アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【NEW GAME!!】2期5話感想
ゲーム06

ゲーム01ゲーム02
ゲーム03ゲーム04
ゲーム05ゲーム07
ゲーム08ゲーム09
ゲーム10ゲーム11
ゲーム12ゲーム13
ゲーム14ゲーム15

 2017-08-08 21:55
5話...神!
 2017-08-08 21:55
原作になかったほたるんとの温泉回…
ありがとう得能正太郎先生
 2017-08-08 21:55
終わってみれば
いつにも増して強力な回だった(*´Д`)
 2017-08-08 21:55
原作との齟齬はまあ解決できたと思う…でも温泉回は楽しいし作画も気合い入っていた。
 2017-08-08 21:55
テンパらなくなったひふみんという今までは想像できなかったことが起こってて成長物語を感じるわけてすよね
 2017-08-08 21:56
ひふみ先輩に進捗管理されたい人生だった
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
114: 2017年8月8日(火)
もう終わった、30分早すぎだろ

96: 2017年8月8日(火)
原作者脚本だった

107: 2017年8月8日(火)
今回は構成がなんかおかしいなあ (゚ω゚)

145: 2017年8月8日(火)
>>107
後半いきなり温泉行っててなんの説明もなかったなw

204: 2017年8月8日(火)
>>145
最後にリンとの場面に戻ってオチを付ければ問題無いと思うんだがなあ (゚ω゚)

242: 2017年8月8日(火)
>>204
Aパートも原作の再構成だし
正直アニメオリジナル挟む余裕なかったんだろうな尺的に

119: 2017年8月8日(火)
原作者いい仕事するなぁ

72: 2017年8月8日(火)
ホームランバーてコンビニあったっけ?

125: 2017年8月8日(火)
>>72
よく売ってるよ
スポンサーリンク

91: 2017年8月8日(火)
ほたるんはゲーマーズのヲタ女子か

140: 2017年8月8日(火)
石見って人は最近よく見るし売出し中かな

157: 2017年8月8日(火)
あおっちは誰とくっつくんだよ

143: 2017年8月8日(火)
そろそろ新キャラくるのかな

27: 2017年8月8日(火)
ねねっちが最高な5話だった

あとひふみん、あおっちに弱すぎるのかわいいw

28: 2017年8月8日(火)
会社で上司に写真を見られたと思ったらいつの間にか温泉でほたるんに
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何を見てるのかわからなかったwww

986: 2017年8月8日(火)
なんかはじめちゃんの色違いキャラみたいのが…
ひふみんに叱られ隊

987: 2017年8月8日(火)
久しぶりにドSな青葉ちゃんを見れたw

988: 2017年8月8日(火)
あおっちとねねっちとほたるん天使の3P
デビルあおっちたまらん(*´Д`)ハァハァ まったく、可愛い女の子達スキンシップは最高だぜっ!!

990: 2017年8月8日(火)
新キャラ可愛いけどねねっちのがいいや
ひふみんとゆんさんの組み合わせいいな~
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ