アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイドルタイムプリパラ】19話感想 旅立てアイドル!レッツ・イゴー!
プリパラ09

プリパラ01プリパラ02
プリパラ03プリパラ04
プリパラ05プリパラ06
プリパラ07プリパラ08
プリパラ10プリパラ11
プリパラ12プリパラ13
プリパラ14プリパラ15
プリパラ16プリパラ17

 2017-08-08 18:28
久しぶりのドレッシングパフェのライブ最高だった
 2017-08-08 18:26
ドロシーは突然卑怯なぐらいおいしい話が出てくるから嬉しい
 2017-08-08 18:27
『ドレシ回にハズレなし』という格言の正しさが改めて証明された
 2017-08-08 18:27
今回でドレッシングパフェのライブが見られたと思ったら、またシオンは旅か。みって書いてたのが気になるけど、これは中々引っ張って来たな。ゲストキャラのライブがあるかと思ったけど、そんな事はなかった。にのちゃんが、ようやくシオン見られて良かったねと言うのが、一番かな。
 2017-08-08 18:29
夏休みの間ゆい達日本全国アイドルタイムの旅が始まります。素直に打ち明けあうドロシーやシオン、そこからのドレッシングパフェライブが素晴らしいです。そしてシオンの上を行くアイドルは何者か気になります。
 2017-08-08 18:28
うわぁ~、これセインツフラグかな!?
やばい、たのしみすぎる!
これせみれぃちゃんだったら笑えるけど、
プリパラだからどうなるか予想できないw
 2017-08-08 18:25
それにしてもセインツ登場したらプリパラ終了感ぱなくて怖い
 2017-08-08 18:27
ポッカイドーでらぁゆいがジンギスカン食べるレインボーライブな展開に期待
 2017-08-08 18:24
夢川兄妹がいがみ合う話は最高だからもっとやって。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
850: 2017年8月8日(火)
シオンって本当に自分のことしか考えてないな

859: 2017年8月8日(火)
なんかアイカツで似たようなことやってたような

868: 2017年8月8日(火)
どんどん北にいくな
次はロシアか

925: 2017年8月8日(火)
とりあえず日本プリパラ 四十七士を集める旅に出ようか

27: 2017年8月8日(火)
北海道のなまらめんこい子じゃなくて兄貴回か

7: 2017年8月8日(火)
とうとう兄貴と和解か

18: 2017年8月8日(火)
ショウゴデレが見れるんですかね

51: 2017年8月8日(火)
ポッガイドー人口密度低いからプリパラも過疎ってそう…

53: 2017年8月8日(火)
>>51
プリパラを見るのも飛行機で

105: 2017年8月8日(火)
ドレシ再会できてよかった…
久しぶりのライブも新MDも本当によかった
でもシオンまた旅立つんかいw

107: 2017年8月8日(火)
>>105
でも、シオンより一番を取る謎のアイドルの存在も気になる
かつてのメインキャラに勝ち越すアイドルだから、
みちるの次に筐体デビューするポジションのアイドルかな?

112: 2017年8月8日(火)
出入り口で捕まえられてるしまぁ今日の話からしたらもう離れて行動はしないだろう
スポンサーリンク

123: 2017年8月8日(火)
謎のアイドルはプリリズ出典なのか
未視聴だから新アイドルかと期待してた

108: 2017年8月8日(火)
一番にこだわるのはみあ...まさかねw

106: 2017年8月8日(火)
みあ出るの?

118: 2017年8月8日(火)
みあと見せかけて、いろはでしょ

120: 2017年8月8日(火)
>>118
声同じだしなw
まさかそれも絡めてみあって事なのか

121: 2017年8月8日(火)
いろはがいる以上いつ出ても問題ないっていう

113: 2017年8月8日(火)
ここにきてセインツ要素を入れてくるのは予想外だったな、来週は夢川兄妹掘り下げがありそうで楽しみ

119: 2017年8月8日(火)
>>113
プリパラでは意地でも出さない宣言があったけどタイムはその制約はないのかな?

110: 2017年8月8日(火)
ペン台めが姉ぇのテキトーな東北訛りに笑った
語尾がちょっと違和感ある

114: 2017年8月8日(火)
パラ宿はまだ復興中なんだな…前回パラ宿から人連れてきたのは、
まだ使えないのもあったか。

117: 2017年8月8日(火)
立てるのは一瞬なんだけどガレキ処理は時間かかるんだな

122: 2017年8月8日(火)
>>117
いままでも倒壊させてたのにシステム1つ丸々だから時間がかかってる感じか

116: 2017年8月8日(火)
誕生回といえば、狂気ではない去年の感じだな今回の場合

132: 2017年8月8日(火)
らぁらの神アイドルとしての仕事が完了したって言ってるから宣伝しきった後が怖いな
ゆいがチームの良さに目覚めたしチーム結成も近そうだ
ダンプリも全国にあると考えると女子パラしかないパラジュクも全国から見たら変な所だったんだろうか
隣町にダンプリあるなら偏ってるともいえないけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ