アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

sao

2: 2017年7月30日(日)
人生は暇つぶし

3: 2017年7月30日(日)
その暇潰しで飯食ってる人もいるんだよ

4: 2017年7月30日(日)
暇つぶしに金をかけないのは馬鹿

5: 2017年7月30日(日)
中学生らしい見識の狭さで微笑ましいじゃないか

7: 2017年7月30日(日)
これが知能のヒエラルキーな

ソシャゲ無課金でやる奴→賢者
ゲーム機買う奴→馬鹿
高いゲーミングPC買う奴→土人
ソシャゲ課金する奴→異常者

9: 2017年7月30日(日)
>>7
よかった。まだ馬鹿ですんでる

8: 2017年7月30日(日)
重課金者の事言ってんでしょ
こちら側の人間

10: 2017年7月30日(日)
暇潰しで留める>金で時間を買う>金かけずに時間潰す
だな
人生は金では買えない
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2017年7月30日(日)
価値観だから人によるだろ

13: 2017年7月30日(日)
遊びに使わないとなんの為に生きてるのか分からなくなる

14: 2017年7月30日(日)
暇つぶしに数万+αもかけねぇよ。暇つぶしじゃ無くて趣味だから金かける

15: 2017年7月30日(日)
昔の人間は趣味なんてなかったらしいね

17: 2017年7月30日(日)
暇つぶしにかける金もない貧乏人の戯言

19: 2017年7月30日(日)
ゲームは俺の人生そのもの
暇潰しなんかじゃない

22: 2017年7月30日(日)
人生は亡くなるまでの暇潰し、とは良く言ったもので

26: 2017年7月30日(日)
こういう奴が対価を払わず割れや無料のソシャゲにハマるんだろうね

75: 2017年7月30日(日)
>>26
娯楽の対価という概念をを理解できない奴は生涯にわたり時間や金を搾取される

29: 2017年7月30日(日)
スタミナ回復するまで時間潰しながら無料で遊び尽くす俺さすがというわけですね

31: 2017年7月30日(日)
映画やドラマの方が遥かに馬鹿
オリジナル以外は金出す必要なし

34: 2017年7月30日(日)
ソシャゲーに言ってるのか?

35: 2017年7月30日(日)
暇つぶしというにはあまりに人生の余暇時間を使ってる
どうせなら最高の環境で最高のゲーミング体験したいよな

37: 2017年7月30日(日)
>>35
最高の環境なんて個人によって異なるじゃん
閉鎖的でストレスある環境でも高画質を求める人もいれば
開放的な公園の芝生で彼女に膝枕してもらってswitch楽しむ方が良いって人もいる

38: 2017年7月30日(日)
将来ブラック企業社長になりそうな微笑み
スポンサーリンク

43: 2017年7月30日(日)
趣味に時間と金をかけられないほど退屈な人生もないけどな

40: 2017年7月30日(日)
暇潰しに人生を賭ける程の金をかける奴は馬鹿

45: 2017年7月30日(日)
中学生なら仕方がないが

「お前の暇は多少の金をかけて満たしてやる程度の価値もないのか?お前はその程度の人間か?」

とは聞いてみたくなるな
腹さえ膨れれば何でもいいのか、美味いものが食べたいか、それと同じだ

50: 2017年7月30日(日)
>>45
自分は暇じゃなくて生きることや生きるために金を使いたいとか言いそうだけどな。
このくらいの子供は

46: 2017年7月30日(日)
その程度の理解で答えにたどり着いた気になれるのも
人生一巡目の特権

52: 2017年7月30日(日)
生きるとはなんぞ?

54: 2017年7月30日(日)
>>52
夢とかやりたいことを叶えて生活することじゃね?

58: 2017年7月30日(日)
>>54
お前の夢ってなによ?
マイホーム持つことか?それともプロ野球選手?
人生設計と夢は別物としてみた方がいいわな
でそこそこの幸せがあるなら多少の暇つぶしで
娯楽にお金を掛けられるのは勝ち組じゃね?

62: 2017年7月30日(日)
>>58
大人はそうかもしれんけどこのくらいの子供は
デカイ夢持ってがむしゃらに頑張ってもいいと思う。その分後で楽できるんだから

53: 2017年7月30日(日)
娯楽のために金を使えない人生なんて絶対嫌だわ

55: 2017年7月30日(日)
限られた時間を消費して快楽を得るなら
さらに高いレベルを求めないと時間がもったいないぞ

59: 2017年7月30日(日)
頑張って暇つぶしに金かけられるような大人になりなさい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ