アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月3日(木)
なろう


なろう - コピー


なろう - コピー (2)


またなにか

5: 2017年8月3日(木)
また俺何かやっちゃいました?

18: 2017年8月3日(木)
うおおおおおおおおかっこいいンゴ憧れるンゴおおおおう

8: 2017年8月3日(木)
謎チートやなくちゃんと修行してるだけ偉いやん

10: 2017年8月3日(木)
マジで陰キャのテンプレ妄想やん

11: 2017年8月3日(木)
陰キャならたとえ実力があっても膝が震えて噛みまくる

12: 2017年8月3日(木)
登場キャラが不自然で不快やがまだ読めるほうなんだよなあ

17: 2017年8月3日(木)
>>12
逆に自然なやつってなんや

20: 2017年8月3日(木)
>>17
マサツグ様のいじめ描写

21: 2017年8月3日(木)
設定・キャラクターは好みじゃないけど
構成は中々うまいんだよなぁコレ
スポンサーリンク

16: 2017年8月3日(木)
アンチ乙
黒崎一護ならこの後避けろ!とかいってイキった後絨毯になるから

70: 2017年8月3日(木)
>>16
ドヤ顔で月牙テンション撃っておいて避けろ!は草生えたわ

27: 2017年8月3日(木)
相変わらず穏便に済ませる事が下手な奴やな

25: 2017年8月3日(木)
相手が敵でも味方でも、見下すことしかできない思考回路に草も生えない

152: 2017年8月3日(木)
これ助けてる主人公がゴンなら普通に見れるのにな

26: 2017年8月3日(木)
なろうはちょっとでもウェイ寄りのリアル感入れると読者から叩かれまくるって聴いて何とも言えん気持ちになった

33: 2017年8月3日(木)
170弱
黒髪
細身

こんな主人公ばかりよな
まさにインキャやん

35: 2017年8月3日(木)
>>33
メイン服は黒、も追加やで

37: 2017年8月3日(木)
>>33
なろうはもっと低いぞ
基本160センチや

42: 2017年8月3日(木)
>>33
高一の平均168やから多少は仕方ないで

56: 2017年8月3日(木)
もっと男らしい主人公書けや

125: 2017年8月3日(木)
せめてアクションバトルする主人公なら180/75は欲しい

159: 2017年8月3日(木)
マサツグさまが1年ぶりに更新再開したってまじなんか?

171: 2017年8月3日(木)
>>159
書籍化するからウキウキで更新した

63: 2017年8月3日(木)
ワイも頭おかしいなろう小説書いて一儲けしたいンゴ

64: 2017年8月3日(木)
そろそろ異世界の次のジャンルが流行ってもええ気がするけど
なかなか出てこうへんな

67: 2017年8月3日(木)
>>64
なろうの異世界は恥さえ捨てられれば誰でもかけるレベルってことと自己投影がしやすいっていう大きな利点があるからね

66: 2017年8月3日(木)
よくポンポン異世界書けるよな
いくら現世に馴染めない陰キャだからって世界を一から創るよりかは現実の物語書くほうが楽だろ

217: 2017年8月3日(木)
>>66
大体ドラクエとかのゲームがベースやぞ

75: 2017年8月3日(木)
>>66
一から世界作ってないぞ
だいたいテンプレで、同じような世界ばっかや

76: 2017年8月3日(木)
>>75
だからあんな薄っぺらいんやなぁ
スポンサーリンク

68: 2017年8月3日(木)
ゴロツキボコボコにするくらいまあええやんと思うけど
この先ずっと位の上がったゴロツキしか出てこんのやろ?

79: 2017年8月3日(木)
スマホパンチとスマホキックで
こんな悪党ブッ飛ばす異世界はスマホと共にってやっぱり神だわ

82: 2017年8月3日(木)
>>79
スリップ(魔法)使用回数 3回
スマホ使用回数 1回

おかしいよなあ?

90: 2017年8月3日(木)
>>82
あらゆる無属性魔法が使えるからね
仕方無いね

84: 2017年8月3日(木)
こういう妄想が突き刺さる陰キャたくさんおるんやろなあ

95: 2017年8月3日(木)
ワイゾンビもの書こうかと思っとるんやけど需要あるか?

109: 2017年8月3日(木)
言うほど妄想か?
ゴロツキ「俺たちと遊ぼうぜ」
女の子「いや…」
イケメン「やめなよ」
って展開が現実でもあったぞ

111: 2017年8月3日(木)
なろうのハーレムチート主人公達が一堂に会してバトルロワイヤルやってほしい

121: 2017年8月3日(木)
>>111
A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
C「実は実力を隠してました」
D「私もまだ本気ではありません」
E「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」
F「ならば私も拘束具を外します」
G「秘められた力が覚醒しました」
H「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」
I「覚悟によって過去を断ち切ることで無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」
J「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」

126: 2017年8月3日(木)
>>121
BLEACHさぁ…

137: 2017年8月3日(木)
>>121
なろう主人公は最初から最強やからそんな展開にならんぞ

112: 2017年8月3日(木)
とある魔術の禁書目録もなろう系主人公では?

134: 2017年8月3日(木)
なろう発祥で唯一読んだ
君の膵臓をたべたい
は結構面白かったわ

149: 2017年8月3日(木)
異世界転生せずにちゃんと自分の力で最強のお兄様ってやっぱすげえわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ