アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン30

1: 2017年8月3日(木)
なぜヤムチャという発想にならなかったのか

2: 2017年8月3日(木)
弱いしポカ多いし

3: 2017年8月3日(木)
なるわけない

5: 2017年8月3日(木)
野澤ネキほんまに嫌そうに演技してて草

7: 2017年8月3日(木)
まずなぜそんな発想が生まれると考えたのか

6: 2017年8月3日(木)
ヤムチャ呼ぶくらいならサイバイマンの方がマシだぞ

8: 2017年8月3日(木)
16号はセルに潰されて復活してないんだっけ

9: 2017年8月3日(木)
悟天やトランクスから戦闘力を取ったようなもんやぞ

10: 2017年8月3日(木)
セルの方がマシ

11: 2017年8月3日(木)
パイクーハンでいいよね?

16: 2017年8月3日(木)
>>11
鳥山明がそんなキャラ知ってるわけ無いやろ!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年8月3日(木)
ボージャック映画で一般人に負けたヤムカスwwwwwwwwwww

13: 2017年8月3日(木)
フリーザに決めた!→腹ボコォ!
以降知らんけどフリーザ活躍してんの?

14: 2017年8月3日(木)
>>13
裏切りそうな感じ

15: 2017年8月3日(木)
フリーザ呼ぶよりセル呼べや

17: 2017年8月3日(木)
ブウが活躍したのが一回だけとかふざけんな

18: 2017年8月3日(木)
フリーザよりダーブラのほうが強い

21: 2017年8月3日(木)
>>18
天国いるのに酷いことさせるのはNG

19: 2017年8月3日(木)
転生ヤムチャ呼べよ

ヤムチャ

28: 2017年8月3日(木)
転生ヤムチャの作者絵上手すぎやろ

20: 2017年8月3日(木)
普通過去から帰還した超サイヤ人バーダック出すよね

23: 2017年8月3日(木)
ブウなんでおるん

24: 2017年8月3日(木)
セルは明確な目的のあるキャラでも無かったから仲間になってもおかしくはない気がする

26: 2017年8月3日(木)
セルでええやろ
フリーザより理解ありそうやし活躍してくれそう
スポンサーリンク

27: 2017年8月3日(木)
ヤムチャが駄目で亀がオッケーはおかしいし戦闘力139の亀が活躍してんのもおかしい

32: 2017年8月3日(木)
>>27
戦闘力より精神的な強さを優先してた感じやね
ヤムチャはすぐ油断するし

36: 2017年8月3日(木)
>>32
油断しまくって1番最初に落とされたハゲは許されたんか?

40: 2017年8月3日(木)
>>32
ヤムチャは負け癖ついてるからな

39: 2017年8月3日(木)
>>27
オラに隠れて修行してたぞ

38: 2017年8月3日(木)
第7宇宙と第6宇宙だけ強すぎてバトルロワイヤル崩壊してるやんけ

30: 2017年8月3日(木)
クウラニキ
ジャネンバニキ
パイクーハンニキ

好きなの選んでや😇

31: 2017年8月3日(木)
>>30
ターレスニキとボージャックニキ貰うで

33: 2017年8月3日(木)
未来トランクスでもよかったよな

34: 2017年8月3日(木)
戦力になりそうなのはフリーザやろし
ヤムチャと餃子はZから活躍してねえし仕方ない

35: 2017年8月3日(木)
未来トランクスとか全王二人とかやってるんだから
全員悟空でよかったやろ

37: 2017年8月3日(木)
ブロリー(小声
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ