アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ネテロ

1: 2017年7月22日(土)
メルエムを倒せるレベル(年齢)まで進化できるんだろ?

2: 2017年7月22日(土)
それがゼロやで

6: 2017年7月22日(土)
>>2
いや違うだろ

3: 2017年7月22日(土)
髪の量が足りない

5: 2017年7月22日(土)
詰んでたからむり

7: 2017年7月22日(土)
いくら誓約をかけてもポテンシャル以上にはならないんじゃね
ネテロはもうなったあとだし

11: 2017年7月22日(土)
ゴンさんでもピトーに勝てる程度で王には勝てないだろ(笑)
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
4: 2017年7月22日(土)
退化じゃね

8: 2017年7月22日(土)
>>4
確かに全盛期はあの2倍強かったからそうなのか
弱る一方のジジイにゴンさん化みたいな裏技は使えないってことか

9: 2017年7月22日(土)
ってか念能力使える奴は全員もうやられるってなったらどうせならってことで凄まじい制約をかけて念能力を大強化する事が事ができるはずだよな

14: 2017年7月22日(土)
>>9
ゴンさんは才能の前借りしてるだけでそこらの雑魚じゃ強化しても幻影旅団以下にしかならんぞ

16: 2017年7月22日(土)
>>9
全員てわけでもないんじゃね
ゴンやヒソカみたいなのは特殊なケースだと思う

47: 2017年7月22日(土)
>>9
色々突っ込みどころあるけど大前提にゴンみたいにメモリ()がスカスカじゃないと無理じゃない?
普通の念能力者にそんな新しい念能力が入るスキマがあるのかってはなし

12: 2017年7月22日(土)
数秒間だけ全盛期になる念とかあってもいいな

15: 2017年7月22日(土)
>>12
シャルナークがそんな感じだったような

13: 2017年7月22日(土)
零撃ったあとのネテロの姿見てみろよwww

17: 2017年7月22日(土)
キメラアントにしか効かない絶にする鎖を作れば余裕だった

23: 2017年7月22日(土)
>>17
絶にするだけだとダメそうじゃね
ユピーとかオーラなくても化物じゃん

25: 2017年7月22日(土)
>>23
凝も使えなくなるから陰使えば倒せる

26: 2017年7月22日(土)
>>23
絶は全身が防御力0みたいなもんだからな
何処殴っても砕け散るボーナスタイム

28: 2017年7月22日(土)
>>26
蟻は防具(オーラ)なんて着なくても地力がすごいからなあ
スポンサーリンク

31: 2017年7月22日(土)
>>26
フェイタンが硬?でザザンに攻撃してミスった時って小さいオーラがぶつかっただけで服弾け飛ぶくらいダメージ負ったじゃん?
それに対してクラピカが絶状態のウボォー殴った時のダメージ小さすぎない?クラピカオーラの使い方知らなかったの?

33: 2017年7月22日(土)
>>31
ウヴォーの肉体が鋼鉄だった

34: 2017年7月22日(土)
>>31
ありゃ尋問だし手加減したんだろ

18: 2017年7月22日(土)
モタリケくんがモタリケさんになったとしてもボマーに爆破されるレベル

19: 2017年7月22日(土)
才能が無いと命をかけても大して強くなれないのか…

22: 2017年7月22日(土)
なれたらなってる
なれなかったから薔薇で倒した

20: 2017年7月22日(土)
強化系なら誰でもやれそう

それよりも薔薇さえあれば誰でも王くらいならやれるのがヤバイ

39: 2017年7月22日(土)
枯れかけのじいさんじゃ意味ない

ゴン

45: 2017年7月22日(土)
>>39
かっけぇ

43: 2017年7月22日(土)
ネテロは年齢的に肉体の全盛期過ぎてるのと百式観音自体は今が最高に洗練されてるからどのみちあれ以上は無理

29: 2017年7月22日(土)
ゴンさんはゴンの発だからな
じゃんけんはただの流の延長なだけで
だからネテロさんにはなれないだろ

42: 2017年7月22日(土)
じゃあなんでポックルさんにならなかったの?

44: 2017年7月22日(土)
>>42
ポックルに才能はない

49: 2017年7月22日(土)
レインボウはハンターの生業として見るなら戦闘特化よりも良い能力とも言えるから…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ