アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【プリンセス・プリンシパル】5話感想 case7 Bullet & Blade's Ballad
プリンセス20

プリンセス01プリンセス02
プリンセス04プリンセス05
プリンセス06プリンセス07
プリンセス08プリンセス11
プリンセス12プリンセス13
プリンセス14プリンセス15
プリンセス16プリンセス17
プリンセス18プリンセス19
プリンセス21プリンセス22

160: 2017年8月6日(日)
すごい回だったわ…

162: 2017年8月6日(日)
今回もクッソ面白かったわ
このクオリティ保ってくれたら嬉しいな

158: 2017年8月6日(日)
ちせの名字が分からなかったのはそういう訳か

159: 2017年8月6日(日)
バトル作画凄かったけどほんとうに心を打ったのは
「痛いの痛いの、飛んでけー」
(´;ω;`)

196: 2017年8月6日(日)
父だった藤堂はもういなくて、そこにいるのは裏切り者って考え方
ダースベイダーとルークの関係を持ってきたのかな

241: 2017年8月6日(日)
よりにもよって実の父親を討たせるとかこのアニメほんと重いな
墓碑の前で「痛いの痛いの飛んでけ」ってやって泣いてたちせが可哀想すぎる・・・
敵方についたって言ってたけど具体的にどういう経緯があったんだろうか
そこらへんはもう描かないのかな?

257: 2017年8月6日(日)
>>241
幕府の亡霊?とか言ってたから
何か主君とのしがらみかも

163: 2017年8月6日(日)
今回マジで面白かったわ。
剣術シーンの作画スゲエ。こんなレベルの高い戦闘シーン、久しぶりに見た。

脚本、演出、作画とも文句なし。休日の終わりに良い物見せてもらった。

165: 2017年8月6日(日)
作画カロリー凄かったな

183: 2017年8月6日(日)
ちせの戦闘シーン
体格で劣る分、素早さで周囲のものに飛び移りながら戦う演出良かった
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
176: 2017年8月6日(日)
西洋の列車の中で斬り結ぶってのもまた良いな…

ベアト「首を改造されて無かったらやられていた」

202: 2017年8月6日(日)
ベアトの首にヒヤっとしたがなるほど機械喉がここで活きるかw
ベタだけど列車パニックってやっぱ良いものだね~

180: 2017年8月6日(日)
ベアトの機械の体に本人の意思とは裏腹に助けられまくってるのが最高に皮肉で好き

200: 2017年8月6日(日)
大河内はどうしちやったの? 超おもしろいよ?

212: 2017年8月6日(日)
>>200
大河内さん覚醒しちゃったのかってぐらい今回安定して面白いわ
監督や他のスタッフと相性いいのかな

166: 2017年8月6日(日)
江畑諒真、好き。

219: 2017年8月6日(日)
>>166
ああ、なんか動き方が変というか特徴あるなぁと思ったら江畑だったのか

169: 2017年8月6日(日)
ドロシー、スパイ的には情報とか引き出したかったのかもしれんが、即刻撃っとけばよかったな

217: 2017年8月6日(日)
20歳に落ちる堀川公…

220: 2017年8月6日(日)
>>217
健全やんけ!

198: 2017年8月6日(日)
また日本は土下座とニンジャの国だって誤解される!

170: 2017年8月6日(日)
実際のご先祖方々もなにかあるたびああやって地に頭つけてたのかw

186: 2017年8月6日(日)
スパイ物のくせに戦闘シーン凄え力入れてたな
今回まじ良かったわ

191: 2017年8月6日(日)
>>186
スパイ物とは言うけど007とかと同じでアクションメインな気がする
スポンサーリンク

187: 2017年8月6日(日)
アクションは作画もいいけどコンテもいい
列車止める流れもチャンバラも緊張感があって間延びしてない
下手くそがやったらちんたらした感じになってしまう

223: 2017年8月6日(日)
列車バトルはスパイ物ではお馴染みだが面白かった
あのサツ陣は近年のアニメ史に残るわ

234: 2017年8月6日(日)
>>223
大河ドラマ見てるような気分だったわ

246: 2017年8月6日(日)
十兵衛の刀が折れたのはベアトの首打った時に刀が傷んだせい?
ちせが勝てた要因にベアトも微妙に絡んでるとか?

251: 2017年8月6日(日)
>>246
確認してないが刃こぼれしてるとか実況で言うてる奴おったし多分そうじゃねえかな

199: 2017年8月6日(日)
ちせの剣劇凄みがあったな
バックに流れる梶浦節全開の劇伴と相まってゾクゾクしたわ

203: 2017年8月6日(日)
アンジェはすごいな。機関車の止め方まで知ってんのか
一流のスパイなら当然なのか?

225: 2017年8月6日(日)
列車上の戦闘したせいかアンジェとちせは息ぴったりになってたしすごかったわ
メンバー揃ったしこれから楽しみ

265: 2017年8月6日(日)
プリンセスがアンジェに呼びかけた時「止めましょう!」じゃなくて「止めよう!」なのが個人的に良かった

231: 2017年8月6日(日)
堀川公がベアト落車しないよう抑えてくれてて笑う
良い人だw

228: 2017年8月6日(日)
来週case18じゃん
もう1話ぐらいcase13より前の話すると予想してたわ
まあ来週以降にcase13より前の話をしない保証もないけど

270: 2017年8月6日(日)
ドロシーから漂う咬ませ臭…
次回はドロシー回だから活躍するよね!?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ