アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

進撃

1: 2017年8月9日(水)
厨房臭い後付け設定で永遠と続ける模様

3: 2017年8月9日(水)
そろそろ終わるんちゃうんけ

7: 2017年8月9日(水)
>>3
今までのはプロローグ扱いになったぞ

5: 2017年8月9日(水)
海の向こうの連中と戦争するんか?

8: 2017年8月9日(水)
作者がライナーにはまりすぎとる

9: 2017年8月9日(水)
マーレ側長すぎんねん

14: 2017年8月9日(水)
途中からウルトラマンになったから辞めた

15: 2017年8月9日(水)
エレンとかが頑張らんでもほっといたら巨人全滅できるやん

20: 2017年8月9日(水)
マーレ編めっちゃ面白いやろ
なんJの風潮よー分らんわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
26: 2017年8月9日(水)
そろそろエレンたちの視点に戻らんのか

24: 2017年8月9日(水)
いつまでマーレやるねん
ワイはミカサヒストリアサシャが見たいんじゃ

6: 2017年8月9日(水)
コミック作品別ランキング 1位~10位

1位 5,969,851 ONE PIECE
2位 3,974,437 進撃の巨人
3位 3,244,618 キングダム
4位 3,086,097 ハイキュー!!
5位 2,154,752 東京喰種トーキョーグール:re
6位 2,097,088 僕のヒーローアカデミア
7位 1,982,356 ワンパンマン
8位 1,881,062 七つの大罪
9位 1,653,403 名探偵コナン
10位 1,469,092 食戟のソーマ

終わってるな

12: 2017年8月9日(水)
>>6
ワンピース凄えな

16: 2017年8月9日(水)
>>6
キングダムとハイキューってこの位置なんやななんか想像つかん

57: 2017年8月9日(水)
>>16ほんこれ
こっちのがすごいレベル

29: 2017年8月9日(水)
>>6
コナンてあんまり売れてないんやな

映画は大正義なのに

33: 2017年8月9日(水)
>>6
個人的に今の七つの大罪がこの位置にいることに一番びっくりや

67: 2017年8月9日(水)
>>6
ソーマこマ?
掲載順割と後ろやから売れてないと思ってたわ

28: 2017年8月9日(水)
ワンピースと進撃はずっと面白い。つまらなかった事がないのが凄い
逆にグールはずーーーーっとつまんないのに何で売れてるかほんとわからん

32: 2017年8月9日(水)
>>28
有馬戦終わったらやめて良かったわ
あそこが1番のピークだった

50: 2017年8月9日(水)
>>28
グール第1部は面白いやん
最近はよく知らんが週間で展開も早いからつまんなくてもとりあえず買うやろ

37: 2017年8月9日(水)
正直ライナー過去編は本編以外でやって欲しかった

38: 2017年8月9日(水)
過去が長いのはまじであかん
ワンピースのドフラミンゴもやけど

42: 2017年8月9日(水)
マーレ編5ヶ月突入は草
感情移入が目的にしても3話あれば充分やろ
スポンサーリンク

39: 2017年8月9日(水)
作者が見せたい事を丁寧に描いてるだけでは
ライナーお気に入りなんだろね
最近かなり面白い

55: 2017年8月9日(水)
>>39
ライカスに感情移入してしまうとアカンわ
マーレ側のエレンやん

65: 2017年8月9日(水)
>>55
多分ライナー視点でエレン達の侵略描くつもりなんやろな

41: 2017年8月9日(水)
主人公側が巨人化させたのは失敗やったな
あれで一気に失速した

48: 2017年8月9日(水)
ライナー過去編はまだいいけど子分達はほんまどうでもええわ

66: 2017年8月9日(水)
回想って言っても一話まるまる使ったのは今月だけやん?

58: 2017年8月9日(水)
どこに後付け要素があるんや?
大元の設定は完全に構想されてた通りやろ

89: 2017年8月9日(水)
ベルトが壁ぶっ壊す時に壁の大きさにビビってたとか好きだけどなあ
ガチャガチャ戦ってないと満足出来ないお子様ばっかりやね

113: 2017年8月9日(水)
月1だから進むの遅く感じるのは分かるけどさ

53: 2017年8月9日(水)
つーかまだタメやろ
エレンっぽい奴マーレにいるし催事で何かあるやろ

52: 2017年8月9日(水)
マルセル食われまくってて草

60: 2017年8月9日(水)
4vs4で潰し合うんやろかな

73: 2017年8月9日(水)
漫画はまだおもろいけどアニメはやりどき完全に間違えたな

109: 2017年8月9日(水)
アニメ一期の頃より漫画売れてんのに勝手にアンチが終わらせてんのほんま草生える

78: 2017年8月9日(水)
まぁなんか進撃はつまらない展開になってきてもそれすら伏線になる可能性を秘めてるからすごい
他の後付けご都合とは訳が違うわ

99: 2017年8月9日(水)
ライナーは見栄えが悪いタイプの悲惨な身の上で人間臭くかっこ悪く足掻いててそこが魅力なんやろね
描いてても筆が進むんやろなって分かる

107: 2017年8月9日(水)
>>99
細谷が止まらなかったおかげやろなぁ

54: 2017年8月9日(水)
リヴァイが獣始末して仇討って終わりでええわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ