サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

エクス

1: 2017年8月5日(土)
ヌルゲーやん

fake見習えよ雑魚ども

33: 2017年8月5日(土)
イスカンダルがでかい顔できる4次wwwwwww

王

37: 2017年8月5日(土)
>>33
ほんそれw
恥ずかしくないんかね

7: 2017年8月5日(土)
fakeってなに?、

9: 2017年8月5日(土)
>>7
strange fake

strange fake

10: 2017年8月5日(土)
4.5鯖とどのぐらい強さ違うんや

14: 2017年8月5日(土)
>>10
慢心なしのギルとそれと同等のやつが普通にいる

27: 2017年8月5日(土)
ってかアルケとギルエルキが強いだけやん
他は未知の要素がでかすぎる


39: 2017年8月5日(土)
冬木の聖杯は呼べるサーヴァント限定されてるししゃあない

41: 2017年8月5日(土)
神代ってだけでチートなとこあるよな
クッソマイナーでも強い

44: 2017年8月5日(土)
fakeは読んでないけど成田と虚淵は設定やキャラを活用するのが得意な印象
奈須は設定もキャラも作るだけ作って放り投げるタイプ

52: 2017年8月5日(土)
fakeはキャラばっか増やしてないで話進めろや

54: 2017年8月5日(土)
セイバーが強いのは知ってるで!

59: 2017年8月5日(土)
5次のサーバントって4次のサーバントより強いんか?正直ランサーとアヴァロン有りのセイバー以外4次のほうが強そうに見える

63: 2017年8月5日(土)
>>59
まずライダーの魔眼でギル除く全員が石化するやん

ライダー

72: 2017年8月5日(土)
>>59
4次の連中は物量的な強さ(王の軍勢、怪魔の魔道書とか)やから、能力がチートな5次勢には勝てん
確か虚淵が5次勢より強いキャラを出さんようにしたんやなかったかな

85: 2017年8月5日(土)
>>72
虚淵にも人の心はあったんやな

105: 2017年8月5日(土)
>>85
fateに限らずこういう公式二次創作は、原作リスペクトしまくらんと原作信者にフルボッコにされるからなあ

108: 2017年8月5日(土)
>>105
なおセイバー

121: 2017年8月5日(土)
>>108
結果だけ見たらキャスター、バーサーカー、ライダーには勝ってるし・・・(震え声)

80: 2017年8月5日(土)
ランスロットって理性あったほうが強いんやろか

92: 2017年8月5日(土)
イスカ信者「マスターが雑魚だからイスカが弱く見えただけ」

なお、最弱マスターの龍之介の鯖・ジルに手も足も出なかった模様

100: 2017年8月5日(土)
呂布とかいう中国史のクッソ不毛な時代に天下取るどころか一国の王にもなれなかった雑魚がそこそこ強キャラ扱いなんやろ?

111: 2017年8月5日(土)
>>100
天草四郎とかいうゴミがそこそこ強キャラだぞ

シロウ

109: 2017年8月5日(土)
fakeもアニメ化するやろ

120: 2017年8月5日(土)
>>109
何クール必要なんですかね

131: 2017年8月5日(土)
>>109
完結するまでまだかかりそうやけどするんやろか

やるならfate熱い今やりたいけど


112: 2017年8月5日(土)
ワイが5次のほうが弱く感じるのは魔力が足りないセイバーに他のサーバントが苦戦していたからやな
まあ4次ではセイバーそんなに戦ってないし相性とかもあるんやろうけど

116: 2017年8月5日(土)
最近空の境界読んだんやが、両儀式と蒼崎橙子ってfakeだとどれくらいのレベルなん?

128: 2017年8月5日(土)
>>116
ワイはfakeエアプやけど基本的に人間は鯖相手に太刀打ちできんで
五次マスターがシエル、刀持ち式がワンチャンあるくらいで

138: 2017年8月5日(土)
>>128
サンガツ
そういえばあいつら人間やったな…
世界観が違い過ぎて忘れとったわ

123: 2017年8月5日(土)
メドゥーサとか活躍してるとこ映像化されてないから地味だけどイスカくらいなら楽に倒せるやろ

132: 2017年8月5日(土)
>>123
軍勢がイスカ含めほとんど石化されて固有結界維持できなくなって終了やろな
そう考えると魔眼ほんま強い

151: 2017年8月5日(土)
>>132
幸運で回避やぞ
抗魔力とかいうステータスはゴミ

167: 2017年8月5日(土)
>>151
あれluc判定無いやろ

171: 2017年8月5日(土)
>>167
メタやけど全部幸運でなんとかなるやろ
ゲイボルグですら回避可能なんやから

ボルグ

160: 2017年8月5日(土)
結局鯖は相性ゲーや

165: 2017年8月5日(土)
>>160
これ

227: 2017年8月5日(土)
鯖で一番重要なのは幸運やからな
運あればなんとかなる

209: 2017年8月5日(土)
勝負の年や!ヘラクレス召喚するやで!←ええやん
バーサーカーにして更に強化や!←は?

156: 2017年8月5日(土)
偽セイバー<アルト
偽アチャ>エミヤ
偽槍>兄貴
偽アサ>小次郎
偽騎?メドゥーサ
偽バサ<ヘラクレス

まあ陣営に別れて戦争すれば偽やな

178: 2017年8月5日(土)
偽セイバー<アルト
偽アチャ=ギル
偽槍>ディル
偽アサ>ハサン
偽騎>イスカ
偽バサ>ランス

4次でも陣営に別れて戦争すれば偽やな

182: 2017年8月5日(土)
むしろ5次は異様にハイレベルやろ

98: 2017年8月5日(土)
どうせこいつらもアルクェイドには勝てんのやろ?


1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ