アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)2期】18話(31話)感想

※一部原作のネタバレあり

ヒロアカ13

ヒロアカ01ヒロアカ02
ヒロアカ03ヒロアカ04
ヒロアカ05ヒロアカ06
ヒロアカ07ヒロアカ08
ヒロアカ09ヒロアカ10
ヒロアカ11ヒロアカ12
ヒロアカ14ヒロアカ15
ヒロアカ16ヒロアカ17

 2017-08-05 18:05
ハンドクラッシャー轟くん面白かった😂😂
 2017-08-05 18:03
イケメンでド天然って、おいしいところ持っていきすぎやろ轟くん…
 2017-08-05 18:05
なんか火傷がなんちゃらでエンデヴァーが処罰受けるみたいな言われたところで轟が反抗してたの可愛かった。ぱぱ好きなんやね。うんうん。←←←←
 2017-08-05 18:02
警察やメディアの機能とか世論とか描写されていて本当に少年誌かって雰囲気がイイね。
 2017-08-05 18:05
動いているあのキャラたちを見れる日が来るなんて...!!もう林間合宿アニメ化しますと宣言したも同然ですね!!!
 2017-08-05 18:02
しかし、「オールフォーワン」とかも会話だけとは言え名前が出てきたし、こっから一気に山場に向けて話が盛り上がっていくからなぁ〜。
 2017-08-05 18:01
これは、合宿までやってくれるのか.....!?ワンフォーオールの脅威の所まで...!?うわぁぁぁ楽しみ!!!超絶楽しみつかヒミコちゃん可愛すぎるし荼毘さんやばい...次梅雨ちゃんやってくれる嬉しい
個人的にオールマイトの着信音の先生の反応笑いました
 2017-08-05 18:01
病んでる系の女子かわいいなあって思ったけどヴィランの子なんだあ楽しみだ
 2017-08-05 18:03
ステイン編、最高に愉しめましたわ……! 更に次回アニメオリジナル回のようで更にワクテカが止まらない! ヒミコちゃんや荼毘君の登場が待ち遠しいぞ~!┗(^ω^)┛
 2017-08-05 18:04
梅雨ちゃんってメタ発言多いよなぁw
スポンサーリンク

475: 2017年8月5日(土)
ヴィラン側にも可愛い子が居そうですね?

470: 2017年8月5日(土)
なんかダンロンぽいなあの子

489: 2017年8月5日(土)
ジャンプぽくなってきた

495: 2017年8月5日(土)
やっばい今回アニオリ説明が丁寧でわかりやすくなってたな

503: 2017年8月5日(土)
宣伝効果凄い...凄くない?

499: 2017年8月5日(土)
ステイン好きだわ

578: 2017年8月5日(土)
来週はほぼアニオリっぽいな

609: 2017年8月5日(土)
オリジナル梅雨ちゃんか

628: 2017年8月5日(土)
原作ではカットされたみんなの研修先の話か

648: 2017年8月5日(土)
アニオリで見たかった所をちゃんと補足して作ってくれるアニメ有能

642: 2017年8月5日(土)
このアニメのヒロイン誰だよ

676: 2017年8月5日(土)
>>642
デクがヒロインで爆豪がツンデレなんだろ

659: 2017年8月5日(土)
アニオリでこういう補完を入れてくれるのは助かるわ~
原作だと他のA組の連中の存在がどんどん希薄になっていくからね…

920: 2017年8月5日(土)
ハンドクラッシャーやら
犬のおまわりさんならぬ所長さん

ネタが独特だなあ

934: 2017年8月5日(土)
シブイ美声+語尾ワンの破壊力w
んでも暫く聞いてると大人なセリフとあいまって格好良く感じるから不思議
スポンサーリンク

937: 2017年8月5日(土)
恋バナ?で自分が照れるガンヘッドさん相変わらず可愛いなw
うろたえるお茶子に会話だけで一杯一杯のデクも微笑ましいねえ

927: 2017年8月5日(土)
ステインの本名は悪党になるべく付けられた名前だな

931: 2017年8月5日(土)
>>927
多分凝血個性も遺伝だろうしその関係かね
ところで両親は本当に事件性なかったんか…?

932: 2017年8月5日(土)
ステインの波及する動画のアニオリ演出が丁寧で分かりやすくなってたな
あとウワバミさんのCMのシーンで7巻コミックス裏表紙も拾ってアニメ化してくれてて嬉しい

あと犬かわいいワン

923: 2017年8月5日(土)
来週は特に見ないと
梅雨ちゃん回かよ

924: 2017年8月5日(土)
来週まるまる一話オリジナル…だと?
期待しておくわ

925: 2017年8月5日(土)
安定のキャラ声忘れる悠木さん

926: 2017年8月5日(土)
原作に回想ヒトコマしかなかった他キャラの職業体験が、
1話完全アニオリとか楽しみしかねぇ!

935: 2017年8月5日(土)
10月7日からこの時間でタイムボカン2期らしいが、ヒロアカどうなるんだ?

938: 2017年8月5日(土)
>>935
他のアニメ同様しばらくまた書き溜め期間でしょ
もし三期やるとしても早くて来年だな

939: 2017年8月5日(土)
第2シーズンは大体一年分くらいの連載期間のエピソード分を2クール=半年でやるから、
また来年の春か、遅くとも秋くらいに第3シーズンかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ