アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月8日(火)
やったぜ

ハンタ1

12: 2017年8月8日(火)
上コマぐうかわ

19: 2017年8月8日(火)
この人妻がハンタの歴史上もっともヒロインやってるという事実

14: 2017年8月8日(火)
クラピカが美形すぎて大体の女が霞むよな
最近のオイトは負けてないけど

6: 2017年8月8日(火)
これクラカスに惚れてんだろ

7: 2017年8月8日(火)
左下の金髪可愛ええやん

4: 2017年8月8日(火)
クラピカやろ

10: 2017年8月8日(火)
ビスケだぞ

11: 2017年8月8日(火)
連続で出番あった女のキャラってビスケくらいだよな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
18: 2017年8月8日(火)
子供パンチパーマかよ

24: 2017年8月8日(火)
信じます!

422

25: 2017年8月8日(火)
ホイホイ言ってるやつの奥さんなんだよなぁ

26: 2017年8月8日(火)
王妃ホント有能でぐうかわ

35: 2017年8月8日(火)
貧困層から正妻に這い上がっただけのことはあるわ

8: 2017年8月8日(火)
ビルとかいうヒロイン

91: 2017年8月8日(火)
今週のビルの能力ゥゥゥ発動ォォォってセリフに草生えるわ

37_0314

105: 2017年8月8日(火)
>>91
初期の共専ハンターwからずいぶんと応援したくなる人になったわ

52: 2017年8月8日(火)
ビルにブラフを演じさせたことでビルの真の能力を隠蔽した点もポイント高い

27: 2017年8月8日(火)
ビルが好きになってきたわ
命落としそうやけど

28: 2017年8月8日(火)
クラピカはかわええな

33: 2017年8月8日(火)
子供がラスボスという風潮
一理ある

29: 2017年8月8日(火)
モモゼは?

56: 2017年8月8日(火)
フウゲツちゃんやぞ
スポンサーリンク

34: 2017年8月8日(火)
カミイカチョウフウゲツモモセくうかわ

77: 2017年8月8日(火)
フウゲツ

157: 2017年8月8日(火)
>>77
フウゲツは基本的なパーツ変わってないな

36: 2017年8月8日(火)
センリツ定期

51: 2017年8月8日(火)
カルトがいるじゃん

58: 2017年8月8日(火)
>>51
男やぞ
アルカも

53: 2017年8月8日(火)
テータちゃんがいるやんけ

68: 2017年8月8日(火)
思えばゴンの性格が冨樫キャラ最高峰にトンデモしとるからまともなヒロインが出せんのか
バカ王子の方がまともな色恋感性があるってどういうことだよ

63: 2017年8月8日(火)
ゴンとキルアは一生ヒロインなんか持てんやろなぁ
ビスケみたいな美少女が言い寄って来ても邪魔の一言だし

66: 2017年8月8日(火)
ゴンはもうパームさんとくっつけばいいよ

78: 2017年8月8日(火)
>>66
パームってもうキメラになったんやろ、フリークスの血を絶やすわけにもいかんし戦力外や

174: 2017年8月8日(火)
この子一番すこ

ピヨン1
ピヨン2

187: 2017年8月8日(火)
>>174
十二支んの兎やね

67: 2017年8月8日(火)
蜂の子おるやん

111: 2017年8月8日(火)
オイトの幸薄そうなオーラほんとすこ

113: 2017年8月8日(火)
最近のオイトほんとかわいい

108: 2017年8月8日(火)
ベンジャミィだぞ

114: 2017年8月8日(火)
王妃

124: 2017年8月8日(火)
>>114
これは優勝不可避

118: 2017年8月8日(火)
>>114
このコラ作った人天才やわ

133: 2017年8月8日(火)
>>114
これやったら良かったのにほんま
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ