アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

パンヤ

1: 2017年8月9日(水)
このたび『スカッとゴルフ パンヤ』(運営会社:GMO ゲームポット株式会社)は、2017年11月10日(金) 12:00をもって、サービスを終了することとなりました。

2004年11月11日(木)からサービスを続け13年を迎えますが、開発会社での開発終了と社内での開発を継続していくことが困難となり、現状の体制ではお客さまにご満足いただけるサービスを提供し続けることが困難と判断いたしました。

『スカッとゴルフ パンヤ』をご愛顧いただいておりました皆さまには、このような結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

これまでご愛顧ご声援いただき、誠にありがとうございました。
運営チーム一同、心より御礼申し上げます。

サービス終了まで、残り短い期間ではございますが、最後まで『スカッとゴルフ パンヤ』をお楽しみいただけますと幸いです。


http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=14916&cat=1

2: 2017年8月9日(水)
まだやってたのか

3: 2017年8月9日(水)
懐かしいな

25: 2017年8月9日(水)
ネトゲで頂点とったこともあるパンヤ終了かよ 嘘だろ・・・

16: 2017年8月9日(水)
トマホークでホールインワンが気持ちいいゲームだった

126: 2017年8月9日(水)
>>16
逆にゴルフらしさが無くなり興味失せた

18: 2017年8月9日(水)
HIOゲーになってから
一気に冷めてやめた記憶が…

対戦しても大会行ってもホールインワンゲー

22: 2017年8月9日(水)
まだあったのか懐かしいな
これ始まった当時はvipの連中と遊んでたわ
スポンサーリンク

17: 2017年8月9日(水)
昔やってたな
今はネトゲ乱立しすぎですぐ過疎るからネトゲ自体あまりやらなくなったな

20: 2017年8月9日(水)
何年か前に終わったみたいなニュース見た記憶あるけど、これが所謂マンデラエフェクトってやつか

128: 2017年8月9日(水)
>>20
本家(韓国)がとっくに終わってた、日本も時間の問題だった

27: 2017年8月9日(水)
ハンゲーム世代いる?

124: 2017年8月9日(水)
>>27
何だかんだあの頃の韓国系サービスは良かった。
クルルってブログも重宝してた。

75: 2017年8月9日(水)
マジかよ
ネトゲ仲間とこれで徹夜しまくった思い出

28: 2017年8月9日(水)
懐かしいなー
10年前ぐらいやってたわ
俺にしては珍しくゲームに課金もしたし、しんみりするわ

30: 2017年8月9日(水)
ラグナロクとほぼ同時期にハマってたな・・・

40: 2017年8月9日(水)
>>30
RO パンヤ シールオンラインやってたなあ
ROはまだ息してるのかな

121: 2017年8月9日(水)
>>40
ROは息してるみたいだなカムバックキャンペとかやってるんじゃないか
王様代替わりしたりフェイヨン復活したり色々まだ元気にやってるみたい

42: 2017年8月9日(水)
真面目に高スコア目指してやってた時期あったけど、途中で変なソフト使ったチートが流行りだして冷めた。

133: 2017年8月9日(水)
なんとかオフラインで残ってくれないものかねぇ悲しいなぁ

154: 2017年8月9日(水)
>>133
Wiiで2本PSPで1本でてるよ
PSP版は別ゲーに近いが
スポンサーリンク

43: 2017年8月9日(水)
パン ヤァ↑↑
懐かしいなギアスとコラボったり色々してたイメージ
てかガメポ衰退したなーfezもスクエニに行ったし今何を売りにしてるんだ?

パンヤ

89: 2017年8月9日(水)
みんゴルのパクリだけどキャラが可愛かったから売れた
みんゴルのキャラはアメリカの恋愛ゲームみたいで可愛くないもの

46: 2017年8月9日(水)
ゴルフゲームなのに何故パン屋なのか昔から不思議だった

47: 2017年8月9日(水)
10年前くらいに遊んでたなー
マウス上下に必死に動かしてた

33: 2017年8月9日(水)
パンヤ、FEZ、ラテール、ペーパーマンと勢いのあるタイトルを多く扱ってたのに急激に衰退し始めた印象

55: 2017年8月9日(水)
次はテイルズウィーバーか、レッドストーンか…
メイポはなんだかんだ言ってまだまだ元気だな

81: 2017年8月9日(水)
メイプルももう終わりだろ

37: 2017年8月9日(水)
この世代のネトゲがどんどん終わっていくな

50: 2017年8月9日(水)
さっさとスマホゲーにすれば萌えゴルフとして人気出た気がする
コースのギミックが楽しいゲームだった

88: 2017年8月9日(水)
ネトゲはSteamに食われる時代やな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ