アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

映画2

1: 2017年8月7日(月)
1ヶ月前に上映された銀魂に負ける
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 *60414 怪盗グルーのミニオン大脱走
 *2 *21747 劇場版ポケットモンスター キ…
 *3 *20722 君の膵臓をたべたい
 *4 *19675 トランスフォーマー/最後の騎…
 *5 *16102 劇場版 仮面ライダーエグゼイ…
 *6 *13507 メアリと魔女の花
 *7 *11320 銀魂
 *8 **9924 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤ…
 *9 **9602 パイレーツ・オブ・カリビアン…
 10 **9302 カーズ/クロスロード
[2017/08/07 15:08 更新]

2: 2017年8月7日(月)
当たり前だよなあ

5: 2017年8月7日(月)
原作ファンが観に行かなそうやもん

6: 2017年8月7日(月)
スクリーンはどんなもんなんだろう・・・
200以上ありそうな気配あるが

9: 2017年8月7日(月)
>>6
新作だからデカいとこでやってるぞ

630: 2017年8月7日(月)
>>6
191館やで

7: 2017年8月7日(月)
カーズより上やったら上出来やろ

11: 2017年8月7日(月)
>>7
1ヶ月以上前の作品やぞ

10: 2017年8月7日(月)
東京グール、忘れられる

18: 2017年8月7日(月)
銀魂ジョジョグールならグールが一番出来ええのにコケてて悲しい😭

19: 2017年8月7日(月)
あんだけのキャストなら適当に恋愛映画作った方がヒットするやろ
原作ジョジョとか女も敬遠するで
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
22: 2017年8月7日(月)
ジョジョファン←ひねくれ者ばっかりだから実写なんか見に行かない
俳優ファン←ジョジョわからんから見に行かない

だれむけだよ

29: 2017年8月7日(月)
>>22
ジョジョファンと俳優ファン両方が見に行くと思ったんやろ

33: 2017年8月7日(月)
>>29
えぇ・・・
あんな作り込みで観に行きたいと思う原作ファンおるわけないやん

23: 2017年8月7日(月)
だって誰に見て欲しいのかわからへんキャストやし…

24: 2017年8月7日(月)
なかなか原作通りでよかったけどなあ
キャストもまあしゃーないやろって感じ

30: 2017年8月7日(月)
キャストに大人の事情入りすぎ

31: 2017年8月7日(月)
実際に見たらそこそこ面白いだろうけどわざわざ劇場に見に行くほどのものでもないしなの精神

47: 2017年8月7日(月)
いや頑張ってはいるで
前半は「何故かコスプレした人がいっぱい出てくる超能力スリラー」としてはまあまあ観られた

60: 2017年8月7日(月)
オタクが見る漫画であるジョジョをフツーの人に売り込もうという試みはすべて失敗してないですかね

69: 2017年8月7日(月)
原作ファンとしてはコケればコケるほど良い

74: 2017年8月7日(月)
銀魂以下なんか
斎木楠雄はどうなるんや

87: 2017年8月7日(月)
>>74
銀魂はだいぶ前から公開してるし比較したらアカンレベルやろ

76: 2017年8月7日(月)
ハガレンはなんだかんだでそこそこヒットしそうやけどジョジョは無理やわ

84: 2017年8月7日(月)
>>76
ジョジョは絵柄で敬遠してる人多そうだからな

83: 2017年8月7日(月)
まあ他の部やっても無理やろうけど
端の小話ほぼカット&海外ロケでバトルばっかだと4章やる意味もあんまり感じないわ

99: 2017年8月7日(月)
ジョジョって所詮アングラだったんだな
実写の出来どうこうは初動だから関係ないもん

103: 2017年8月7日(月)
実写化はどうでもいいからSBRと6部のアニメ化とっととやれっつってんだろこの野郎

106: 2017年8月7日(月)
山崎賢人とかいうごり押し俳優

107: 2017年8月7日(月)
CMの
「や↓めろ⤴」で笑ってしまう

127: 2017年8月7日(月)
あんなひょろひょろのじょうすけ見なくないわ

116: 2017年8月7日(月)
女ですら原作ファンは見に行って無いやろ
見に行ってるのはイケメン俳優好きの女と変な奴だけや

123: 2017年8月7日(月)
これからは毎月ksが待ち構えてるから心して待つんやで

映画1
映画2
映画3
映画4
映画5
映画6

132: 2017年8月7日(月)
>>123
学芸会やん!

136: 2017年8月7日(月)
>>123
ハガレンやべえよやばすぎるよ

151: 2017年8月7日(月)
>>123
3つに山崎健人か絡んでるの草

416: 2017年8月7日(月)
>>151
映画館で斉木楠雄の予告編で山崎賢人実写化映画ですぎですよねって自虐的な事言ってて草生えたわ
スポンサーリンク

152: 2017年8月7日(月)
>>123
このラインナップ見るとアイアムアヒーローはほんと頑張ってたな

158: 2017年8月7日(月)
>>123
えるたそゴリラすぎるだろ…

186: 2017年8月7日(月)
>>123
えるはもうちょい細い奴で頼むわ

164: 2017年8月7日(月)
>>123
亜人は予告見る限り大丈夫そうやった

175: 2017年8月7日(月)
>>164
まあ佐藤健やしな

138: 2017年8月7日(月)
キングダムはいつなんや?

207: 2017年8月7日(月)
>>138
キングダムは10周年記念で実写化されてたよな
短編やったけどええ出来やったわ

143: 2017年8月7日(月)
>>138
え?まさかキングダムもやるの?

154: 2017年8月7日(月)
>>143
別にキングダムは実写向きやろ
ハイクオリティ前提や

170: 2017年8月7日(月)
>>154
戦争シーン全CGか

210: 2017年8月7日(月)
>>154
中国に任せた方が出来良くなるんちゃう

168: 2017年8月7日(月)
>>143
信役は無事山崎賢人さんやで

185: 2017年8月7日(月)
>>168
またかよwwwwwwww

139: 2017年8月7日(月)
山崎賢人ほんまなんやねんこいつ

141: 2017年8月7日(月)
>>139
女さんの希望の星やで

165: 2017年8月7日(月)
とりあえず同じ俳優連発するのもアカンわ

173: 2017年8月7日(月)
なお作品スレやふたばでは好評な模様
で、実際はどうなん?

224: 2017年8月7日(月)
>>173
割りとよくできてる
銀魂もグールもジョジョもいいほうの出来
だからヒットとコケは宣伝と作品の持つパワー次第

251: 2017年8月7日(月)
>>173
町並みとかスペインロケで叩かれてるけど、荒木自身仙台の町並みにする気ない欧米風の街で描いてるし、家のセットとかにしてもよう作ってる思ったで

128: 2017年8月7日(月)
実写にする時点でアウトやけど、限られた戦力の中ではようやってる思ったけどな、今年の千葉ロッテみたいなもん
ksCGいわれるけど日本やししゃーない、ただバットカンパニーの戦車多杉内

129: 2017年8月7日(月)
漫画に頼ってもks映画しか作れん今の映画界やから
君の名はの監督に嫉妬丸出しやったのも頷けるわ

133: 2017年8月7日(月)
>>129
あれほんと見苦しかったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ