アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月7日(月)
2017年7月26日(水)発売の『サンデーS増刊』9月号にて、「あだち充ヒロイン総選挙」が開催された。
総選挙にはあだちワールドに登場した歴代ヒロイン38人が登場し、「これは色んな意味で悩ましい企画だな!」と話題になっている。

ほとんど顔同じやん……

5: 2017年8月7日(月)

2: 2017年8月7日(月)
英雄が一位やろなぁ

3: 2017年8月7日(月)
香月か青葉

27: 2017年8月7日(月)
一覧

36: 2017年8月7日(月)
>>27
じっと見てると不安になってくるな

43: 2017年8月7日(月)
>>27
これ全部違うキャラなん?

45: 2017年8月7日(月)
>>27

ひかりしかわからンゴ

55: 2017年8月7日(月)
>>27
15はみゆきか?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
83: 2017年8月7日(月)
>>27
6番はあれやろ?虹色とうがらしの菜種やろ?服でわかるわ

それ以外は…うーん?

99: 2017年8月7日(月)
>>27
15番1択

109: 2017年8月7日(月)
>>27
いつも美空好きやったなーと思いながら開いたけどどれが美空かわからんわ

6: 2017年8月7日(月)
はるか

7: 2017年8月7日(月)
みゆき

12: 2017年8月7日(月)
まあ香月

13: 2017年8月7日(月)
単純に歴代ヒロインの顔だけ並べたらあだち充も分らんやろ

30: 2017年8月7日(月)
>>13
テレビチャンピオンの時に
あだち充本人がヒロイン当てクイズだかを間違えた
って伝説が

14: 2017年8月7日(月)
どうせ南の一位は決まってる

17: 2017年8月7日(月)
香月と青葉以外あり得ん

18: 2017年8月7日(月)
南以外ならだれでもいい

19: 2017年8月7日(月)
古賀春華に決まってるやん

23: 2017年8月7日(月)
>>19
これ
この子だけ可愛い

28: 2017年8月7日(月)
青葉こそボーイッシュとツンデレの最高傑作
スポンサーリンク

29: 2017年8月7日(月)
名前ど忘れしたけどラフの子

32: 2017年8月7日(月)
読み切りのキャラの方が好きです…

34: 2017年8月7日(月)
虹色とうがらしのヒロイン

39: 2017年8月7日(月)
古賀ちゃん以外選択肢あんの?

40: 2017年8月7日(月)
名前忘れたけどボクシングの子

42: 2017年8月7日(月)
香月だっけボクシングのヒロイン

46: 2017年8月7日(月)
ワイの春華何位やろうなあ

47: 2017年8月7日(月)
クイズ

50: 2017年8月7日(月)
>>47
真ん中はみゆきっぽい
よって右や

54: 2017年8月7日(月)
>>47
間抜けっぽい左やね

56: 2017年8月7日(月)
>>47
これはさすがの無理やな

59: 2017年8月7日(月)
まあ、どこの漫画家もヒロインの顔なんてみんな同じだからな
これだけ連載してる漫画家がほとんどいないだけど

60: 2017年8月7日(月)
水谷香月ちゃん以外ありえるんか?
一途で負けん気強くて途中で告白とあだちヒロインの完全上位互換やぞ

66: 2017年8月7日(月)
ていうか単純に香月が一番顔可愛いよな
顔面至上主義のあだち充なら香月一択

74: 2017年8月7日(月)
>>66
三白眼がテンプレあだちヒロイン顔にスパイス加えてるからね

72: 2017年8月7日(月)
ひかりみたいな子に好かれたいよね

75: 2017年8月7日(月)
>>72
ほんそれ

73: 2017年8月7日(月)
今やったら南クッソ炎上してそう
タッチのヒロインって西村やろ

63: 2017年8月7日(月)
顔も体系も一緒やしこんなん実質人気あるあだち漫画総選挙やん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ