アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月2日(水)
いや、戦えよ

点数

2: 2017年8月2日(水)
そろそろ500点満点とか言いそう

4: 2017年8月2日(水)
負けるから戦わないぞ

5: 2017年8月2日(水)
会長は何点やったんやろか

8: 2017年8月2日(水)
>>5
5点くらい

3: 2017年8月2日(水)
自分に近いほど高得点定期

ヒソカ

13: 2017年8月2日(水)
強すぎると点数下がっていくシステムやぞ

7: 2017年8月2日(水)
どっちも小物
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年8月2日(水)
イルミは旅団のあとの獲物だからまだしないの♡

10: 2017年8月2日(水)
ヒソカコラぐうすこ

冗談

17: 2017年8月2日(水)
普通知り合いだったら点数付ける前に気配でわかるよね

19: 2017年8月2日(水)
ある程度自分と力が近い←高評価


余りにも強すぎ弱すぎ←低評価

これな

23: 2017年8月2日(水)
>>19
これ普通の人間の思考だよな

44: 2017年8月2日(水)
>>23
ヒソカは普通の人間だった…?

64: 2017年8月2日(水)
>>44
戦闘狂の悟空もフリーザ相手してるときは途中嫌そうだったししゃあない

105: 2017年8月2日(水)
>>64
悟空は勝てないと分かりきってても楽しむために戦うからな
ヒソカさんは…

724: 2017年8月2日(水)
>>19
自分よりちょっとだけ弱い
満点

37: 2017年8月2日(水)
カストロは100点やろなあ

22: 2017年8月2日(水)
護衛軍に勝てる姿が思い浮かばない
つか、ハギャあたりといい勝負じゃねえの

72: 2017年8月2日(水)
こいつイルミのこと気に入りすぎだろ
手のひらで転がしやすいからか?

イルミ

27: 2017年8月2日(水)
イルミとバトルしない理由ってガチでなんなん?

36: 2017年8月2日(水)
>>27
お互い利用する関係なんや

50: 2017年8月2日(水)
>>27
別に今する必要ないってだけやないの
選挙編でイルミとキルアに恨まれてが一番いいみたいに言ってたし

122: 2017年8月2日(水)
>>50
そんなこと思いながら結局キルアにもアルカにも何もしなかった
ヒソカってはっきりいって聖人だよな

31: 2017年8月2日(水)
クロロと共闘して護衛倒してたら株爆上がりだったよなあ

49: 2017年8月2日(水)
>>31
そんなジャンプっぽい展開見たくないわ

52: 2017年8月2日(水)
>>49
ジャンプやぞ

40: 2017年8月2日(水)
ユピーには相性で立ち回れる
スポンサーリンク

34: 2017年8月2日(水)
ゴンさん見せたらオーバーフローしてフリーズしそう

42: 2017年8月2日(水)
でも確かイルミの針がクロロと戦ったときにあったからイルミも協力してたんだよな
イルミとの戦いも見れそうやん

48: 2017年8月2日(水)
>>42
コミックスで修正されたぞ

46: 2017年8月2日(水)
イルミってそんなに強いのかな
まだちゃんとした戦闘シーンが無いから、どれくらい強いのか分からないよね

56: 2017年8月2日(水)
>>46
護衛軍以上メルエム以下やで

60: 2017年8月2日(水)
>>56
強杉内

115: 2017年8月2日(水)
イルミ好きな奴いんの?ワイ嫌い

128: 2017年8月2日(水)
>>115
投票結果けっこう上やった気がする
まあ序盤やったからかもしれんけど

161: 2017年8月2日(水)
>>115
仕事こなす有能描写やギャグパートのイルミは好き
キルアに暗示かける毒親描写のイルミだいっ嫌い

59: 2017年8月2日(水)
長老

118: 2017年8月2日(水)
>>59
挑発にびびって勝負を避けた会長可愛い♥

136: 2017年8月2日(水)
>>118
ヒソカス草ァ!

167: 2017年8月2日(水)
>>118
ヒソカストランプ見えてんぞ

129: 2017年8月2日(水)
ヒソカってペラペラ挑発してる間にガム設置というワンパターン戦法しかないよな
あれと体術のゴリ押しだけやん

143: 2017年8月2日(水)
>>129
それがやりづれぇんだよ

145: 2017年8月2日(水)
>>129
シンプルイズベストや
あのノブナガさんもやりづらいて認める強者よ

165: 2017年8月2日(水)
自分を最強だと思い込んでるピエロ
本当の強者は本能で回避する

176: 2017年8月2日(水)
>>165
闘技場を去るマチの「あいつは属さない。自分が最強だと思ってるから」みたいなセリフくっそ寒かったわ

210: 2017年8月2日(水)
>>176
あの頃はまだ強かったからええやろ
蟻編経て見直すとほんま道化

179: 2017年8月2日(水)
>>176
現実は厳しいね💀
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ