アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

さくらそう

1: 2017年8月3日(木)
サムゲタンに変えたろ!

18: 2017年8月3日(木)
おいしいからねしょうがないね

22: 2017年8月3日(木)
>>18
ほんまに美味いんか?

25: 2017年8月3日(木)
>>22
うまいぞ

4: 2017年8月3日(木)
サムゲタンって病気で胃腸弱っとるときにはむしろあかんらしいな

7: 2017年8月3日(木)
>>4
つまりあのシーンでは看病ではなく憎悪の念を表現したかったんか

9: 2017年8月3日(木)
>>7
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年8月3日(木)
あれマリーじゃないほうの女脚本家やろ

28: 2017年8月3日(木)
伊藤美智子だったっけ?

10: 2017年8月3日(木)
岡田ならもっと酷い

11: 2017年8月3日(木)
お粥ならしかたないな
アニメーションでお粥を表現するのは至難の業だからなあ

17: 2017年8月3日(木)
>>11
それでなんでサムゲタンなんやw
うどんとかでええやろ…

12: 2017年8月3日(木)
作者かわいそう

13: 2017年8月3日(木)
マリーのせいで細谷が壊れたみたいな風潮

158: 2017年8月3日(木)
>>13
細谷団長「団長の声が聞こえる......バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!🙌」

団長

33: 2017年8月3日(木)
ななみんの声優はもうあかんのかね
好きな声だったのにな

青山 七海

61: 2017年8月3日(木)
>>33
結婚したしもう出ないやろ

107: 2017年8月3日(木)
>>61
ほんまに結婚してて草
綺麗な人やったしお幸せにやな

19: 2017年8月3日(木)
韓国人に風邪の時にサムゲタンなんか食わねーよって言われてて草

252: 2017年8月3日(木)
>>19

471: 2017年8月3日(木)
>>19
吐くやろな

38: 2017年8月3日(木)
どこぞの広告代理店がねじ込んだんやろな

24: 2017年8月3日(木)
岡田はシリーズ構成だからお粥改編を確認して黙認したんだよなあ
スポンサーリンク

26: 2017年8月3日(木)
ホント誰が何のためにやったんや
もしかして話題づくりか?

31: 2017年8月3日(木)
>>26
なんとなくのノリやろ

36: 2017年8月3日(木)
>>26
韓流ブームだったのもある

42: 2017年8月3日(木)
>>36
いや、関係なさすぎやろ

43: 2017年8月3日(木)
サムゲタンだけ記憶に残ってストーリーほとんど覚えてない

69: 2017年8月3日(木)
どうせ適当に書いたからこうなったんやろ

76: 2017年8月3日(木)
サムゲ荘のキムチな彼女

82: 2017年8月3日(木)
>>76
サムゲ荘の語呂が良すぎる

411: 2017年8月3日(木)
>>76
これ連呼されすぎて元のタイトルすぐ思い出せん

35: 2017年8月3日(木)
workingかなんかで韓国人の留学生が他の国に変えられてるの見て嫌韓の流れって凄かったんだなって思ったわ

working

66: 2017年8月3日(木)
ネット民にはサムゲ荘のイメージしか残らなかったしほんま可哀相

81: 2017年8月3日(木)
さくら荘だって原作かなり出来いいのに、こんなイメージしか持たれてないからな

55: 2017年8月3日(木)
この件のせいで岡田と鴨志田がコネ出来たんだよな
岡田繋がりで鴨志田が鉄血の設定考証になってあのガバガバアニメ誕生する元凶やぞ

77: 2017年8月3日(木)
サムゲ荘とイジメコネクトの原作者はかわいそう過ぎて笑える

83: 2017年8月3日(木)
>>77
いじめコネクトの作者はガチで可哀想なのでNG

657: 2017年8月3日(木)
>>77
内容じゃ無いところで嫌われるのほんと可哀想
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ