アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月3日(木)
ブスのくせにイケメン好きとか…w
身の程弁えろよw

コナン1

コナン2

2: 2017年8月3日(木)
おは角

3: 2017年8月3日(木)
灰原哀、ブス!w

4: 2017年8月3日(木)
ツノカス暇そうやね

7: 2017年8月3日(木)
コナンぐうイケメンやん

8: 2017年8月3日(木)
すっかり平和ボケしとるやん

9: 2017年8月3日(木)
これもう組織のこと忘れてるやろ
コナン共々小学生ライフ満喫しすぎ
スポンサーリンク

69: 2017年8月3日(木)
スケボーっていつも修理してないか
無能すぎひん?

39: 2017年8月3日(木)
友人のバーテンダー…
あっ

12: 2017年8月3日(木)
う~ん、ブス!w

コナン3

21: 2017年8月3日(木)
>>12
ぐうかわ

14: 2017年8月3日(木)
哀ちゃんこんなキャラやったんか

18: 2017年8月3日(木)
>>14
片鱗は最初からあったやん

16: 2017年8月3日(木)
中身何歳だっけ

68: 2017年8月3日(木)
>>16
18

19: 2017年8月3日(木)
ブッサW
毛利蘭ちゃんのが100倍可愛いわね、ね?園子

29: 2017年8月3日(木)
>>19
おは角

20: 2017年8月3日(木)
コナン優しすぎるやろ

30: 2017年8月3日(木)
>>20
薬もらうためやぞ

54: 2017年8月3日(木)
>>30

22: 2017年8月3日(木)
灰原の作った毒薬で何万人も苦しんでるのに何が庇護さんのストラップだよ
スポンサーリンク

23: 2017年8月3日(木)
剛昌は当時のアニメ女キャラの性質を取り入れる癖があるからな
最近のアニメの女キャラがいかにアホかがわかる

24: 2017年8月3日(木)
組織潰しても、灰原は子供のままの人生を選択しそう

25: 2017年8月3日(木)
こいつ小1でスマホもっとるんか?
生意気やな

28: 2017年8月3日(木)
こんなガキ相手にされるわけないやん
夢見すぎやろ

32: 2017年8月3日(木)
イケメンが好きなんじゃなくて比護選手が好きなんだよなぁ
にわかかな

33: 2017年8月3日(木)
もうコナンとくっつけや

38: 2017年8月3日(木)
露骨にコ哀路線をやめてきたよな

42: 2017年8月3日(木)
青山の灰原下げて角ドリルを相対的にあげようって作戦嫌い
角ドリルが上に来ることはないんやぞ

47: 2017年8月3日(木)
ファッション雑誌とブランド物とイケメンが大好きなだけやぞ

48: 2017年8月3日(木)
世良ちゃんをもっと掘り下げろよ

52: 2017年8月3日(木)
灰原がブスとかブスじゃないとかどーでもいいからこの後の展開気になる

53: 2017年8月3日(木)
友人のバーテンダー、黒の組織、酒…
そうか!分かったぞ!

27: 2017年8月3日(木)
博士の友人のバーテンダーとか黒の組織やんけ…

66: 2017年8月3日(木)
金だそうとする源太すこ

67: 2017年8月3日(木)
こいつ感情豊かになりすぎやろ
初期の影のある感じはどこにいったんや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ