アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

かばん

1: 2017年8月7日(月)
「女しかおらんし得意のドロドロな要素入れまくったろ!」

「ついでに細谷もまた誘ったろ!!」

2: 2017年8月7日(月)
くたばれ

3: 2017年8月7日(月)
止まるんじゃねぇぞ…

4: 2017年8月7日(月)
中盤越えたあたりで真面目女キャラの喚き散らし入れたろ!

110: 2017年8月7日(月)
>>4
ヒグマかな

6: 2017年8月7日(月)
FAGってなんや

9: 2017年8月7日(月)
>>6
あおちゃん知らんとか人生の0.01%損してるぞ!

あお

19: 2017年8月7日(月)
>>9
割と損してるな
見てみるわ

7: 2017年8月7日(月)
プラモデルが壊されるんやろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年8月7日(月)
マリーをすこれ

14: 2017年8月7日(月)
めっちゃドロドロの百合恋愛ぶち込みそう
やめて

16: 2017年8月7日(月)
あおちゃんをめぐって争うんか

18: 2017年8月7日(月)
女しかいないのに細谷を誘うのか...

23: 2017年8月7日(月)
>>18
ハーレムものに早変わりや

26: 2017年8月7日(月)
>>18
オルガはジャパリパークにいったからな

29: 2017年8月7日(月)
>>26
ボスはオルガの生まれ変わりだった…?

17: 2017年8月7日(月)
細谷「充電くんとボス役…?」

22: 2017年8月7日(月)
あおに彼氏できてダッサwプラモ捨てるわwとかやりそう

24: 2017年8月7日(月)
小野「ふ~ん…けものフレンズとFAG二期の監督ねぇ…」

27: 2017年8月7日(月)
岡田麿里「ふ~ん、仮面ライダービルド担当ねぇ…」

34: 2017年8月7日(月)
>>27
ビルドは映画での出方がなんかアレやったしええわ

31: 2017年8月7日(月)
FAGまで汚されたら俺は何を糧にして生きていけばいいんだ

33: 2017年8月7日(月)
フレンズの一人がめっちゃ嫌われ役やらされそう

37: 2017年8月7日(月)
麿里ってやつは例えばどんなアニメの脚本やっとるん?

46: 2017年8月7日(月)
>>37

一覧

51: 2017年8月7日(月)
>>46
gmの盛り合わせ感すこ

56: 2017年8月7日(月)
>>46
凪あす良いとか言われるけど作品自体がいいから誰でも良かったんや
マリーは作品に恵まれてるくせにクッソ低いハードルすら潜ってくる

55: 2017年8月7日(月)
オリジナルで一番評価高いのはあの花か花咲くいろはぐらいか
微妙やな

43: 2017年8月7日(月)
とらドラの原作改変がいまだに許せん

44: 2017年8月7日(月)
たつき「ふ~ん…新作ガンダムの監督担当ねぇ…」

52: 2017年8月7日(月)
>>44
ksCGの迫力ない戦闘は流石にガノタが怒るのでNG
永遠にほのぼの路線やらせるんやで

180: 2017年8月7日(月)
>>52
金がなかっただけで予算と十分な時間きたら無双やぞ
スポンサーリンク

79: 2017年8月7日(月)
岡田麿里は絶対実写ドラマの方があってるやろ

97: 2017年8月7日(月)
>>79
映画
暗黒女子(2017年)[38]
先生!、、、好きになってもいいですか?(2017年)
って書いてあるけどこれどうやったんやろな

82: 2017年8月7日(月)
マリーが気に入ってる声優
細谷松風櫻井、この辺?

89: 2017年8月7日(月)
花咲くいろはは映画含めて好きやで
なお、それ以外ロクに知らん模様

88: 2017年8月7日(月)
FAGは赤尾でこと川口敬一郎だけでやれや
他のやついらんわ

96: 2017年8月7日(月)
>>88
川口はFAGともう心中やろ
フミカネはまあ…イキロ

92: 2017年8月7日(月)
小野はシンフォギアで成功してるし株取り戻してきてるな

103: 2017年8月7日(月)
「ガンダムはやったし次はバンダイでもライダーか戦隊かなぁ。プリキュアもいいよね」

111: 2017年8月7日(月)
サーバルが私カバンちゃんと結婚したいとか言い出しそう

121: 2017年8月7日(月)
>>111
かばんちゃん「最初からたどり着いてた」とか一人で納得して天国行きそう

134: 2017年8月7日(月)
>>121
かばんちゃん当初の目的であるなんの動物かはわかったし実際それが原因で自己犠牲の精神働いちゃったんかもな
つまりかばんちゃんは実質ミカ

249: 2017年8月7日(月)
仲違いしてかばんと先代サーバル、みらいとサーバルがくっついてドロドロの争いを繰り広げるのは見てみたい

264: 2017年8月7日(月)
岡田麿里がけもフレ書いたらサーバルちゃんとかばんちゃんが泣きながら取っ組み合いしそう

259: 2017年8月7日(月)
>>249
絶対けものフレンズでやる必要ある?ってなるぞ

251: 2017年8月7日(月)
ヤマカン「ふ~ん…けものフレンズとFAG二期の監督ねぇ…」

272: 2017年8月7日(月)
>>251
監督においてまだその域に達してないぞ

281: 2017年8月7日(月)
>>272
はいブロック。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ