アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

旅団

1: 2017年8月6日(日)
サークル活動かな?

2: 2017年8月6日(日)
かわいい

4: 2017年8月6日(日)
たのしそう

3: 2017年8月6日(日)
入団希望の新規に負ける雑魚はポイ

5: 2017年8月6日(日)
凝は怠る雑魚狩り集団

79: 2017年8月6日(日)
>>5
語呂が良くて草

6: 2017年8月6日(日)
初期メンバーなら雑魚でも入れる
誰とは言わんが

271: 2017年8月6日(日)
>>6
ノブナガの悪口は許さんぞ!

7: 2017年8月6日(日)
腕相撲の順位をつける
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年8月6日(日)
団長笑の命令は絶対

20: 2017年8月6日(日)
意識高い系大学生の集まり

21: 2017年8月6日(日)
中学生相手に読ませてるんだからちょうどいい定期

55: 2017年8月6日(日)
>>21
読んでるのはおっさんの模様

22: 2017年8月6日(日)
しかもサークル旅行もある

30: 2017年8月6日(日)
凝も怠る雑魚が念覚えて調子こいてオラついてる感じ

25: 2017年8月6日(日)
クロロさんはわざわざ仕事の時だけあの厨二服着るんか?

200: 2017年8月6日(日)
>>25
ラルキが着てそうな服ダサいわ

62: 2017年8月6日(日)
頭潰されても動く旅団
足ばかり失う

68: 2017年8月6日(日)
>>62
いうて実際は頭潰されたら完全に終わりな仲良し団体やしな

29: 2017年8月6日(日)
団長は自分がいなくなっても蜘蛛はなくならないと思ってるだけで、団員特に初期メンはクロロなしでは生きていけないと思ってるのが弱い集団たる所以

57: 2017年8月6日(日)
>>29
それな

34: 2017年8月6日(日)
極悪非道に見えるけど仲間思い、みたいな感じにしたかったんだろうけど、
強さのインフレが進み過ぎて私情に流される雑魚になってるよな

35: 2017年8月6日(日)
ヒソカとかいう作者お気に入りの雑魚専に全滅させられるもよう

98: 2017年8月6日(日)
>>35
これで作者公認の雑魚集団だね(ニッコリ)

42: 2017年8月6日(日)
団員やられても補充するって言ってたからもっとサバサバしてんのかと思ってたけど
結局馴れ合い仲良し小物kz連中だったわな

38: 2017年8月6日(日)
活動終わりには打ち上げもある模様

45: 2017年8月6日(日)
陰キャっぽい奴も仲間に迎え入れるぐう聖達やぞ

81: 2017年8月6日(日)
元4番の奴は何も惜しまれてないのはかわいそう
スポンサーリンク

46: 2017年8月6日(日)
シャルナークとヒソカとイルミが極悪人だと見抜けないクライムハンター共って何なの?

53: 2017年8月6日(日)
>>46
寿司が何か分からずに落第しかける雑魚やぞ

58: 2017年8月6日(日)
>>53
毎年メンチを試験官に挟めば
戦闘バカが落とせるからええな

71: 2017年8月6日(日)
仲良すぎて下手したら旅団内バンドとか組んでそう

75: 2017年8月6日(日)
戦闘員ってあの程度ならいくらでも替えが利くよね
非戦闘員はきついけど

78: 2017年8月6日(日)
>>75
なお始末されたのはかなり大事な非戦闘員の模様

86: 2017年8月6日(日)
パクノダとコルトピの能力はレアだから何があっても守れって言ったのにあのざまよ

89: 2017年8月6日(日)
これで強かったらおもろいんやが
クッソよわいからな

128: 2017年8月6日(日)
>>89
弱いんじゃなくて蟻編でパワーバランスが完全に崩壊した
面白くないのに壊すだけ壊した蟻編

123: 2017年8月6日(日)
ブラックホエール号に乗るのに旅行気分でウキウキだったのはマジで草生えるわ

ハンタ

433: 2017年8月6日(日)
>>123
ヒソカなんて大事の前の小事やったんやろなぁ

138: 2017年8月6日(日)
強いものが入るというルールの割に初期メンバーの内輪の馴れ合いが酷そう

80: 2017年8月6日(日)
みんなで集まると初期メンだけが内輪ネタで盛り上がって新入りが疎外感感じてそう

158: 2017年8月6日(日)
ノブナガって絶対初期メンと幼少期に仲良かったってだけで戦闘もできないし盗賊も向いてないけどとりあえず入っただろ

93: 2017年8月6日(日)
ヒソカも参加したはエエけどその仲間内でハブられとってイライラたまっとったんやな
団員倒せば入れる言うたのにその実推薦性の仲良しサークルで的にされて虐められてぶちギレたって言う話やな

114: 2017年8月6日(日)
そう言えばあのだっせー入れ墨入れないとメンバーになれないんだよな
旅団メンバー倒して仲間入るより入れ墨の方が嫌だわ

120: 2017年8月6日(日)
>>114
おはヒソカ

118: 2017年8月6日(日)
>>114
カルトも入れてるんやろか

122: 2017年8月6日(日)
>>114
そう考えるとやっぱヒソカの能力って便利だわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ