アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【はじめてのギャル】4話感想
はじめて11

はじめて01はじめて02
はじめて03はじめて04
はじめて05はじめて06
はじめて07はじめて08
はじめて09はじめて10
はじめて12はじめて13
はじめて14はじめて15

 2017-08-02 23:24
はじめてのギャル 4話。久慈マサムネ脚本(魔装学園H×Hの原作者)。原作のエピソードをベースに、アニメの得意分野を生かし、うまく盛り上げて見事な傑作回に仕上げており、俺はひたすら感動である。ありがとう久慈さん。
 2017-08-02 23:26
香椎玉砕したわけですが・・・次の時間帯 A組の香椎愛莉は出てくるんですかね(違う
 2017-08-02 23:29
しかし、このままでは八女ゆかなちゃんは、ギャルというより、ただのめちゃくちゃいい娘であるw
 2017-08-02 23:25
どんどんヒロインがギャル化というより、主人公に合わせてきているというのが正しい気が・・・
 2017-08-02 23:24
今週もおもしろかった
そろそろまた八女ちゃん主役回ください
スポンサーリンク

9: 2017年8月2日(水)
こういう役は竹達完璧だなぁ

38: 2017年8月2日(水)
キタエリとしてはゆかなと別れさせた方がいいんじゃないか

121: 2017年8月2日(水)
てか、顔出しでやってたら
バレる可能性あるだろ

122: 2017年8月2日(水)
知らんの主人公だけか

144: 2017年8月2日(水)
これ最初に告白したもん勝ちだよな

181: 2017年8月2日(水)
まあちゃんと断ってたしな

267: 2017年8月2日(水)
そして幼馴染もギャルになってしまった

330: 2017年8月2日(水)
え、そうだったのかよw
別のキャラかと思ってた

196: 2017年8月2日(水)
ゆかなはかわいいなぁ。もっとかわいいとこ見せてくれよ。

205: 2017年8月2日(水)
なんか今日は、白石がぜんぶ持ってったような・・・・
スポンサーリンク

207: 2017年8月2日(水)
アニメのギャルはほんとかわいいですね

234: 2017年8月2日(水)
>>207
現実ギャルの汚らしさは異常だよなw
見た目以上に内面が腐りきってるw

227: 2017年8月2日(水)
なんつーか声優楽しそうだな。このアニメ

281: 2017年8月2日(水)
ラノベ主人公のようにモテるなw

344: 2017年8月2日(水)
正直今期のダークホース枠だわ
期待以上に面白い

354: 2017年8月2日(水)
>>344
作画がところどころ怪しいけどアホ展開で気になんない

367: 2017年8月2日(水)
>>344
今期は期待以下が少ないからいいね安心感がある

431: 2017年8月2日(水)
今回は珍しく3バカも活躍したな

430: 2017年8月2日(水)
結衣さんも大概だな八女さんがまともに見えるw
Cに出てきたピンクってまさか幼なじみちゃんですか?

427: 2017年8月2日(水)
普通のラブコメやな

429: 2017年8月2日(水)
ラブコメ最近なかったから良いじゃん。何故かゲーマーズと被ってるけど

428: 2017年8月2日(水)
このアニメは普通のラブコメ展開こそ求められているだろうからな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ