アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

new

1: 2017年8月4日(金)
あおっち 19
ねねっち 19
なるっち 19
紅葉 19

ゆん20
はじめ 20

コウ 26
りん 26
阿波根 26
ひふみん 25
葉月 40

267: 2017年8月4日(金)
>>1
コウが一番すこ

2: 2017年8月4日(金)
ゆんとはじめって20なん?若すぎん??

3: 2017年8月4日(金)
後半ババア

143: 2017年8月4日(金)
一番下だけ御婆さん

4: 2017年8月4日(金)
26が40にデコピンしてんのか…

5: 2017年8月4日(金)
なるっちって誰だよ

7: 2017年8月4日(金)
>>5
へーコネ入社じゃん。

コネ

220: 2017年8月4日(金)
>>5
ねねっちの下位互換

225: 2017年8月4日(金)
>>220
互換性皆無なんだよなぁ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年8月4日(金)
26でそれなりの役職につけるとか絶対ブラック企業やろ

22: 2017年8月4日(金)
>>13責任だけ押し付けるんやろなぁ

14: 2017年8月4日(金)
ひふみんだけ結構年離れとるんやな意外や

55: 2017年8月4日(金)
ひふみんと葉月さんが意外すぎる

16: 2017年8月4日(金)
ひふみんすき

17: 2017年8月4日(金)
ひふみコウとユンはじめの間は全員辞めたんか

29: 2017年8月4日(金)
>>17
コウがブチ切れて全員辞めた

41: 2017年8月4日(金)
>>29
こっわ
それで昔AD降りたとかの話になってたんか

18: 2017年8月4日(金)
ひふみん25にもなってアレなん?やばない?

28: 2017年8月4日(金)
>>18
ワイは29になってもあれやぞ

20: 2017年8月4日(金)
ガチ百合おばさんすこ

19: 2017年8月4日(金)
りんさんこの歳でのガチ百合は割とマジで怖いんだよなあ
高校生ぐらいまでならかわいいで許せるけど

32: 2017年8月4日(金)
八神と遠山はなんか微妙にリアルな年齢やな
ゆんはじめが若すぎるだけに違和感

45: 2017年8月4日(金)
ねねっちは有能だからお前ら見とけよ見とけよ~?

77: 2017年8月4日(金)
ねねっちって実際コネ入社ちゃうんか?

86: 2017年8月4日(金)
>>77
実力認められたんだからコネやないやろ

98: 2017年8月4日(金)
>>77
アニメしか見とらんがねねっち大卒なのにそこ入社したんか?
大卒待遇あるならええけど

109: 2017年8月4日(金)
>>98
契約社員?で試用期間3ヵ月をクリアしたとこ

127: 2017年8月4日(金)
ねねっちは契約社員だけど大学行きながらだからな
スポンサーリンク

87: 2017年8月4日(金)
この手のアニメ大抵2期失敗するのにこれは成功してる感あるわ

107: 2017年8月4日(金)
>>87
どうあがいても日常系ほのぼのアニメの二期は空気になるからこれは変化球入れて持ってるわ

111: 2017年8月4日(金)
ねねっちがいなければ二期はなかった

125: 2017年8月4日(金)
おばさん

133: 2017年8月4日(金)
>>125
なんやこのおばさんたちは!?

204: 2017年8月4日(金)
>>125
いい年してネコ持ってるの最高にかわいい

130: 2017年8月4日(金)
ひふみんは日笠にはタメ口なのに
りんさんにはそうじゃないのは親近感?

141: 2017年8月4日(金)
>>130
コウにだけタメ口ずるいとかつって
りんちゃんさんにもタメ口を強要されてる

131: 2017年8月4日(金)
あの会社で働きたいわ
ホワイトだし可愛い女の子多いし

144: 2017年8月4日(金)
男キャラいないのが不自然すぎても入れたら荒れるんやろうな

149: 2017年8月4日(金)
>>144
はい原作エアプ
ちゃんと理由あるから

153: 2017年8月4日(金)
>>144
いるにはいるぞ

185: 2017年8月4日(金)
ねねっちは会社の外の友達で留めておくべきだったと思わん?

194: 2017年8月4日(金)
>>185
思わん

196: 2017年8月4日(金)
>>185
つまらんわそれ
6巻が面白いのはねねっちが主人公格になったからや

208: 2017年8月4日(金)
>>185
ねねっちが入社せんと、ぞいが闇化した可能性がある

161: 2017年8月4日(金)
ねねっちとあはごん歳の差カップルすこだ🙆
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ