サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】13話感想 激闘の記録
遊戯

 2017-08-09 18:55
今回の総集編にケチつけようものなら椅子に縛り付けてアークファイブ全話視聴の刑だ
 2017-08-09 18:54
3行でわかる今週のVRAINS
404
not
found
 2017-08-09 18:55
女子キャラはVRAINSが一番好き
 2017-08-09 18:55
ゴーストガールがヒロインなの?
 2017-08-09 18:55
遊作「ゴーストガールに変身してくれ」
誰に言ってんのAiちゃん?
何するの?
 2017-08-09 18:55
草薙の台詞からしてエマって意外と若いのか、てっきりいい歳してガール名乗ってる痛いおばさんかと……


 2017-08-09 18:53
今日全く話進んでないやんけ!
 2017-08-09 18:54
今週のVRAINS
・ゴーストガール「折角手に入れた独占情報高く売らなきゃね。」
・山本先輩「ボーナス突っ込んだのは痛かったが、この情報で特番組むぞ組むぞ」
・特番「おさらい」
・遊作「あっ、コレも消しとかないと…(特番を消去)」
次回予告
・ゴーストガール出陣
 2017-08-09 18:54
ロボッピが可愛かった第13話
1つ 今回は第1話からの振り返り
2つ ゴーストガールさんが儲かっただけ
3つ 名ゼリフ沢山な良き回だ

遊作容赦なくプログラム消したな…
 2017-08-09 18:54
遊作が無慈悲に消したwww 山本先輩と鳩のボーナスがwww
 2017-08-09 18:53
明らかに機密事項も喋ってたからてっきりエマさんが見せるだけ見せた後自然消滅するプログラムでも仕込んでたのかと思ったら
 2017-08-09 18:54
来週エマさんとのデュエル!めっちゃ楽しみ😇✨
 2017-08-09 18:53
ゴーストババァかわいいじゃねえか


 2017-08-09 18:54
ゴーストガールってオルターガイスト使うんだっけ?
あれめっさ見た目好みなんだけど
 2017-08-09 18:53
エマさんオルターガイスト使うみたいだけど、正直今のままのイメージだと合わないというか、使っている姿をイメージできない
 2017-08-09 18:54
オルターガイストって実際デュエルするとマジUZEEEEE!!ってなるカテゴリ
 2017-08-09 18:54
やっぱりコードトーカー達ってスパークマンに似てるなぁ……。きっと3人目のトーカーが女だったらレイちゃんの時みたいにボケてくれるに違いない。とりあえず鬼塚さんの存在完全に忘れてた。ゴーストガールだらけで年増ニアなジキルさんはご満悦だろう。
 2017-08-09 18:53
エマさんかわいい(かわいい)
 2017-08-09 18:53
とにかくゴーストガールとエマさんが美しくてAiちゃんとロボッピが圧倒的に可愛い回だった…
 2017-08-09 18:53
新規映像沢山だったし、エマさんのインタビュー映像も面白いしで、非常に楽しい総集編でした
第2弾があればまた見たいですね


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ