アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒソカ

1: 2017年8月9日(水)
一理ない
パワータイプこそバンジーガムのカモやろ

2: 2017年8月9日(水)
強いなこいつ

3: 2017年8月9日(水)
バンジーガムで逃げろ

4: 2017年8月9日(水)
ヒソカ?❤

5: 2017年8月9日(水)
逆にヒソカが勝てないやつおるんか?

10: 2017年8月9日(水)
>>5
勝てない相手とは戦わないから無敵だぞ
団長には嵌められたが

11: 2017年8月9日(水)
>>5
放出系の純粋な念弾タイプは分が悪いで
まぁそれでも勝つんやけど

13: 2017年8月9日(水)
>>5
ネテロ

33: 2017年8月9日(水)
>>13
生き残ったヒソカさんの勝ちだぞ

9: 2017年8月9日(水)
ガムとゴムって油や熱に弱そうやな

12: 2017年8月9日(水)
でもゴンさんくらいのパワーならガムなんて効かなくないか?

18: 2017年8月9日(水)
>>12
まだまだ‥♥
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年8月9日(水)
凝を怠らない相手が一番やばい

16: 2017年8月9日(水)
王護衛には勝てん

17: 2017年8月9日(水)
ガムで直接戦う必要ないやん

19: 2017年8月9日(水)
ベチャベチャにくっついて身動き取れなくなるんやぞ
力も利用されるし

24: 2017年8月9日(水)
>>19
耐えらればね

20: 2017年8月9日(水)
殆どのゴリゴリの強化系より変化系の方が殴り合い強いし
ソースはキルアビスケ

22: 2017年8月9日(水)
ネテロやゴンさんに勝てないやろ

23: 2017年8月9日(水)
戦闘の役に立たないドッキリテクスチャー

25: 2017年8月9日(水)
ゴレイヌが最強説誰か説明してくれ

81: 2017年8月9日(水)
>>25
ブラックゴレイヌに巨大な剣を刺す(このときゴレイヌが剣を握っておく)→場所を入れ換える→剣の上に移動してくるのでそのまま防御力無視で刺さる

王でさえも倒せる力

26: 2017年8月9日(水)
細い糸のように張り巡らせて次第にネバネバさせていけば強いんちゃうか

27: 2017年8月9日(水)
ライザーにぼろ負けしそう

28: 2017年8月9日(水)
ヒソカ「バンジーガムぺた~」

グイグイ

ヒソカ「駄目やパワー負けや」

35: 2017年8月9日(水)
どんだけ強くても鼻と口にガム詰めて終わりなんだよなぁ

36: 2017年8月9日(水)
ヒソカの弱いとこはまさにクロロがやったような事やん

38: 2017年8月9日(水)
ドッヂボールでの引き合いは
序盤の様子見やし相手に先に離されるとすごい勢いでボール帰ってくるからその前に切ったんやぞ

40: 2017年8月9日(水)
ペインバッカーとかでミンチになった想像しかできんわ
スポンサーリンク

41: 2017年8月9日(水)
変化系ならオーラを中和剤に変化させれば完封できるんだよなぁ

43: 2017年8月9日(水)
【朗報】ノブナガさん、旅団最強だった

>居合抜きの達人で、旅団(クモ)一の武闘派。

ノブ

45: 2017年8月9日(水)
>>43
身長高いんやな

47: 2017年8月9日(水)
>>43
実際ノブナガだけ旅団の中では底を見せてないやん
流石に見せ場一回はあるやろ

51: 2017年8月9日(水)
>>47
つーか これが限界

48: 2017年8月9日(水)
>>43
なお腕相撲

50: 2017年8月9日(水)
>>43
しょぼい体格してるなあ

46: 2017年8月9日(水)
設定ガバガバだから仕方ないね

56: 2017年8月9日(水)
ゴリゴリの強化系代表ウボォーさんとの戦闘を想定してみよう

まずヒソカがお得意の口八丁で挑発します
キレたウボォーさんがパンチを繰り出します
体術の達人のヒソカは余裕でかわしてガムで雁字搦めにします
はいヒソカの勝ち

66: 2017年8月9日(水)
>>56
ウボォーはヒソカの事解ってるから易々と死ににいくような事はしないやろ

71: 2017年8月9日(水)
>>66
そんなに頭良くないぞ

57: 2017年8月9日(水)
ガムはマチのときみたいに壁とか床につければ力なくてもオーラ量で勝負できそう

63: 2017年8月9日(水)
ここ何年かのヒソカや旅団下げの風潮なんなん?

74: 2017年8月9日(水)
ヒソカが倒した相手一覧

ナイフ二刀流の元試験官
ハンター試験のザコ
ゾルディック家の執事
A級首(能力使えない状況)の盗賊2名

うーん、この

82: 2017年8月9日(水)
>>74
ヒソカが始末した中で最強はカストロさんだから

86: 2017年8月9日(水)
>>74
ブシドラとかご存知ない?

85: 2017年8月9日(水)
ゲンスルーといい勝負しそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ