アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月8日(火)
ねねっち嫌われる
ねねっち01


しかし、この対応!
ねねっち02
ねねっち03
ねねっち04
ねねっち05
お前らぶひぶひですね?wwwwwwwwwwwwww

4: 2017年8月8日(火)
ニューゲームってこんな話なんか
絶対無理だわ

5: 2017年8月8日(火)
ねねっちもあの会社入るんか

47: 2017年8月8日(火)
こねっちがどうしたって?

17: 2017年8月8日(火)
ねねっちは何でもいいけどこの黒髪性格悪すぎだろ

8: 2017年8月8日(火)
ねねっちというよりなるっちざまぁだわ

10: 2017年8月8日(火)
なんで全くオチて無いのに4コマのコマ割りなん?

16: 2017年8月8日(火)
>>10
ぼのぼのディスってんの?

11: 2017年8月8日(火)
四コマ漫画っていうか普通の漫画を四コマずつに分けたって感じだな

35: 2017年8月8日(火)
4コマ誌で掲載してるからそのフォーマットに従ってるだけでしょ

18: 2017年8月8日(火)
ねねっちは最初から聖女のようなキャラだっただろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
26: 2017年8月8日(火)
こういう衝突はよくある

こういう溝の埋まりはほとんどない

33: 2017年8月8日(火)
>>26
百合豚漫画だししゃーない
人間を描くなんて土台無理

ジャンプのバトル漫画の方がよっぽど人間描けてる

53: 2017年8月8日(火)
>>33
まあ萌えマンガは頭お花畑でいいと思うけどね
求めてるものが違うし

32: 2017年8月8日(火)
NewGameのこの細いつり橋を渡ってる感が怖くて嫌い

43: 2017年8月8日(火)
胃が痛いんだが
日常物でこういうのやめて欲しいわ

48: 2017年8月8日(火)
>>43
でも5巻ある中でこの十数コマが不穏の上限値だぞ

79: 2017年8月8日(火)
>>43
作者はただの萌え漫画じゃないって言ってるからな
今後もどんどんギスギス投入するぞ

87: 2017年8月8日(火)
>>79
そんなこといってんのか
四コマだし素直に萌漫画ですって言えばいいのに

91: 2017年8月8日(火)
>>79
ただの萌えマンガじゃなくてヘイト集める萌えマンガなんだろう

52: 2017年8月8日(火)
この漫画中途半端だなぁ
こういう要素入れるなら徹底的に入れていけばいいのに
まだ萌えキャラ日常系でどす黒いジャンルって未開拓だろ

130: 2017年8月8日(火)
ギスギスまじでいらね

131: 2017年8月8日(火)
ごちうさでも見てろ
スポンサーリンク

65: 2017年8月8日(火)
めっちゃ良い子じゃん
またお前らに騙されるところだったわ

30: 2017年8月8日(火)
仮にも大卒のねねっち
イーグルジャンプごときに収まる器ではないで

55: 2017年8月8日(火)
え?あいつ京大設定なの?

63: 2017年8月8日(火)
>>55
ねねっちは一橋の設定

56: 2017年8月8日(火)
きらら女子大な

58: 2017年8月8日(火)
つーか大学卒業してんのかよこの見た目で中学生じゃん

75: 2017年8月8日(火)
ねねっちはまだ在学中だよ
卒業できるかは正直あやしい

67: 2017年8月8日(火)
でどういうこと
これ試験なの?

71: 2017年8月8日(火)
>>67
試用期間みたいな話だったかな

59: 2017年8月8日(火)
レビューせずにすすめるなんて許されない行為
試験しないのも許されざる行為

94: 2017年8月8日(火)
てか○○の担当箇所がバグだらけーなんて叫んで評価落としに行くkzやんけ
こういうやついるよなリアルに

102: 2017年8月8日(火)
>>94
確かにいちいち叫ぶのはねねっちの悪いところだがこの時点でプログラマ班は全員この件知ってる

81: 2017年8月8日(火)
こんなギスギスしたあとにねねっちとか呼ばれてもうざいだけだな

74: 2017年8月8日(火)
ここ本当に熱い
ねねっちすこ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ