アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ハンタ

1: 2017年8月1日(火)
全員一瞬でやられそう

2: 2017年8月1日(火)
あのなんちゃってキメラアントとサブバトルしてたの草

3: 2017年8月1日(火)
クロロ居たら勝てるん?

39: 2017年8月1日(火)
>>3
何十回もシミュレーションされとるけど
ほぼ勝てると言っていい結果らしい

309: 2017年8月1日(火)
>>39
勝てるわけねーだろ

763: 2017年8月1日(火)
>>309
占いあるやろ

17: 2017年8月1日(火)
クロロおればどんな御都合主義でも通るしな

4: 2017年8月1日(火)
多分あいつら師団長レベルですら苦戦するやろ

6: 2017年8月1日(火)
タイマン最強のノブナガさんがいるぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
7: 2017年8月1日(火)
ヒソカ居たら勝てる

945: 2017年8月1日(火)
>>7
それはチートや

9: 2017年8月1日(火)
シャルが人形に薔薇たせれば全員倒せる定期

10: 2017年8月1日(火)
ピトーの円に触れた瞬間ハゲるタイプ

45: 2017年8月1日(火)
>>10
行を怠るような奴らは見えんやろ

11: 2017年8月1日(火)
あのサソリおんなで硬い硬い言ってたもんな

13: 2017年8月1日(火)
クロロ居てもそもそも火力不足やから太刀打ちできんやろ

16: 2017年8月1日(火)
あのダーツのやつにも勝てなさそうな奴ばっかだしな

19: 2017年8月1日(火)
超高性能かつ広範囲の円使えるから搦め手も使えず各個撃破されて終了やろ

20: 2017年8月1日(火)
旅団でなくともピトーに勝てるやつなんかほとんどおらんやん

22: 2017年8月1日(火)
フェイタンとかいうks能力者が武闘派の急先鋒みたいな位置づけの時点でね…

26: 2017年8月1日(火)
薔薇はネテロ以外に持たせたらあかんかったのけ?

29: 2017年8月1日(火)
>>26
ネテロしか近づけんのやろ

32: 2017年8月1日(火)
ヨークシン編 ウボォーは筋肉馬鹿やから勝てたんやろなあ
現在 えぇ…あれが最高戦力やったんか…

34: 2017年8月1日(火)
クロロはハメ技使って勝てそう
他の奴らは無理やな

35: 2017年8月1日(火)
キルアが強化されすぎて硬いはずの蟻を一瞬で倒しとったやん
師団長クラスにも充電切れるまではスピードで圧倒できたし

たぶんキルアにすら勝てん

38: 2017年8月1日(火)
>>35
そもそもキルアは基礎スペック自体は元からかなり高めやからなあ

46: 2017年8月1日(火)
>>38
クラピカに比べたら雑魚という事実もう既に詰んでるんだよね

47: 2017年8月1日(火)
円4mでイキってる奴らやしなあ…
スポンサーリンク

48: 2017年8月1日(火)
10巻あたりでキルアがマチ・ノブナガをヒソカ並とか評してたが今はもうそんな印象ないな

52: 2017年8月1日(火)
俺の両手はマシンガンwwwwwwwwwwwwwwww

55: 2017年8月1日(火)
最初はどっちもやべーやつらだったのにヒソカがまずショボくなってそのヒソカと絡んだせいで旅団までショボいみたいな感じになってしまった

57: 2017年8月1日(火)
>>55
いくらクラピカといえど初心者に負けてるようじゃ話にならんでしょ

63: 2017年8月1日(火)
>>55
ヒソカ以前に蟻戦が不甲斐ないやんけ

61: 2017年8月1日(火)
結局小物の小競り合いやしな
これからやる暗黒大陸でヒソカと旅団が活躍するとは思えんし

60: 2017年8月1日(火)
腕ぐるぐる回し続けりゃいけるやろ
神の共犯者との併用で王もワンパンよ

64: 2017年8月1日(火)
そもそもあの世界に師団長蟻に勝てるハンター何人いるんや
卜ップクラスでも苦戦しまくりだろ

88: 2017年8月1日(火)
>>64
ナックルで中堅とか言っとったし、勝つだけならそれなりにいるんやない

89: 2017年8月1日(火)
>>64
ジンとか十二支んの強さがまだ未知数やねんな
若い時期の会長と同格くらいの雰囲気はあるんやけど

93: 2017年8月1日(火)
クロロ以外はちゃんと修行もしてないスラム街のチンピラだからな
念を使うセンスも戦闘センスもずば抜けとるけど上位ハンター勢はその上で訓練しとるから相手にもならんイメージや
団長だけは別格として

68: 2017年8月1日(火)
ハンタってなんだかんだ念とかより基礎的な能力がかなり重要っぽいから
ジョジョみたいな番狂わせは起きない印象

72: 2017年8月1日(火)
結局ゴンさんとウヴォーってどっちが強いんだ?

78: 2017年8月1日(火)
>>72
そこ比べる?
ゴンさん圧勝やと思ってるんやが

85: 2017年8月1日(火)
>>78
圧勝どころか最初のボでウヴォー消滅するやろ

75: 2017年8月1日(火)
どっちもナニカでワンパンなんでしょ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ