アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界食堂】6話感想 サンドウィッチ/じゃがバター
異世界15

異世界01異世界02
異世界03異世界04
異世界05異世界06
異世界07異世界08
異世界09異世界10
異世界11異世界12
異世界13異世界14
異世界16異世界17

 2017-08-08 02:06
今回も食欲を大いに刺激された
 2017-08-08 02:05
ずっとサンドイッチ論争しててほしいアニメだった
 2017-08-08 02:04
アレッタが最高にかわいい回でした
 2017-08-08 02:07
生きるために食べてた男爵の実から食欲を満たす喜びを感じられるじゃがいもになった瞬間のアレッタちゃんの表情が良かった。美味しそうに食べる姿にこっちも満たされたな。それと周りがお互いの好きなもので言い争ってる中カツ丼のみを黙々と食べるライオンさんのブレなさも良かった。
 2017-08-08 02:04
今日はサンドウィッチ論争とじゃがバターのお話。じゃがバターのあのシンプルなうまさとか想像してしまった。この飯テロアニメめ!とりあえず明日の朝食はサンドウィッチにしよ。
 2017-08-08 02:04
もはや明日コンビニのサンドウィッチ全種類食べたいまである
 2017-08-08 02:05
カレーライスの話とそれに併せて出るチキンカレーを繋げるとは分かり易い
 2017-08-08 02:04
来週はカレーか...
カレーもカレーで色々種類あるから口論になったりせんか?
ちなみに1番美味いカレーはチキンカレーだと思います
スポンサーリンク

102: 2017年8月8日(火)
ほとんどAパートだったな

107: 2017年8月8日(火)
ARIAにもジャガバターあったな
火星産じゃがいもだけど

110: 2017年8月8日(火)
いや、サンドイッチ戦争は?

167: 2017年8月8日(火)
>>110
泥沼

160: 2017年8月8日(火)
常連勢揃いの豪華声優陣

115: 2017年8月8日(火)
ジャガイモって大体どうやって食ってもうまいようなイメージがある

53: 2017年8月8日(火)
異世界でも男爵っていうのは何でだ

239: 2017年8月8日(火)
>>53
ポテトチップスの話を読むと分かる

135: 2017年8月8日(火)
普通に発達しそうな料理法がすっぽり抜け落ちた異世界

156: 2017年8月8日(火)
アレッタ、異世界で店出せよ、
マスターの店のレシピで金持ちになれるぞ

187: 2017年8月8日(火)
>>156
魔族の店だと敬遠されるんじゃない?

383: 2017年8月8日(火)
>>187
メスドラゴンがアレッタの店に出資してくれたら成功しそう
スポンサーリンク

592: 2017年8月8日(火)
Bが始まってお互いに食べたものを賞賛するのかと思ったわ

569: 2017年8月8日(火)
サンドイッチは台詞でたくさん出てもそれを食べるシーンがないから物足りなかったわ
やっぱほくほくのじゃがバター

573: 2017年8月8日(火)
湯気が立つ回であった、いろんな意味で。

574: 2017年8月8日(火)
あのサンドイッチ戦争のとき、てっきり焼きおにぎりの醤油の焦げる匂いに引き寄せられて
皆が注文するのかと思ったのに全く触れなかったなぁ

576: 2017年8月8日(火)
>>574
尺の問題かな
1話1エピソードでもよかったんじゃないかと思う

578: 2017年8月8日(火)
アレッタちゃん、角も洗うんだねw

579: 2017年8月8日(火)
いつものことながら30分が短いな

588: 2017年8月8日(火)
???「カレーライスこそ至高!カツ丼やロースカツなど邪道の極みよ!!」

590: 2017年8月8日(火)
>>588
かつ丼さんはカツカレーも美味しく食べられると思うけどな

593: 2017年8月8日(火)
>>588
1-aで人のロースかつパクってカツカレーにしてましたよね

506: 2017年8月8日(火)
やっぱりクロは前倒しか

505: 2017年8月8日(火)
来週はカレーネタ二連発か、楽しみだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ