アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ウボー

1: 2017年7月11日(火)
少なくとも天空闘技場でウボォーギンとクロロが戦って負けることはないだろう

2: 2017年7月11日(火)
ただの筋肉バカ

3: 2017年7月11日(火)
凝をおこたる奴だぞ

6: 2017年7月11日(火)
>>3
凝怠ってやられるレベルの発使えるのなんかクラピカぐらいじゃね

11: 2017年7月11日(火)
>>6
それこそサンアンドムーンなんかを隠で隠されたらただの掌底だと思って受けた部位を爆弾にされるぞ

14: 2017年7月11日(火)
>>11
まあ確かにそう考えると凝を怠るってかなり致命的だな

4: 2017年7月11日(火)
パンチが一生当たらなそうなんだが

7: 2017年7月11日(火)
ウボォーならアンテナ刺さらないし爆弾人形も効かなさそうではある
でもサンムン直接刻印されたら自分の体自体が爆発するから多分負ける
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年7月11日(火)
ポンズの蜂にすらやられるレベル

9: 2017年7月11日(火)
ファンファンクロスでやられそう

42: 2017年7月11日(火)
>>9で終わってた

55: 2017年7月11日(火)
>>9
そんなやつ旅団にいるわけ無いだろw

57: 2017年7月11日(火)
>>55
乗ってた位置が悪かっただけだろうが!

59: 2017年7月11日(火)
>>57
刀あるんだから切って出ろよ

10: 2017年7月11日(火)
サンアンドムーンじゃ倒せないし一般人がいくら束になってもダメージすら与えられないだろうしこれクロロより強いまである

12: 2017年7月11日(火)
念覚えたてのやつの片腕しか折れない奴

15: 2017年7月11日(火)
>>12
あれはミサイル並みのパンチくらってそれで済むクラピカが凄すぎるだけ
それより生身のゴンに腕へし折られたイルミさんが

16: 2017年7月11日(火)
対強化系の能力なんて団長なら腐るほど持ってるわ

18: 2017年7月11日(火)
>>16
まあクロロの底は一応まだ見えてないから判断はできないか

19: 2017年7月11日(火)
ヒソカから逃げ回ったあげく団員二人も失う雑魚の底が見えないとか

21: 2017年7月11日(火)
>>19
だから一応って付けたんだよね
あれ以上能力持ってるか怪しいし

17: 2017年7月11日(火)
凝も使えるようだなw

なんて言われるようなゴリラだぞw

20: 2017年7月11日(火)
最強最悪の幻影旅団のメンバーが凝怠るって酷すぎるよなぁ
これは冨樫のミスだわ

22: 2017年7月11日(火)
ヒソカがダメージを与えられるとは思えない
ウボォーが攻撃当てられるとは思えない
結果ドロー
スポンサーリンク

23: 2017年7月11日(火)
実際蟻とまともに闘えそうな団員ってクロロ除けばウボォーくらいだしな

25: 2017年7月11日(火)
>>23
ノブナガさん忘れんなよ

26: 2017年7月11日(火)
>>23
いや旅団がザザンの巣に侵入したとき勝ちまくってただろ

30: 2017年7月11日(火)
ヒソカって病犬、蚯蚓、豪猪、蛭の4人に同時に襲われて勝てんのかな

31: 2017年7月11日(火)
実際旅団じゃタイマン最強だったんじゃね?
ノブナガも負けるわけがないとか言ってたし

37: 2017年7月11日(火)
>>31
ノブナガさんに評価されてもねぇ、、

33: 2017年7月11日(火)
ガン待ち4mさんは誰になら勝てるのか

27: 2017年7月11日(火)
念とかに頼ってる貧弱なやつが鍛えに鍛えた筋肉に勝てるわけねーだろ

32: 2017年7月11日(火)
最強キャラは結局筋肉よ

34: 2017年7月11日(火)
多分一番弱いのはぐるぐるパンチだと思う

36: 2017年7月11日(火)
ノブさんは4mの中じゃほぼ無敵

38: 2017年7月11日(火)
>>36
あれ制約説結構言われてるけどただの限界だからな

39: 2017年7月11日(火)
クラピカの命と引き換えにした旅団特効束縛鎖が強すぎるだけ
ウボァはあれ以外ならゴリ押しでなんとかなる発持ってる

41: 2017年7月11日(火)
バズーカ片手で止めるって今考えたらなかなか強いな
ヒソカは人間爆弾で手脚吹っ飛んでたし

45: 2017年7月11日(火)
ただの力バカじゃヒソカに手玉にとられてオシマイ

51: 2017年7月11日(火)
昔のヒソカならバンジーガムで口と鼻を塞ぐだけで勝てた

雑魚確定した今なら普通にバンジーガム膨らまして割れそう

61: 2017年7月11日(火)
ウヴォーギンって別にハンターじゃないから
戦闘中に凝を使えって教え込まれてるわけでもないし、
クラピカと闘う前の陰獣があまりにも雑魚すぎたっつーこともあって
余裕かまして油断してたってのはあるけど
ヒソカと直接対決ともなれば凝を使いながら闘うだろうとは思う

62: 2017年7月11日(火)
まず旅団というのがそもそも戦闘のプロ集団でもないだろうしな
ウボは行を怠るし団員も忘れがちだしそのリーダーもヒソカのガムを知りつつも直接殴りに行くような馬鹿だしな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ