アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

さん

1: 2017年8月9日(水)
なんやこいつ

2: 2017年8月9日(水)
貪欲

3: 2017年8月9日(水)
精神的な話ちゃうか

4: 2017年8月9日(水)
ハングリー精神やぞ

6: 2017年8月9日(水)
飢えなきゃ勝てないんだぞ

5: 2017年8月9日(水)
何故ハム担当なんや

卯月

8: 2017年8月9日(水)
>>5
生ハムメロン好きだからや

12: 2017年8月9日(水)
アイドルデビューがゴールだったからしゃーない
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年8月9日(水)
生ハムメロンは確かにうまい
年1でしか出ないわ

19: 2017年8月9日(水)
金持ちなんか?

20: 2017年8月9日(水)
幸せなんがあかんわ
這い上がるために何でもする覚悟がいるんや

14: 2017年8月9日(水)
可愛ンゴねえ

絵

16: 2017年8月9日(水)
>>14
これって何の絵なん?

72: 2017年8月9日(水)
>>16
杏仁豆腐やで
夏コミ新作や

18: 2017年8月9日(水)
>>14
春香一瞬誰かわからんな

22: 2017年8月9日(水)
ナチュラル畜生

23: 2017年8月9日(水)
あまえてんな

25: 2017年8月9日(水)
party timeがクッソ可愛かったから許す

36: 2017年8月9日(水)
アイマスもデレマスも世界線というか時間軸は同じ設定なんか?

44: 2017年8月9日(水)
>>36
デレのアニメは街中看板に765のアイドル多数でてる設定やし

41: 2017年8月9日(水)
こいつの家は金持ちだったのか
1970年代に造られた団地の1階に住んでる本田にたかられてそう

48: 2017年8月9日(水)
>>41
本田の家はオートロック付きのマンションやぞ
スポンサーリンク

40: 2017年8月9日(水)
田舎者のksダサセンスしかないこっひ見下してそう

51: 2017年8月9日(水)
アホの娘なのに服のセンスありまくりのユッコ
小日向美穂は見習ってどうぞ

69: 2017年8月9日(水)
>>51
頑張った結果がコレや

小日向

90: 2017年8月9日(水)
>>69
おばあちゃんが孫のために選んで買ってきた服っぽいな

93: 2017年8月9日(水)
>>90

91: 2017年8月9日(水)
>>69
嫁にするならコッヒやね

54: 2017年8月9日(水)
島村さん仕事選ばないから好き

56: 2017年8月9日(水)
クラスメイト全員が卯月ちゃんとは仲良しというらしい

これほんまきらい

79: 2017年8月9日(水)
今井加奈とかいう本物のアイドル

今井加奈

74: 2017年8月9日(水)
今井加奈「普通ってなんだよ」

85: 2017年8月9日(水)
>>74
しまむーに全ての個性を奪われたアイドル
齧歯類すら奪われてて草

100: 2017年8月9日(水)
>>74
メロウイエローから外された女

95: 2017年8月9日(水)
母親も美人なもよう

ママ

98: 2017年8月9日(水)
特に挫折した訳でもないのに鬱一歩手前まで追い込まれてたksザコナメクジ

104: 2017年8月9日(水)
>>98
その後公園放置食らったのに何故か復活する謎
躁鬱の類やな

128: 2017年8月9日(水)
>>98
アニメ設定のこっひって養成所上がりやっけ?
しまむー見てこいつ何甘えとんねん
って思ったやろなー

84: 2017年8月9日(水)
松岡修造が自分は叩き上げだって主張してるようなもんか

106: 2017年8月9日(水)
人間ってやっぱ環境だわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ