アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ナイツ&マジック(ナイツアンドマジック・ナイツマ)】6話感想 Trial & Error
ナイツ12

ナイツ01ナイツ02
ナイツ03ナイツ04
ナイツ05ナイツ06
ナイツ07ナイツ08
ナイツ09ナイツ10
ナイツ13ナイツ11
ナイツ14ナイツ15
ナイツ16ナイツ17
ナイツ18ナイツ19

222: 2017年8月6日(日)
まいった・・・新型機かこいい(´・ω・`)

264: 2017年8月6日(日)
>>222
思ってたよりかっこよくてびっくりw

198: 2017年8月6日(日)
一気にすごい数になったな

116: 2017年8月6日(日)
ケンタウロス型は浪漫

76: 2017年8月6日(日)
三割向上ってそれだけで乗り手にとっては、
バケモンなみの進化だぞ

311: 2017年8月6日(日)
エル君は本当にいつも楽しそうだなw

207: 2017年8月6日(日)
なんかエルくんトライモデルばっかりぼこぼこ作って凄い効率悪い開発してないか

244: 2017年8月6日(日)
>>207
全ては自分の特注機作る為だし

245: 2017年8月6日(日)
>>207
末期ドイツとジオンの悪口は

326: 2017年8月6日(日)
>>245
まあ、王様的にはエルきゅんに尖った機体作らせて、そこから得られた技術を
量産機にってのもあるんじゃね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
228: 2017年8月6日(日)
やべぇ王道たのしい

231: 2017年8月6日(日)
来週の模擬試合が楽しみすぎるwww

233: 2017年8月6日(日)
面白いじゃん
序盤大胆にカットして正解だったかも知れんな

277: 2017年8月6日(日)
なんだろう・・・
戦わないのが面白いとかよく言われるけど
こうして開発だけしてても
それはそれで面白いかも

335: 2017年8月6日(日)
>>277
光栄ゲーで戦争せずに内政ばっかりやってるのが楽しい、的な

344: 2017年8月6日(日)
>>335
天下統一だと確実に滅亡するw

398: 2017年8月6日(日)
>>277
ロボじゃなくてもいいけど
製作現場をひたすらやるという、多少おしごとアニメ的な面はおもしろいかも

431: 2017年8月6日(日)
>>398
SHIROBAKOですな

850: 2017年8月6日(日)
これが「セントオルグの悩み」というアニメですか?

登場シーンがかっこよかったのは認めるわ
あと、アディちゃんのらぶらぶアピール多めでいい感じだった

846: 2017年8月6日(日)
「少しは反省しなさい!」アディちゃん正妻の貫禄出てきたよね
エルくんが見境無しのロボオタで突っ走るだけにアディちゃんが付いてあげないと
スポンサーリンク

867: 2017年8月6日(日)
今度こそお姉様の出番終了かな?
お姉様や新しい女に嫉妬するアディ可愛いぃいいいいいい

864: 2017年8月6日(日)
アディはいい奥さんになるな。
空焚きした鍋のなかをお玉でかきまわすような感じのw

851: 2017年8月6日(日)
何かもエル君がイキイキしてるけど学業はどうなってらだろうw

856: 2017年8月6日(日)
いいところで終わったな続きすげえ気になる

849: 2017年8月6日(日)
相変わらずめっちゃダイジェストだったな

855: 2017年8月6日(日)
>>849
今回は143P進んだな

859: 2017年8月6日(日)
原作組的には飛ばされて残念かもだが、
実況的には盛り上がったなぁ。
この辺はどっちもありだからしゃーないけど。

858: 2017年8月6日(日)
製作中のあのパーツは完成品だとどの部分なんだろうとか色々気になる

862: 2017年8月6日(日)
内部フレームまで作画してるとかスタッフにエルきゅんみたいなロボフェチがいるなwもうMGでプラモ出しちゃえよw
あとドワーフ娘がかわいかった

870: 2017年8月6日(日)
>>862
天神さんだからパパやで

860: 2017年8月6日(日)
エルくんの空気の読めなさが表現されててよかったです(コナミ感

命を失うことをあまり恐れないから見てて怖いわ

866: 2017年8月6日(日)
>>860
団長になって自重するかと思ったら拍車がかかったでござるw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ