アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第36話
『ライチの大試練!一番ハードなポケモン勝負(しょうぶ)!』 感想

ポケモン15

ポケモン01ポケモン02
ポケモン03ポケモン04
ポケモン05ポケモン06
ポケモン07ポケモン08
ポケモン09ポケモン10
ポケモン11ポケモン12
ポケモン13ポケモン14
ポケモン16ポケモン17
ポケモン18ポケモン19

 2017-08-03 19:28
・アニポケで聴けると思わなかったみゆきちの勇ましい声
・今回の作画の気合の入れようもやばかった
・格好良いシーンにも腹チラを仕込む作画班マジありがとう
・サトシの教育者の資質が素晴らしすぎる
・イワンコに「なりたい方にな〜れ!」と言えるサトシ
総論:サトシ尊い
 2017-08-03 19:28
サトシさんポケモンにめっちゃ噛みつかれても怒んないし優しく接してあげるのほんと聖人
 2017-08-03 19:27
イワンコがルガルガンにいわおとしするシーンは作画も気合入っててかっこよかった!
 2017-08-03 19:26
ステロの原作無視のアレンジ感とかバトルとかイワンコがモクローを倒しちゃうとか冨岡脚本はポケスペみあるんだよなぁ
独自解釈で少年漫画風に切り込んで話を書くの
 2017-08-03 19:27
後半からのイワンコとサトシは熱かった!
サトシのポケモンと一緒に戦うってスタイルが良いよね☺️
最後のいわおとしカッコよかった🤠
それからの、イワンコに「なりたいほうにな~れ」がキュンキュンしたわww
 2017-08-03 19:27
サトシがイワンコをゲットしたのは夜だったので、夜ルガルガンに進化する方に賭けます!
 2017-08-03 19:28
イワZのガッツポーズ、グラジオとライチさんのではものすごくかっこよく描かれましたが、サトシのときは可愛らしくガッツポーズしてほしい気もしますね。
 2017-08-03 19:27
公式でククイ博士がサトシの親バカ扱いになったことに泣いてる。泣いてないけど嬉しすぎて泣いてる
 2017-08-03 19:26
次回のアニポケ、久々にグラジオの登場と、テテフちゃん大活躍か(*´∀`*)
 2017-08-03 19:25
次回予告で笑顔でイワンコ嬲ってたけど、レートでもあんな顔して戦ってんのかね。ミラコすんぞ!!!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
504: 2017年8月3日(木)
【朗報】サトシ、ククイから洗濯機の使い方を教わる
ククイまじで親じゃねえか

508: 2017年8月3日(木)
ククイパパ

505: 2017年8月3日(木)
戦闘作画の良い部分と悪い部分が激しかったな

509: 2017年8月3日(木)
>>505
前半、ちょいちょい棒立からの攻撃受けるシーンあったな

513: 2017年8月3日(木)
戦闘シーンはAGを見てるような懐かしい感じになった(悪い意味で)

516: 2017年8月3日(木)
>>513
AGの頃はその分クライマックスで流れるBGMや挿入歌が良かったな(XYより戦闘の演出で優れてる点か)

515: 2017年8月3日(木)
ブルームシャインエクストラ決めてから一気に作画良くなったな

507: 2017年8月3日(木)
バトルは前半アレだったけど後半はめっちゃ気合入ってたな、イワンコをすぐに鎮めて勝利に導くサトシさすがですわ
そして次回が楽しみなんじゃ

521: 2017年8月3日(木)
ブルームシャインエクストラは大橋の担当パートだからな
スポンサーリンク

517: 2017年8月3日(木)
やっぱり立体的バトルでダイノーズのが目立ち気味だけどイワンコのアクシデント面白かった

522: 2017年8月3日(木)
イワンコのミスで怒ってたら
ただでさえミスで落ち込んでたのに完全に戦意喪失してただろうな

518: 2017年8月3日(木)
予告の最後のシーンは太陽が上がってくるシーンだし、其処でイワンコ進化か?

511: 2017年8月3日(木)
まひるになって欲しいけど、ゆうがたの姿とかあったりして

512: 2017年8月3日(木)
これウルトラサンムーンの販促の為に既存2種とは違う新進化するやつでしょ

502: 2017年8月3日(木)
タイプヌルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

501: 2017年8月3日(木)
グラジオとヌルは何をしてたんだアレ

519: 2017年8月3日(木)
グラジオとヌルの絆はアニメならきちんと描写してくれるだろうな

ゲームだといつの間にかシルヴァルディに進化してて描写もおざなりだったし

503: 2017年8月3日(木)
ライチさんのあの性格はテテフの粉の影響の可能性が・・・(邪推
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ