アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】12話感想 鉄壁の守護竜 ファイアウォール
遊戯17

遊戯01遊戯02
遊戯04遊戯05
遊戯06遊戯07
遊戯08遊戯09
遊戯10遊戯11
遊戯12遊戯13
遊戯14遊戯15
遊戯16遊戯18

 2017-08-02 19:00
とりあえず櫻井さんがすげぇ楽しそうだった今回。
 2017-08-02 18:58
AIが実体を持ってディスクから出てきたことを遊作くんと草薙さんはもっと驚くべきなのに、なんなんだあのスルースキルの高さ。
 2017-08-02 19:00
Aiのキャラクターマジで好きだわ 一人で盛り上がって一人で楽しんでる
それを軽く受け流して全く相手にしない草薙さんと遊作くんも良いww
 2017-08-02 19:00
盤面がコロコロひっくりがえって逆転しあう、魔法と罠とモンスター効果が交差するのが何作みててもアツイよなぁ〜、今週は良いデュエルだった!!
 2017-08-02 18:59
ファイアウォール以上に身体を張って最後の2回攻撃のコストとなったコード・トーカー2体に敬礼
 2017-08-02 18:57
安定の面白さ。でも財前お兄様が無職になってしまわれた…
 2017-08-02 18:58
晃クビ切られちゃったけど 葵ちゃんはもっとずっと一緒にいたいって思ってたからちょうどいいのかも 兄妹でちょっとゆっくりすればいい
 2017-08-02 18:58
憶測だけど、リボルバーって、遊作の言ってる「勇気をくれたアイツ」じゃないかと一週間前くらいから考えてる
 2017-08-02 18:56
10年前の事件や3つの口癖への反応的にリボルバーさんが、遊作が探してるアイツである可能性がより高まりましたね
そして一番悪いのはソルテクノロジーではという疑念もより深まった感じ
いつか真実が明らかになった時、遊作とリボルバーが力を合わせて戦ったりするかもと少し期待
スポンサーリンク

518: 2017年8月2日(水)
神回
また1ショットキルだったのはちょっとあれだけど

525: 2017年8月2日(水)
いやー楽しかった
ファイアウォールに鉄壁要素欠片もなかったけど
バウンス効果不発したし

513: 2017年8月2日(水)
リボルバー「今日は私の風は吹かなかったようだ」

また汎用性が高そうな台詞だな

514: 2017年8月2日(水)
切り札として出てきたがパンプアップで殴り倒すだけで特に効果は使わなったファイアウォールさん

531: 2017年8月2日(水)
今週面白かったな
あまりひっぱらずに謎を明かしていく展開は好感が持てる

533: 2017年8月2日(水)
>>531
遊作の口癖にまで突っ込んだのは驚いた
これ暫く引っ張るもんだとばかり

517: 2017年8月2日(水)
リボルバープレイメーカーの正体知ったのかな

535: 2017年8月2日(水)
>>517
リボルバーが遊作に三つの話をした奴自身ならバレてるだろうが、三つの話をした奴が別に居て
かつソイツがハノイの騎士も今どこに居るか知らないとかなら、遊作じゃない奴と勘違いしている可能性もある

521: 2017年8月2日(水)
動揺しまくりのリボルバーに草
あとアイのことガン無視の2人

527: 2017年8月2日(水)
Aiは目玉モードのほうがカワイイと思うんだ。

549: 2017年8月2日(水)
データ喰う時のAi暴走気味に見えたからやっぱ危険な存在かも知れないなって思った
スポンサーリンク

530: 2017年8月2日(水)
次回はエマと草薙が合うんだな
サブタイの割に話進みそう

536: 2017年8月2日(水)
正直最後のワンパンより怒涛の墓地利用ラッシュに笑ってしまった

遊戯王でなきゃ無理だよこんなコンボw

537: 2017年8月2日(水)
お前を倒すためだけに練ったデッキ(Aiにそのままではモブハノイにすら勝てないと言われフィニッシャーは全部ガチャ産)
そしてやっぱり相手ターンにも使えたヴァレルロードの弱体化効果

540: 2017年8月2日(水)
>>537
やっぱ遊作の知略タイプの戦術にストームガチャとか合ってない罠
あとヴァレルロードの効果もなあ

543: 2017年8月2日(水)
>>537
戦術の要にいるのは、ついさっき入手してぶっつけ本番で使ってるカードだしな……

まあ、ソレでもデッキが回るのは長年色々とやってきた結果と思えんでもないが

547: 2017年8月2日(水)
どうなるかと思ったら無傷からのワンショットキルで勝利とは派手にやりやがる、Playmakerサマはよぉ
墓地効果多すぎとは思ったけど全てのターンにちゃんと意味有って練りに練ったんだなぁって思った

539: 2017年8月2日(水)
ソルテノロジーが、やっぱ一期のラスボスなんかな?
割とハノイの騎士とは早く和解しそうだし

545: 2017年8月2日(水)
とりあえずリボルバーは割りと早い段階でデレそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ