アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】18話感想
うずまき家の一日

ナルト27


 2017-08-02 18:19
今日もう色々不意打ちすぎてやばいよ~
 2017-08-02 18:19
可愛い家族の話がほんと好きなんだ
 2017-08-02 18:25
まさかボルトで目が ウッ なるとは思わなかった💧
 2017-08-02 18:22
ほんと最高だわうずまき家
もう、うずまき家っていうアニメ作って
 2017-08-02 18:19
ヒナタってそんな食うようには見えなかったけどマジかw
 2017-08-02 18:24
BORUTOっていうか今日はNARUTOだったな。
 2017-08-02 18:21
ヒマワリちゃんは可愛かったけど、白眼状態はヤンデレぽかった。
 2017-08-02 18:25
ヒマワリとヒナタは怒らしてはいけない…
 2017-08-02 18:24
日向可愛いなぁ
スポンサーリンク

 2017-08-02 18:19
夫婦になってもナルト君呼びするヒナタ最の高
 2017-08-02 18:2
木の葉隠れの里の皆を守りたいとゆう夢を叶えようと尽力してる最中なナルト
 2017-08-02 18:19
里のみんなが家族…あー外伝フラグがどんどん建設されていく…サラダちゃんにも同じこと言うんだよね
 2017-08-02 18:25
来週から外伝はじまる
 2017-08-02 18:25
来週から『七代目火影と緋色の花つ月』だー!
めちゃくちゃ楽しみ!
サスケが出るぞおおおおお
 2017-08-02 18:25
もの心ついた時から会ってないって何年帰ってないんだ?
 2017-08-02 18:25
4歳息子と見てるけど…サラダのママサクラじゃないの?とか聞かれたら説明し辛い…
 2017-08-02 18:21
ボルトにとってもサラダにとっても秋道家は理想の家族なのか……
 2017-08-02 18:24
平和回の次はすぐにシリアスくる〜〜;;サラダちゃんとサスケパパン…次回は色々な親子同士が手合わせ的なことしてたね。楽しみだ〜
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ナルト01ナルト02
ナルト03ナルト04
ナルト05ナルト06
ナルト07ナルト08
ナルト09ナルト10
ナルト11ナルト12
ナルト13ナルト14
ナルト15ナルト16
ナルト17ナルト18
ナルト19ナルト20
ナルト21ナルト22
ナルト23ナルト25
ナルト24ナルト26
ナルト27ナルト28
ナルト29ナルト30

55: 2017年8月2日(水)
いい話だった

7: 2017年8月2日(水)
日向は大食いにて最強

27: 2017年8月2日(水)
>>7
最強の裏付けがあったのか

12: 2017年8月2日(水)
ナルトの家があまり裕福そうじゃないのもしかしたら食費・・・・

43: 2017年8月2日(水)
>>12
ヒナタが凄すぎるだけでナルトも割と食えるみたいだな

39: 2017年8月2日(水)
ヒマワリのぬいぐるみ直したんだな

11: 2017年8月2日(水)
ひまわり最強伝説

67: 2017年8月2日(水)
今日も面白かったわ
ボルトは作画も安定してるし回想伝じゃないし楽しいわ

100: 2017年8月2日(水)
>>67
じっくり進んでる感じがするね

70: 2017年8月2日(水)
なると一家の声優みんな女

85: 2017年8月2日(水)
>>70
しかも全員プリキュア

99: 2017年8月2日(水)
>>85
一家全員かわいい裏付けもあったのか

97: 2017年8月2日(水)
>>70
木ノ葉丸は声変わりしたのにねぇ

134: 2017年8月2日(水)
サラダ外伝もう始まるのか

152: 2017年8月2日(水)
パパはどこ...ここ?

141: 2017年8月2日(水)
次の闇落ちはサラダか
スポンサーリンク

146: 2017年8月2日(水)
サスケは相変わらずだな

179: 2017年8月2日(水)
うずまき家の夫婦関係も想像できないけどうちは家はもっとできない

176: 2017年8月2日(水)
カリンとビジュアル似すぎてて、疑いたくなっても仕方ないよなあ

778: 2017年8月2日(水)
本当に可愛い兄妹だw

今回も話の膨らまし方と繋げ方が上手いなあ
ヒナタの大食いネタまでぶっこんで来たw
財布白眼デートネタも入れてきたし

一楽のおっちゃんはやはり…もう…

780: 2017年8月2日(水)
カルイだーせーよーー

786: 2017年8月2日(水)
>>780
カルイよりも先に土影ちゃんが出たな

一楽はすっかり横浜家みたいなラーメン屋まで大きくなって…支店とか他里にチェーン店とか出してても違和感無いなw
しかしアヤメの旦那さん…微妙な男だw

781: 2017年8月2日(水)
就任式のイワベエも可愛かった
ここから荒れてボルトのおかげでああなるのか

しかしボルトはここから劇場版までどう拗れるんだ?
今回の話でもうあんな拗れ方はなかなか予想つかないな
でもボルトスタッフならうまいことやってくれそうだね

784: 2017年8月2日(水)
さらりとナルト(漫画)最終回の五影対談を臭わせる終わり方
こりゃそのうち五影対談もしそうだな

789: 2017年8月2日(水)
>>784
今週の話から来週の話で落書きしてまた落書きすることになるのかボルト
なんでそんなに落書きばかりするんだ
今回あんなに父子いい雰囲気になったのに

790: 2017年8月2日(水)
>>789
仲良くなりたいのが本心だからでは

793: 2017年8月2日(水)
>>790
好きな女子にちょっかい出す男子みたいで可愛いなボルト

落書きの悪戯にイノジンが協力してたら…

792: 2017年8月2日(水)
うずまき家だけじゃなくて他の一家達の一日もやってくれ
一家に一話じゃなくていいから奈良家うちは家秋道家山中家それぞれほのぼの日常が見たい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ