アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界はスマートフォンとともに。(いせスマ)】5話感想
スマホ03

スマホ01スマホ02
スマホ04スマホ05
スマホ06スマホ07
スマホ08スマホ09
スマホ10スマホ11
スマホ12スマホ13

 2017-08-08 20:54
終わった。相変わらず疲れる24分だった…
 2017-08-08 20:54
なんか気づいたら話のぶっ飛びが加速してきてる気がする・・・。
 2017-08-08 20:54
今回はスライムのために殉じた研究者とその願望を体現したスライム達に最敬礼すべきですね
 2017-08-08 20:53
まるで将棋だな使わなかった
 2017-08-08 20:52
すげぇ。1話どころかBパだけで3人とデートしたぞ・・・。
 2017-08-08 20:52
今日はスマホ活躍してたな
 2017-08-08 20:52
ハーレムの維持にもお金がかかるのである
スポンサーリンク

471: 2017年8月8日(火)
こいつら遠慮なくなってきたなwwwwwwwwww

463: 2017年8月8日(火)
そりゃそうだろ、一人だけで住むわけない

500: 2017年8月8日(火)
首しめるのもうやめたげてよw

473: 2017年8月8日(火)
トラのタップは定番ネタになっていくんだろうか

477: 2017年8月8日(火)
まあ、買わなくても
覚えてクリエイトすればいいからな
金だって錬金術で作ればいいし

503: 2017年8月8日(火)
盛り上がらんかったけどなんか早かったな

505: 2017年8月8日(火)
テンポいいから見てしまう

489: 2017年8月8日(火)
これいつか主人公が痛い目にあったりするの?

507: 2017年8月8日(火)
>>489
スマホを壊されるとか?w

531: 2017年8月8日(火)
>>507
ぶっちゃけスマホ無くてもいいだろ

546: 2017年8月8日(火)
>>531
タイトルは、変えなきゃw

525: 2017年8月8日(火)
普通のアニメ4話分ぐらいを1話で終わった感じw

526: 2017年8月8日(火)
今週もサブイベントをサクサク消化しただけだった気がする

539: 2017年8月8日(火)
なんか、虎もヒト型(女性)になりそう

566: 2017年8月8日(火)
>>539
俺はSiri的なAIが自我持ってスマホが人型になるんじゃないかと思ってるw

597: 2017年8月8日(火)
>>566
課金し過ぎたら
スマホが止めてくれるんだな
「使いすぎです」って
スポンサーリンク

552: 2017年8月8日(火)
ハーレムあと一人くらい増えるんだろうか

614: 2017年8月8日(火)
>>552
検索したら9人目までいるようだが…

563: 2017年8月8日(火)
結局新機能ってなんだったんだ
もしかしてエンチャントのことか

581: 2017年8月8日(火)
>>563
撮影するとき
隣の部屋が撮影できる

592: 2017年8月8日(火)
>>581
それも結局魔法やん…

42: 2017年8月8日(火)
グリーンスライムニキGJ
女子4人をスライム討伐に誘えるメンタルを見習いたい

40: 2017年8月8日(火)
グリンスライムさんは余り頑張ってなかったけど他のスライムさんは活躍してたなw
テンポ良いなこのアニメ

41: 2017年8月8日(火)
スライムはワロタwwww
最後燃やすんかいw
透視できるスマホ機能いいなぁ

50: 2017年8月8日(火)
こんなのが47万作品中の50位かそこらなの?
どんな魔境だよなろうって場所は

533: 2017年8月8日(火)
ここまで突き抜けてると清々しい

570: 2017年8月8日(火)
まあでも円盤は売れないよな

627: 2017年8月8日(火)
>>570
アマランでは異世界食堂より上らしいw

579: 2017年8月8日(火)
もうこれ以降異世界転生はやりにくいだろうな
岡本倫のアレは別として

618: 2017年8月8日(火)
>>579
こういう流行りの要素ばっかり詰め込んだ作品が出てくると異世界ブームも末期っぽいよなぁ

615: 2017年8月8日(火)
最後は莫大なスマフォの通信料の請求が来て終わりだったりして
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ