アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【魔法陣グルグル2017】3期5話感想 救え!シュギ村!

※一部原作のネタバレあり

グル09

グル01グル02
グル03グル04
グル05グル06
グル07グル08

 2017-08-09 02:21
やっぱりジュジュはかわいい
 2017-08-09 02:27
今回はククリちゃんが可愛すぎた回だった!! 短い髪のふたつしばりがとても良かったです(*´꒳`*) あと、ジュジュちゃんの戦闘時の変わり様がw
最後の照れ顔もd( ̄  ̄)
 2017-08-09 02:34
無性に劇場版のジュジュさまがみたくなってきた
 2017-08-09 02:20
ククリちゃんは割とユメってたりテンション上がったりすると目の前のやつを杖でボコボコにしようとするな…
 2017-08-09 02:16
相変わらずダイジェストかな?ってくらい話のスピード早い…!シュギ村編もう終わった…。ジュジュかわいかったー。ニケのガラガラ振り回すの見たかったな…。来週はレイド登場っぽい。
 2017-08-09 02:14
本日は本当に大事なものをクーちゃんが頂き
ジュジュ様は思う存分暴れてくれた
本当に思い残すことは無いいい時間でした!

チュールちゃんもみれたし!
最高だよ
ただ はよ出会わんかいを見れなかったのが残念だった
 2017-08-09 02:05
大地葉さんのジュジュもだいぶ慣れてきたな。旧アニメの不思議ちゃんのイメージを破壊し、最近のアクティブなジュジュに寄ってると思う。まあしばらく出番なしなのが残念だ。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
7: 2017年8月9日(水)
おわったククリちゃんくっそかううぇうあええかった・・・

11: 2017年8月9日(水)
グルグルほんと最高

12: 2017年8月9日(水)
安定して面白いな~

13: 2017年8月9日(水)
ジュジュ合流まで長いんだよなぁ

75: 2017年8月9日(水)
>>13
このペースなら割と早くなるんじゃない

5: 2017年8月9日(水)
グルグル面白えな・・・久しぶりに課金ゲーじゃなくRPGがやりたい

41: 2017年8月9日(水)
>>5
確かグルグル自体ゲームになってなかったっけ
面白いかどうかは知らんけど

115: 2017年8月9日(水)
>>41
スーファミのゲームは地味に名作ですよ

19: 2017年8月9日(水)
原作見直したくなってきたな

54: 2017年8月9日(水)
>>19
ガンガンONLINEで原作後追い公開してる

27: 2017年8月9日(水)
ジュジュってダウナー系ヒロインではかなり先駆的だよね
スポンサーリンク

28: 2017年8月9日(水)
ジュジュの人ガルパンのイメージしかなかったから分からんかった(´・ω・`)

35: 2017年8月9日(水)
テンポ早くて見やすいやね

49: 2017年8月9日(水)
めっちゃ巻いてるしカットも多いけど
謎の疾走感でプラスになってるな
テンポええわ

107: 2017年8月9日(水)
どうしよう今季ククリちゃん最高のヒロインかもしれない…

130: 2017年8月9日(水)
ジュジュちゃん劇場版だとヒロインだったよね

41: 2017年8月9日(水)
テンポは早いけど良かった
しかしジュジュはカワイイし面白いし最高だw

37: 2017年8月9日(水)
ジュジュ本当にいいキャラしてるよな、そりゃ2でメインキャラになるわけだわ

36: 2017年8月9日(水)
ククリちゃん可愛過ぎたまんねー
髪型変えたこの頃と妖精の村辺りのククリちゃんが萌最高潮なんだよな!!
修行のところは旧作だとニケとククリが一緒じゃない時間が長くてヤキモキしたから2話で再会した今作もこれはこれで良いよ

50: 2017年8月9日(水)
些細なところだけど落っこちるジュジュを助けるのがニケになってる改変は良いと思った

51: 2017年8月9日(水)
来週は妖精村まで入るのか、レイドやって終わりか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ