アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

さすけ

1: 2017年8月3日(木)
・木の葉里抜け
・三代目火影を殺害した大蛇丸に師事
・暁加入
・五影会談襲撃
・雷影の左腕切断の原因を作る
・6代目火影候補の木の葉上層部志村ダンゾウの命を奪う

なお全て不問になりノウノウと生きて結婚して旅してる模様

7: 2017年8月3日(木)
綱手 カカシ「うーん、無罪!w」

2: 2017年8月3日(木)
ダンゾウの件が不問ってヤバいよな

3: 2017年8月3日(木)
木の葉は仲良しサークルやからしゃーない

4: 2017年8月3日(木)
ナルトと友達じゃなかったら確実に処刑されてる

5: 2017年8月3日(木)
サスケってイタチとダンゾウ以外誰に手かけたっけ?

62: 2017年8月3日(木)
>>5
侍は後に引きそう

6: 2017年8月3日(木)
卑劣すぎるな

12: 2017年8月3日(木)
でもダンゾウって五影会談で不正したりした木の葉の面汚しですし

15: 2017年8月3日(木)
わかるってばよ…

16: 2017年8月3日(木)
ダンゾウてテロやろうとしてたろ?
やられて当然やん
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年8月3日(木)
むしろ大蛇丸もやん

19: 2017年8月3日(木)
五代目火影「将来火影になるナルトの友達やぞ!」
六代目火影「俺の部下だったんや、許してクレメンス」
七代目火影「ふざけんな!俺の友達やぞ!無罪じゃ!」
ダンゾウ「こいつ里抜けしてるやん、始末しろ」

20: 2017年8月3日(木)
サスケ1番嫌いだわ
身勝手すぎる

21: 2017年8月3日(木)
ダンゾウの指示でうちは一族滅ぼしたのはええんか?

23: 2017年8月3日(木)
>>21
クーデター起こそうとするうちはさんサイドに問題がある

694: 2017年8月3日(木)
>>23
そもそもダンゾウが嫌がらせしなかったらクーデターは起きとらんから…

26: 2017年8月3日(木)
最強の火影が友達とかやりたい放題だよな

31: 2017年8月3日(木)
ここまでしてゆるされるのがほんま酷い

38: 2017年8月3日(木)
世界救ってるからしゃーない
尾獣の力で五影をやろうとした?誰も見てないからセーフ

39: 2017年8月3日(木)
まあ実力的にサスケ咎められる奴がナルトくらいしかおらんししゃーない

48: 2017年8月3日(木)
?「そんなサスケくんが好き///

49: 2017年8月3日(木)
正直話し合いわかるってばよっで解決する平和主義のナルトよりサスケの方が忍らしいことしてるだよなぁ

52: 2017年8月3日(木)
旅してないと木の葉の忍に襲われる説

56: 2017年8月3日(木)
ナルトの次に強い上にそのナルトがバックに付いとるしそら黙認せざるをえんやろなぁ…

60: 2017年8月3日(木)
オビト
暁結成
水影を操り後に始末
九尾を口寄せし四代目夫婦に手をかけ、木の葉に甚大な被害を与える
うちは一族の件に加担
サスケを闇に堕とす
忍界大戦宣戦布告
大戦で多数の忍の命を奪う

71: 2017年8月3日(木)
>>60
?「オビトをバカにすんじゃねー」

84: 2017年8月3日(木)
>>71
これ嫌い

78: 2017年8月3日(木)
>>60
オビトの脳内のリン「よく頑張ったね❤ずっと見てたんだよ😊」
こいつどんだけ脳花畑やねん
スポンサーリンク

66: 2017年8月3日(木)
分かるってばよで許される世界やからな

79: 2017年8月3日(木)
NARUTOの第二部読んでてサスケ応援してたやつって存在するのか
デイダラvsサスケですらだいたいデイダラ応援してたやろ

68: 2017年8月3日(木)
でも文字通り世界救った男だったら?
現代法でも意見分かれるやろなあ

76: 2017年8月3日(木)
>>68
核戦争で汚染された土地と人救ったみたいなものやしなあ

81: 2017年8月3日(木)
国民がね……

ナルト1

ナルト2

102: 2017年8月3日(木)
>>81
そりゃ最初のただの化けもん入れてるガキと
伝説の忍者の元で修行したり
5代目火影になるやつつれてきたり
いろいろ功績積んでるからな

681: 2017年8月3日(木)
>>81
これナルトも実はムカついてたねんな

153: 2017年8月3日(木)
>>81
ナルトも心の奥底では何やねんこいつらと少し思ってたんよね

70: 2017年8月3日(木)
本編終了後ってもうサスケより強い奴一人もおらんよな

85: 2017年8月3日(木)
>>70
ナルトが一応全部の尾獣のチャクラもっとるから対等くらいやろ

100: 2017年8月3日(木)
>>85
ワイも影分身使うぞ?

112: 2017年8月3日(木)
>>100
ナルトのチャクラ量と比べると限界がね

86: 2017年8月3日(木)
>>70
慣れてない輪廻眼でナルトと互角、今は輪廻眼馴染んでるとはいえ片腕のまま
やっぱりナルトと同格のままちゃうか

88: 2017年8月3日(木)
大戦後も他里からしたら木の葉にパワーバランス偏り過ぎてドキドキだよなぁ

ぶっちゃけナルトの影分身だけで壊滅やろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ