アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アクションヒロインチアフルーツ】4話感想 ぷろじぇくと・ぶる~
チア

680: 2017年8月4日(金)
ロコの唐突な列車比喩でシーンとなったのわろた

682: 2017年8月4日(金)
トークの時に妹の事を話して
妹の為に頑張る姉アピールするように指示されてたけど話さなかった勇気ちゃん
真ブル可愛いなーと思ったら最後ピンクが全部もっていきやがった・・・僕っ子とか最高だぜ!!

683: 2017年8月4日(金)
笑いありシリアスありで満足

684: 2017年8月4日(金)
鉄オタの良くわからない例え話に他のメンバーが頷いてたとこ一番わろた

685: 2017年8月4日(金)
ろこちゃん豪快にぶっ壊れてきたな

687: 2017年8月4日(金)
爆発天使はつりちゃんかー
ピンクで僕っ子で百合とかブヒるしかない
次回楽しみ過ぎだろ!!
独特の可愛い声してるなと思ったら杏ちゃん(伊藤美来)の相方でゆいかおりの後継者だったのね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
690: 2017年8月4日(金)
姉ネガティブ過ぎんよ~ww振付コーチからの自然な流れで加入したな脱退理由もモラル感があり好ましかった
ツインテまさかの僕っ子タラチャンかw

701: 2017年8月4日(金)
>>690
「早く色褪せさせるためになぁ~!」って
もはやネガティブ通り過ぎてワケが分からない

692: 2017年8月4日(金)
メキシコ・モレロス州クエルナバカ市は大多喜町の姉妹都市
メキシコからやってきた戦士と言えばプロレスの星アステカイザーのジョージ高野を思い出すな

693: 2017年8月4日(金)
電車のミニチュアとお話したり悪口の幻聴が聞こえたり
9人中2人メンタルがやべえな

696: 2017年8月4日(金)
対抗してお腹叩き出すむらむらちゃんかわいい

697: 2017年8月4日(金)
特撮で特訓と言えば立花のおやっさんとモロボシダン隊長だから
あのジープと重機が出てきてくれて満足w

698: 2017年8月4日(金)
ムラムラちゃんと杏ちゃん同レベルの知能に思えてきた

700: 2017年8月4日(金)
この中にネガティブ思想の娘が約二名w
勇気ちゃんは妹をダシにしなかったすごく良い娘
枕を断れる娘だね

702: 2017年8月4日(金)
なんつーか杏ちゃんの天真爛漫さというか明るさ、アホ可愛くて大好きだわ
3話のムラムラちゃん登場シーンも一瞬だけ空気悪くなったけど杏ちゃんの天然対応で一気にギャグになったし

703: 2017年8月4日(金)
一回炎上したのにアイドルの曲歌おうとしてたの本当に草

705: 2017年8月4日(金)
ダンスや歌のシーンとか止絵で十分だぜ
それより話をドンドン進めちゃうぜスタイル好き
スポンサーリンク

706: 2017年8月4日(金)
あのナレーションは元ネタなんだろ
俺はガオガイガー思い浮かんだけど

711: 2017年8月4日(金)
>>706
仮面ライダー本郷猛は改造人間である
彼は世界平和のため今日も戦うのだ!

704: 2017年8月4日(金)
そういや元ネタの仮面ライダーも5話からナレーション入るんだよな
そんなとこ合わせる必要あったんか?w

707: 2017年8月4日(金)
鍛えてますからで指をシュッ
響鬼さんネタがくるとは思わなかった

708: 2017年8月4日(金)
青2号の振り切り具合が素晴らしい、唐突なアミーゴなんかようやるわw

712: 2017年8月4日(金)
カミダイオーフィッシュソーセージはたぶん、あご野焼みたいな味だな

713: 2017年8月4日(金)
前回の歌はあれだったけど、姉妹の演じ分けちゃんとできてて上手いな

714: 2017年8月4日(金)
製品収録EDがなぜロコバージョンなのか分かった回だった

716: 2017年8月4日(金)
路子チーフとイエローがさりげに百合ってて良かった

717: 2017年8月4日(金)
杏ちゃんの貴重な
ぉこシーンも見れてよかった

721: 2017年8月4日(金)
歌のシーンでは、ムラムラちゃんと、ろこチーフもキービジュの衣装なんだな
光堕ちして仲間になる展開は無いか

726: 2017年8月4日(金)
ろこちゃんの絶妙に滑ってる感がリアルなオタっぽくて辛い

727: 2017年8月4日(金)
使える身内を使わないのは職業アイドルとしては失格なのかもしれないけど
人として、姉としては青は正しいね

735: 2017年8月4日(金)
元気の脚は病気なのか事故なのかわからないけれど勇気が原因とかじゃなさそうで一安心

739: 2017年8月4日(金)
青の中の人演じ分け頑張ってる感じだな
作中での歌もみんなで頑張る路線みたいだし心配事が解消したわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ