アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒソカ

1: 2017年8月9日(水)
火ノ丸相撲

2: 2017年8月9日(水)
クレヨンしんちゃん

42: 2017年8月9日(水)
>>2
アクション仮面に勝てるんか?

45: 2017年8月9日(水)
>>2
映画の敵は相当強いから無理

3: 2017年8月9日(水)
武士沢レシーブ

5: 2017年8月9日(水)
とっとこハム太郎

6: 2017年8月9日(水)
嘘喰い

9: 2017年8月9日(水)
スタンド能力なしだとバキでも厳しいな

12: 2017年8月9日(水)
>>9
蹴りで巨大な石版を100mくらい飛ばす筋力はあるし刃牙世界なら最強やろ

23: 2017年8月9日(水)
>>12
勇次郎に一撃でやられる

13: 2017年8月9日(水)
ドリフターズ

14: 2017年8月9日(水)
銀牙伝説WEED
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
19: 2017年8月9日(水)
クロエの流儀

20: 2017年8月9日(水)
キャプテン翼だと無双できるけどタイトルがなあ

24: 2017年8月9日(水)
遊戯王

25: 2017年8月9日(水)
寄生獣はいい線行きそう

27: 2017年8月9日(水)
ブラックジャック

30: 2017年8月9日(水)
ワンピース

46: 2017年8月9日(水)
>>30
イーストブルーまでならなんとかなりそう
アーロンになら辛勝できるはず

54: 2017年8月9日(水)
>>46
クロコダイルには負けそう

58: 2017年8月9日(水)
>>54
ガムじゃロギア系にはまあ歯が立たんやろな
たとえ覇気=念としても

31: 2017年8月9日(水)
雑魚狩りピエロが最強とか

32: 2017年8月9日(水)
勇次郎>核>メルエム>ヒソカ
ヒソカじゃ刃牙世界で最強は無理や

35: 2017年8月9日(水)
>>32
天才か

41: 2017年8月9日(水)
野原ひろし昼飯の流儀

43: 2017年8月9日(水)
ジャンプ作品ならぬらりひょんくらいやろ

49: 2017年8月9日(水)
テニヌならボールにガム付けて完封できるんちゃう?

76: 2017年8月9日(水)
>>49
波動球の奴とかレイザー並みやろ
あと雷系能力者とか遠距離攻撃できるやつには無力やと思う

91: 2017年8月9日(水)
>>76
電撃は効かない、ゴムだから😝

93: 2017年8月9日(水)
>>76
もう色々草

99: 2017年8月9日(水)
>>49
五感奪われるんだよなー

51: 2017年8月9日(水)
ボーボボやろ
ボーボボワールド耐えられるか分からんが

56: 2017年8月9日(水)
ヒロアカのおまけページでダサい私服着てそう
スポンサーリンク

63: 2017年8月9日(水)
忍たま乱太郎

66: 2017年8月9日(水)
ひだまりスケッチ

67: 2017年8月9日(水)
うしじまくん

68: 2017年8月9日(水)
戦闘描写のない漫画あげとる奴
ちょっとヒソカさん馬鹿にしすぎちゃうか?

73: 2017年8月9日(水)
>>68
じゃあセンゴク

69: 2017年8月9日(水)
喧嘩商売

77: 2017年8月9日(水)
ハンタ世界でもハンター試験会場ならトランプ1枚で無双できるぞ

80: 2017年8月9日(水)
三国志

81: 2017年8月9日(水)
>>80
一巻で張飛に真っ二つにされそう

82: 2017年8月9日(水)
進撃の巨人

83: 2017年8月9日(水)
ドラゴンボールなら誰までは勝てそうなん?

90: 2017年8月9日(水)
>>83
サイヤ人編前までのヤムチャ

104: 2017年8月9日(水)
>>90
勝てるわけねーだろ

94: 2017年8月9日(水)
>>83
鶴仙人といい勝負して負ける

110: 2017年8月9日(水)
>>83
ブルー将軍

118: 2017年8月9日(水)
>>83
アクマイト光線で舐めプしてパーンって弾けそう

107: 2017年8月9日(水)
麻雀やらしたら最強やない?
基本ギャンブルいけるやろ

120: 2017年8月9日(水)
>>107
麻雀漫画の強キャラ相手にしたらここはベタオリだね…◆とか言って3着でドヤ顔してそう

157: 2017年8月9日(水)
>>120
想像できて草

84: 2017年8月9日(水)
ヒソカがギリギリ最強になれるラインって難しいな
絶対無理か楽勝かしか思いつかない

92: 2017年8月9日(水)
ゲットバッカーズ世界なら誰まで勝てる?
ヘヴンくらいか

86: 2017年8月9日(水)
なろう系小説にでてくる魔王のいない異世界

112: 2017年8月9日(水)
割とマジでブリーチの途中まで勝てるやろ
能力強くても頭弱いからエスパーダ辺りなら何とかなるで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ