アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月5日(土)
ノブ

266: 2017年8月5日(土)
>>1

3: 2017年8月5日(土)
これ煽ってるだろ

7: 2017年8月5日(土)
円にはいったものを何でも切断するんやぞ

5: 2017年8月5日(土)
ノブナガさんの誕生日

ノブ2

305: 2017年8月5日(土)
>>5
鼻水吹いたw

11: 2017年8月5日(土)
忍者

ノブ3

12: 2017年8月5日(土)
ひでーな

14: 2017年8月5日(土)
なにこれノブナガ人気キャラなの?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年8月5日(土)
熱い円推し

ノブ4

18: 2017年8月5日(土)
>>15
これ馬鹿にしてるだろ

25: 2017年8月5日(土)
>>15
草生える

68: 2017年8月5日(土)
>>15
こいつにしか出来ない技みたいな扱いやな

491: 2017年8月5日(土)
>>15
円を固有の能力と勘違いして
円(直径4mメートルの絶対領域)!とかハンターハンター特有のふりがな付けてそう

16: 2017年8月5日(土)
なんで旅団入れたの?クロロはノブナガみたいなのがタイプなの?

303: 2017年8月5日(土)
>>16
侍と忍者はみんなの憧れやし

21: 2017年8月5日(土)
円(4m)の達人

26: 2017年8月5日(土)
ノブナガ人気やな

28: 2017年8月5日(土)
やめたれや
大した事ないのに持ち上げ過ぎだろ

23: 2017年8月5日(土)
でも王が円使ってノブナガのとこまで瞬間移動してきてもノブナガの円の間合いに入ったら斬られて終わりだからな
最強

33: 2017年8月5日(土)
一刀の間合いっちゅうことはやっぱりノブナガさんは円に入った相手を絶対切れる能力やな

30: 2017年8月5日(土)
能力がわからないから

唯一見せてる円が得意技みたいになっててワロタ

35: 2017年8月5日(土)
円しか出来ないみたいな扱いされてるの草
まぁそうかもしれへんけどな

37: 2017年8月5日(土)
信長の円の範囲に追い込めば勝てるんやぞ
周りの使い方次第で最強の武器になる
スポンサーリンク

43: 2017年8月5日(土)
理想
「位置的に脱出は無理か…なら車ごと叩き切るまでよ!」ズパー

現実
「おい!出せコラァ!」

87: 2017年8月5日(土)
フクロウごときに捕まったのは4m以上外からの攻撃やからしゃーない
逆に4m以内にはいったら王さえ一刀両断やで

44: 2017年8月5日(土)
あの世界でタイマンにしか使えない力ってほんま無能だよな

52: 2017年8月5日(土)
カイト→半径約45m
ゼノ→半径300m
ピトー→半径2km





ノブナガ→半径4m

58: 2017年8月5日(土)
>>52
これ無能過ぎやろ

79: 2017年8月5日(土)
>>52
4メートルで十分なんだよなぁ

80: 2017年8月5日(土)
>>52
円の達人とは

88: 2017年8月5日(土)
>>80
自称ミュージシャンみたいな物やろ

66: 2017年8月5日(土)
>>52
ピトーとかいうバランスブレイカー

83: 2017年8月5日(土)
>>52
これむしろゼノが凄いやろ

138: 2017年8月5日(土)
>>83
ノブナガと同時期に出したのがひどい

54: 2017年8月5日(土)
信長の能力って円に入ったものの感知スピードが早いのと刀に周まとわせて斬るだけだろ
メチャクチャ硬い王やピトー相手に刀が当たったところで斬れない

61: 2017年8月5日(土)
もうわけわからなくて草
こいつらA級賞金首やろ…なんやねん誕生日verて

72: 2017年8月5日(土)
>>61
本編となんの関係もないソシャゲやからおっけー

65: 2017年8月5日(土)
お前らがなんと言おうとウヴォーとの友情は本物だったんだよなあ
ウヴォーはノブナガが旅団での立場を失わせないように
しっかり獲物を残しておいてあげてたんやし

73: 2017年8月5日(土)
なおベンジャミィの部下は部屋丸ごと円伸ばせる模様

94: 2017年8月5日(土)
能力すら見せずもう退場してる可能性あるという恐怖
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ