よ付き合えや系ではあるな

70: 2017年8月10日(木)
>>35
耐性ってなんやねん娯楽やぞ

48: 2017年8月10日(木)
でも確かに思春期キッズが暴走する感情に振り回されてグダグダしとる話なんて読みたく無い

54: 2017年8月10日(木)
思春期のドロドロなんて大したドロドロじゃないだろ

38: 2017年8月10日(木)
こういう漫画もあってええやろ。だいいちカワイイし

65: 2017年8月10日(木)
漫画だからそれでええねん
変なリアリティとか片腹痛いわ

97: 2017年8月10日(木)
美少女動物園きらい
きちんと男主人公出すのすこ

106: 2017年8月10日(木)
むしろ今ストレスフリー作品が多過ぎて不自然さにイライラする
バランス良く描ける奴がおらんって事なんやね

112: 2017年8月10日(木)
>>106
誰得意味不明理不尽シリアスかストレスフリーかの極端やからな
程よいストレスや緊張感を演出できる制作側が少ない

114: 2017年8月10日(木)
>>106
ラブコメは優しい世界でええやろ
ニセコイみたいな茶番誰が望んでんねん

81: 2017年8月10日(木)
なろう作者「思春期のドロドロなんか描きたくない。ストレスが一切ない世界を描く」

86: 2017年8月10日(木)
>>81

42: 2017年8月10日(木)
昨今の出オチかつ露悪趣味ばかりの漫画家にこいつの爪の垢煎じて飲ませたいわ

37: 2017年8月10日(木)
高木さんより西片が寝取られてほしい

43: 2017年8月10日(木)
クラスメイトに西片を奪われる高木さんはよ

71: 2017年8月10日(木)
西片寝取られてからかったこと謝りながら泣きじゃくる高木さんホリデイ

123: 2017年8月10日(木)
読者が求めてる内容を描く当たり前のことができる有能
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ