アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【徒然チルドレン】5話感想 遠くから君を見てる
徒然02

徒然01徒然03
徒然04徒然05
徒然06徒然07
徒然08徒然09

 2017-08-01 23:31
原作で話が進んでいくごとに上根さん独占欲強くね?最初とキャラ変わってないか?と感じてくるんだがまだかわいいな。
 2017-08-01 23:33
上根と高野のリレーショナルは、徒然チルドレン8巻を1〜7巻読んだ上で8巻にいけば、その理由がわかる、あなたはそのむず痒さに堪えられますか?
 2017-08-01 23:38
高瀬と神田早く付き合ってほしいし、剛田くん良い子すぎて息子にしたい。今週もズキュウウウンってした💘
 2017-08-01 23:33
上根ちゃん可愛かったなぁ~(*´∀`)
てか、加賀くんと七瀬ちゃんの!あれは!漫画のおまけ!!どうせなら笹原先輩のおまけも見たかったなー。
 2017-08-01 23:30
七瀬の声優の「伊瀬奈々さん」って新人さんかな?るいるいと李依さんを足して割った感じだね。
上根はなぜいつも泣いているのだろう…「ごめんなさい」が心に来る…
 2017-08-01 23:3
天文部の幼馴染ちゃん良かったけど幼馴染だからやはり負けてしまうのかな…でもがんばって欲しい。修羅場れ。あと上根さんの長い鼻水が良かった。
 2017-08-01 23:33
Re:は漫画読んでる時からあのメール送る時のなんとも言えぬ緊張感の表現が好きだったんだけど声付きで動くとよりハラハラしたしまるで自分が好きな人にメール送ってる気分になった
幼なじみも声付きで印象ガラリと変わったなぁ
さあ来週はいよいよ我らが本山くんの登場だ!
スポンサーリンク

 2017-08-01 23:29
次回は非モテ男たちかww
 2017-08-01 23:30
本山回きたー!これヲタには沁みるでぇ
 2017-08-01 23:29
やっと俺ら側の人間が出るのか
 2017-08-01 23:29
徒チルはカップルでは 皆川さん×古屋君兄弟 の組み合わせが好きだけど男子メンバーのイケメン度合いでは本山くんと他のメンバーの間には超えられない壁があると思ってるw
 2017-08-01 23:29
だめだ〜徒然チルドレン見てるとニヤニヤしてしまう〜
 2017-08-01 23:29
今までの回は月がきれいCパートだったりもはやいっそアホガールなのでは?という勢いの回もあったりしたけど、今回は月がきれい1~5話ぐらいの本編ダイジェストって感じだったね…ヒィ(ゴロンゴロン
 2017-08-01 23:29
彼氏持ちの笹原先輩を好きになったらヤバくねって思ってたけどこの展開なら平気そうかな?w
 2017-08-01 23:28
悶絶しながらお互い告白のタイミング計ってメール送り合うとか何処の異世界での出来事なんだよ。。(笑)オチはワロタw天文部紛糾しとるw幼馴染の距離感は難しい。良くある負けヒロインじゃ無いのが良いね。上根ちゃんは良かったねぇ〜!幸せな娘を見るのは幸せ。
スポンサーリンク

778: 2017年8月1日(火)
デカシリーの無い母親ばっかやでしかし

796: 2017年8月1日(火)
この作品のカーチャンはこんなんばっかかw

818: 2017年8月1日(火)
恋愛ものなどつまらないと思ってたけどこれは面白い

780: 2017年8月1日(火)
学生時代あるあるでシにたくなったわ

785: 2017年8月1日(火)
あーこいつら爆発しねえかな

786: 2017年8月1日(火)
まれいたそ滑り台か…

851: 2017年8月1日(火)
>>786
付き合ってる先輩居るからあの白髪男をフッって幼馴染を救済する役割だろう

791: 2017年8月1日(火)
もう先輩には男いるからこの白髪は失恋展開だな

686: 2017年8月1日(火)
馬鹿加賀ってめっちゃ速く言ったの凄いわ
にぶちんな加賀くんだけど、流石に母親に言われたら本当のことだと思うよな……?

683: 2017年8月1日(火)
思わず「ここで終わりかぁーーーー!」って口を突いて出ちまったよ

685: 2017年8月1日(火)
メールで告白は最低だよなーってちと言い過ぎだろさすがにw
冷静じゃなかったんだろうけどフォロー大変になりそうだ
でもま、約束は交わせたからいいか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ