アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】19話感想
うちはサラダ
ナルト

 2017-08-09 18:26
えっ、、まって、、、、
サラダって、サクラの子じゃないのッ!?!?隠し子???
ウソだぁぁ!!Σ(゚д゚lll)
ショック😭
 2017-08-09 18:26
今日のサクラの「サラダきついな~😅」ってとこのサクラの表情にグサッときた.....😢
 2017-08-09 18:25
とりあえずあの家族写真は入れ方考えた方がいい気がする
 2017-08-09 18:24
サクラ、なんでそんな写真入れてるんだよ。
いや、気持ちはわからなくでもないが。
 2017-08-09 18:24
サクラちゃんが家壊したの面白かったwローン残ってるんだねww
 2017-08-09 18:29
次回が楽しみ過ぎる
そしてほんとかっこいいな七代目
 2017-08-09 18:25
ナルトとサラダの関係好きだわ~☺️
 2017-08-09 18:25
ナルトの「お前をサスケに会わせてやりてえしな」のイケメンっぷり。物腰とかは違うんだけどさなんだかちょっとミナトさんっぽさがあるよね。ミナトさんだったら「君を○○に会わせてあげたいしね」って言って最後にウインクまでしてくれそう。
 2017-08-09 18:20
BORUTOのEDの何が辛いかって
・振り向くサラダの切ない顔
・サクラの手を掴むけど握り返されない
・サスケの背に手を伸ばすけど去ってしまう
・香燐が出てきて外伝を思い出し涙
・他の家族が映りサクラの横にサスケはいない
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年8月9日(水)
おもろいな、原作回は

22: 2017年8月9日(水)
読み切り版、そのままやるっぽいな
先の展開わかってるとサラダ可哀想

37: 2017年8月9日(水)
マジで母親違うの?

サクラでええやん

12: 2017年8月9日(水)
サスケェの仕事危険すぎwww

55: 2017年8月9日(水)
>>12
あれくらい強いのと輪廻眼無いと出来ないからね
サスケしか出来ない

51: 2017年8月9日(水)
マジでサスケはなにやってんだ?
サラダはサクラの娘じゃないのかあ

16: 2017年8月9日(水)
追いやられた主人公

41: 2017年8月9日(水)
いいんちょが不自然なくらい出てきませんねぇ

59: 2017年8月9日(水)
>>41
むしろ今まで出てきてたのが不自然だったんだ

122: 2017年8月9日(水)
>>59
アニメのオリジナルキャラはアニメで活躍しないとな

63: 2017年8月9日(水)
>>41
そらアニオリキャラやし原作あるこの話には出せないやろ

64: 2017年8月9日(水)
サスケは里からお給料もらってるのか気になる(´・ω・`)

95: 2017年8月9日(水)
>>64
もらってたらサクラはローン組まないと思うw

138: 2017年8月9日(水)
>>64
サクラが全部もらっててお小遣い制です
スポンサーリンク

112: 2017年8月9日(水)
えっナルトさんも行くの
火影なのに

129: 2017年8月9日(水)
>>112
親友の子供だし

125: 2017年8月9日(水)
>>112
任務の情報受け取りに行くんだよ
この前も行ってただろ

114: 2017年8月9日(水)
ナルトお前が会いたいだけだろ

147: 2017年8月9日(水)
次回からはナルトのメイン回か

301: 2017年8月9日(水)
突如グレたボルト

303: 2017年8月9日(水)
>>301
先週のラーメン回はなんだったのか…

306: 2017年8月9日(水)
>>303
ボルト「これとこれは話は別だ」

293: 2017年8月9日(水)
瞳が重なる演出よかったね

かなりいい補完だし
相変わらずやってくれるなw

しかしボルトいきなり幼稚化しすぎだろう…
今までの話でかなり聡明な子で描写されたからなあ

296: 2017年8月9日(水)
もしかしてサラダの衣装って旅立つ時(任務とか)で岸本デザインで里内での私服が今の服装でいくのかな?

来週絵が綺麗だな

298: 2017年8月9日(水)
原作ない台詞やシーンが追加されてて自分的には違和感なくなってたなあ
サイの「何それ?落書き?」って毒舌わらたw
「消えなデリカシー0男」って言われんのにちゃっかり隣に座ってるミツキさんw
ナルトの次回予告久しぶり
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ