アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年7月28日(金)
超サイヤ人2と超サイヤ人第2段階を混同

2: 2017年7月28日(金)
逆にいるかそんな奴

8: 2017年7月28日(金)
ゴハンが最初に成ったのが2
スーパーベジータが1.01
ムキンクスが1.01a
って印象

4: 2017年7月28日(金)
瞬間移動かめはめ波でセルのコア吹っ飛んだのになんで再生したの?

6: 2017年7月28日(金)
>>4
コアさえ残っていれば再生できると言っただけで、
コアが無くなったら再生できないとは言っていない

31: 2017年7月28日(金)
>>4
セルが再生不能にまで破壊されてもコアがあればなんとか再生できるってことじゃね?

30: 2017年7月28日(金)
>>4
実はセル本人がコアは頭部にあると思い込んでただけ説

16: 2017年7月28日(金)
>>4
コアは下半身にあった
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
5: 2017年7月28日(金)
伝説のスーパーサイヤ人は無限にエネルギーを産み出せる特性であって形態じゃない

7: 2017年7月28日(金)
きんとうんって
ピッコロだかに破壊されたのに
いつの間にか復活してたよね

9: 2017年7月28日(金)
>>7
でかいキントウンからちょっとちぎったの乗ってたからな

10: 2017年7月28日(金)
魔人ブウはチビのやつより普通体型のやつの方が強い

11: 2017年7月28日(金)
クリリンに鼻は無いが鼻くそはほじれる

12: 2017年7月28日(金)
確かセルのコアて自由に動かせるんだよね

13: 2017年7月28日(金)
セルのコアは爆発で無くなるとセルも思ってたけどなんか無傷だった
とかそんなんじゃなかったか

15: 2017年7月28日(金)
ホイポイカプセルで出したバイクや家はカプセルに戻せる

17: 2017年7月28日(金)
ヤムチャはリクームより強い

18: 2017年7月28日(金)
仙豆は体力が全快するだけ

20: 2017年7月28日(金)
>>18
腹も膨れるよ
一粒で10日は持つんじゃなかったっけ
スポンサーリンク

21: 2017年7月28日(金)
>>18
腹の穴等の欠損部位も修復

19: 2017年7月28日(金)
悟空は正義のヒーロー

22: 2017年7月28日(金)
ゴジータとかいう架空のキャラ

23: 2017年7月28日(金)
アックマン最強説 兎人参化最強説

24: 2017年7月28日(金)
悟空とベジータの強さはほぼ互角で僅かに悟空が上

32: 2017年7月28日(金)
>>24
超3がks形態だということを考えるとあながち間違いでなくね?

25: 2017年7月28日(金)
プーアルは女の子だと思われがち

27: 2017年7月28日(金)
スーパーサイヤ人だ孫悟空にスーパーサイヤ人は出てこない

スーパーサイヤ人だ孫悟空

28: 2017年7月28日(金)
>>27
あの界王拳のなり損ないみたいな奴かwww

29: 2017年7月28日(金)
× 鳥山が面倒だから超サイヤ人は金髪(ベタなし)にした

○ アシスタントがベタ塗りに時間かかると消しゴムかけの作業が鳥山に回ってくる
  アシのベタの負担を減らす為に金髪(べたなし)にした
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ