アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【サクラクエスト】19話感想 霧のフォークロア
sakura

 2017-08-10 00:37
しおりの天然毒吐きに草。次回はいのりん再登場か。
 2017-08-10 00:30
真希ちゃんことおでんは成長して楽しさ以外のことが見えてきて純粋な楽しさを見失ってしまったのか。そんなおでんに世界で一番のファンのゴリラと仲間から本心をそっと後押しされて前に進めたな。それはまるで寒い日に食べたおでんの温もりのようにじんわり温かくなってしまったな。
 2017-08-10 00:35
真希パパ、あんなもの言いぐさだけど実は影ではシッカリと、番組までチェックするほど応援してたとか♪

「よく笑う子だった…」と、言うように、またその時の笑顔は果たして戻るのか…!?

次回、東京へ行った真希の結局がどうなるのか楽しみ〜♪
 2017-08-10 00:32
おでんと教頭の仲の悪さがまんま俺の姉と親の仲の悪さで笑う
こちとら仲良くできるように色々頑張ってんのにな
 2017-08-10 00:38
伝えることが重要だと劇中で真希は語っていましたけど
巌にしても真希にしても伝えるのができないもどかしさは
今までどこかに抱えていたのかなとも思ったり
父親で教育者だと余計に本音はお互いぶつけにくかったでしょうし
今回の和解が真希の道を切り開く、のかな
 2017-08-10 00:31
おでんの実家でおでんにおでんが出されてたのは流石に耐えられなかったな
 2017-08-10 00:28
改めて言われたことで、この国王の仕事が一年こっきりってことを思い出した…由乃ちゃん来年はどうなる?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
311: 2017年8月10日(木)
良い真希回だった

307: 2017年8月10日(木)
悪くなかった
こういう話は好き

315: 2017年8月10日(木)
そもそも会長の出した累積赤字を考えたら引き回しじゃなくて
打ち首獄門が妥当だろ

318: 2017年8月10日(木)
主役回の盛夏真希ちゃんが今まで一番可愛かった

305: 2017年8月10日(木)
ああ、もうクリスマスが近いんだよな、そういえば
うーん、話が進まん。
まったり進行なのは別に嫌いじゃないけど、展開に意外性もないから
予定調和をだらだら見せられている感はあるなあ

308: 2017年8月10日(木)
女優になって広報大臣にくら替えか?と思ったら
予告に普通にいるな

309: 2017年8月10日(木)
真希さんの落とし所はどうくるか
あと太鼓修理はどう繋がるんだろ

312: 2017年8月10日(木)
やっぱりマキの任期後の指針回か

320: 2017年8月10日(木)
真希の父親めんどくさすぎる
こんな性格ならそりゃ嫌われるわな
根は悪い人間ではないけども
スポンサーリンク

310: 2017年8月10日(木)
地元で放送してない深夜番組までチェックするなんて娘のこと見守り過ぎだろおでんパパ

316: 2017年8月10日(木)
1クール目と同じ順番でキャラの後先を追っていく展開か
ホウ酸団子ワロタ

317: 2017年8月10日(木)
一応教授編が早苗の物語と言えるんで今回はおでんだったか
おでんは今回成功したとしてもイコール東京に戻る、とは限らないからなー
間野山劇団旗揚げ、って道もあるし…

あと何気にいらすとや使っててワロタw

319: 2017年8月10日(木)
親父が言ってた食ってけないまでも女優やれば良いじゃんってのをどう実現させるのかって感じかね

321: 2017年8月10日(木)
>>319
普通に親父が援助してやるってことじゃないの

326: 2017年8月10日(木)
>>321
物質的金銭的な援助は真希も受け取らなそうじゃない?
宣伝とかエキストラに子供たち回してくれるとかなら融通ききそう
…あるいは今回の廃校を劇場or稽古場として口聞いてくれる、とかね

323: 2017年8月10日(木)
クエスト要素で進めるかと思わせてのこの展開
よめないな

324: 2017年8月10日(木)
祭り復活クエストを中心にやりながら、一人一人のキャラを掘り下げていくのか

327: 2017年8月10日(木)
早苗 もう少し間の山に拘ってIターンを続けてみる
真希 どういう形かわからんが女優業を続ける
詩織 なんかエピがあって観光協会で働き地元で生きてく決意を新たにする
莉々子 バックパッカーとまでは行かなくても間の山の外にも見聞を広げる
国王 ????どっちに転ぶかまだ全くわからん

こんな感じかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ