アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月7日(月)
246話 カイジ、ポーカー勝負に勝つ
247話 和也落下の準備が始まる
248話 和也落下のカウントダウンが始まる
249話 和也、救済ボタンをカイジに手渡そうとする
250話 カイジ、救済ボタンを受け取る
251話 カイジ、救済に失敗する
252話 和也、カイジを責める
253話 和也、ベルトがなくなり椅子にしがみつく
254話 和也、落下し始める

カイジ

3: 2017年8月7日(月)
落下に3ヶ月くらいかかりそう

39: 2017年8月7日(月)
ワイ和也、ガチで頭から落下中

4: 2017年8月7日(月)
ようわからんが黒服呼びにいって下で網用意してもらうとかせんのか

11: 2017年8月7日(月)
>>4
黒服「和也様が負けるわけあらへんし、言いつけ通り外で待っとくわ」

5: 2017年8月7日(月)
和也見苦しいにもほどがあるやろ

6: 2017年8月7日(月)
何週か読み逃しても安心のスタイル

7: 2017年8月7日(月)
読者も赤木の吸血麻雀で耐性ついとるやろ
スポンサーリンク

8: 2017年8月7日(月)
チャンとマリオが黒服呼んだら直ぐやんけ

9: 2017年8月7日(月)
一方アカギはようやく30年に渡る麻雀が終わり・・・・・・
電車で旅行!

17: 2017年8月7日(月)
>>9
えついに終わったん?

10: 2017年8月7日(月)
水をカルピスで薄めてるみたいな

12: 2017年8月7日(月)
こういう展開って編集と作者どっちの意向が反映されてるん?

13: 2017年8月7日(月)
今展開考えてるとこだから待ってやれw

15: 2017年8月7日(月)
黒沢ってまだ進展してる方なんだなあと思うわ

18: 2017年8月7日(月)
福本先生がこうまでして漫画描き続ける理由って何

19: 2017年8月7日(月)
>>18
講談社から泣いて乞われてるから

21: 2017年8月7日(月)
結局イカサマありなんだし、ネット止まるように仕掛けしときゃええやろ

22: 2017年8月7日(月)
こんだけ引き伸ばして滅茶苦茶しても一気読みしたら面白いんが福本
ほんま不思議や

35: 2017年8月7日(月)
>>22
麻雀まではギリギリ一気読みしたら面白かったけどなあ
スポンサーリンク

23: 2017年8月7日(月)
最初と最後のページだけみるだけで良いってええな
時間無駄にならなくてすむし

26: 2017年8月7日(月)
>>23
紙資源は無駄なんだよなぁ

29: 2017年8月7日(月)
1話15秒で読み終わるからちょっとした立ち読みにぴったり

28: 2017年8月7日(月)
漫画喫茶で単行本読むと一冊5分で読み終わるよな

30: 2017年8月7日(月)
銀と金とか描いてた福本はどこに行ったんだよ

40: 2017年8月7日(月)
マジで緊急停止ボタンとか無いんか
和也アホすぎか?

34: 2017年8月7日(月)
結局イカサマありやし、相手側も気づけば使えるし、相手側が使った事を察知出きるようにもなってるのに
いよいよとなったら素直に落ちるしか無いとか和也アホすぎやろ

43: 2017年8月7日(月)
ひっぱり上げればええやん

32: 2017年8月7日(月)
和也なんか助けんかったらええのに

16: 2017年8月7日(月)
ぐだぐだ泣きわめいてお前今まで面白半分で何人の命奪ってきたんだよ
和也がどうでもいいから引き延ばしがつまらなく感じる

33: 2017年8月7日(月)
パパも爺なのに核戦争に備えて地下施設作ってたり小物なんやね

31: 2017年8月7日(月)
大層なこと言っときながらくそ弱いしイカサマするしはよ始末して終わらせろや

25: 2017年8月7日(月)
和也地獄編やぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ