アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スプラ

1: 2017年8月9日(水)
フィッシャーズ 50台
http://i.imgur.com/LAem3OM.jpg
禁断ボーイズ 20台
http://i.imgur.com/xwi7D3M.jpg
ヒカキン 10台
http://i.imgur.com/Jo4jFCX.jpg
28: 2017年8月9日(水)
許すな

7: 2017年8月9日(水)
非課金10個とかケチすぎやろ

27: 2017年8月9日(水)
こいつらどうやって仕入れてんだ
スポンサーリンク

10: 2017年8月9日(水)
なんでこいつら芸能人でもないのにこんなに買えるんや?何か特別にしてもらってるんか?

20: 2017年8月9日(水)
>>10
半端な芸能人なんかよりよっぽど大富豪やぞ

11: 2017年8月9日(水)
買占めじゃなく任天堂から直接送られてきたりしてそう

12: 2017年8月9日(水)
キッズに配るんやしええやん

24: 2017年8月9日(水)
>>12
HIKAKINだけやで

25: 2017年8月9日(水)
ヒカキンは聖人だぞ?こんなやつらと一緒にすんな

81: 2017年8月9日(水)
最終的に届く人数一緒やん

15: 2017年8月9日(水)
たったの110台やん
5万台くらい買い占めてから言えや

23: 2017年8月9日(水)
>>15
都心の大型家電量販店でも同梱版は入荷するの2~5台だけやぞ

6: 2017年8月9日(水)
転売屋から買ったって言えばそれはそれで転売屋が付け上がる理由になるし終わってんな

17: 2017年8月9日(水)
10台単位で品薄にする任天堂が悪い
スポンサーリンク

22: 2017年8月9日(水)
ワイもくじ応募してええんか?

31: 2017年8月9日(水)
ヒカキンレベルならむしろ宣伝のために向こうからお願いされるレベルだろ他は売名じゃね?

32: 2017年8月9日(水)
ヒカキンはガチやろうけど他はねぇ…

41: 2017年8月9日(水)
これ転売屋と何も変わらんよな
利益を得るか人気を得るかの違いだけで

56: 2017年8月9日(水)
>>41
ほんこれ

50: 2017年8月9日(水)
ヒカルって奴は金持ちそうだから売名の為に配るかも知れない他は残りの2グループは知らん

54: 2017年8月9日(水)
ヒカキンはそれを募金に繋げたけどほかはどうなの?

72: 2017年8月9日(水)
これヒカキンが最初やろ?
10台が50台になってたたの売名チキンレースになってるやん

73: 2017年8月9日(水)
前プレゼント送ってなかったのがバレて炎上したやつおってからサイン付けるだかツイッターで送られて来た証拠ツイートしろとかやり始めてるで

75: 2017年8月9日(水)
お祭りのくじ引きは不正扱いしてこれは信用してるキッズ

76: 2017年8月9日(水)
これだけの台数確保してるのがおかしいから任天堂と取引してるやろ

80: 2017年8月9日(水)
>>76
マリオメーカーのころからズブズブやし

98: 2017年8月9日(水)
ヒカキンレベルならガチで任天堂から直接もらえるやろ

133: 2017年8月9日(水)
ヒカキンなんて昔音の出るゴミとか言われてたのに時の流れを感じるで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ