アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界はスマートフォンとともに。(いせスマ)】4話感想
異世界08

異世界01異世界02
異世界03異世界04
異世界05異世界06
異世界07異世界09
異世界10異世界11
異世界12異世界13
異世界14異世界15

 2017-08-01 20:59
4話、相変わらず豪華キャスティング過ぎる。
 2017-08-01 20:55
異世界スマホ、今回もスマホ大活躍でしたね(ニコリ
 2017-08-01 20:56
ユミナちゃん可愛かった〜( ´ ω ` )
あいかわらずいろいろしょぼいけどw
 2017-08-01 20:56
異世界スマホ 第4話
この主人公が、いったい何処までいけるのか。逆に楽しみになってきましたよ?次々と新ヒロインが登場する度に、新しい巻に突入したんだろなぁ…。とか思いながら見てるんですが、今回登場したユミナは、なかなかにテンプレ王女様で、えぇ嫌いじゃないです。
 2017-08-01 20:54
徹底的にストレスフリーなのにヲタクからヘイトを集めてしまう。
 2017-08-01 20:54
こういうアニメ、どうしても嫌いになれない
 2017-08-01 20:56
相変わらずご都合とC級戦闘の合間に冬夜くんどんどん修羅場ゾーンに入ってますね、こればかりはチートでも対策不能ですよ
 2017-08-01 20:53
異世界スマホ、4話ともなると1話からずっと笑ってみてたようなポイントも次第に真顔になってきて「アッハイ…スゴイデスネ…」って言うしかなくなって、本当に精神修養の段階に入った
 2017-08-01 20:53
この主人公ピンチとか訪れるのだろうか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
91: 2017年8月1日(火)
ほんとに色々ハイテンポに都合良すぎて素晴らしいなw

167: 2017年8月1日(火)
>>91
わんこそば並のテンポは心地いい位だよな

98: 2017年8月1日(火)
なんというかこのアニメツボはちゃんと心得てるな・・・

150: 2017年8月1日(火)
>>98
ストレスフリー過ぎて面白いw

176: 2017年8月1日(火)
>>150
嫉妬でこじらせるキャラも居ないしストレスフリーもいいとこ

195: 2017年8月1日(火)
>>176
暴力振るわないヒロイン最高

204: 2017年8月1日(火)
>>195
主人公も好意に鈍いわけじゃなくちゃんと好意受け止めてるのは偉いな

215: 2017年8月1日(火)
>>204
え?なんだって?って言いそうで言わないところが

206: 2017年8月1日(火)
>>150
さすおにといいもう開き直って突き抜けると面白いよねw

114: 2017年8月1日(火)
先週大活躍したスマホが今週は

160: 2017年8月1日(火)
>>114
神様と電話したじゃん

116: 2017年8月1日(火)
なんかもうここまで徹底してヌルゲーだといっそ清々しい

145: 2017年8月1日(火)
ひたすらチョロい展開でそろそろ胸焼けしそうだ

118: 2017年8月1日(火)
お前らなんだかんだでこのアニメ好きだろw

148: 2017年8月1日(火)
>>118
愛すべきksアニメ枠

181: 2017年8月1日(火)
>>118
実況で輝くタイプ

178: 2017年8月1日(火)
>>118
一挙放送で実況するのが今から楽しみw
スポンサーリンク

157: 2017年8月1日(火)
これでもかっていうくらいぶっこんでくるな…チョロい要素を

159: 2017年8月1日(火)
なんでも簡単に解決するし
盛り上がらんなぁ

200: 2017年8月1日(火)
>>159
実況は大盛り上がりだろw

166: 2017年8月1日(火)
どんだけ俺つええええなんだよこのアニメwww

185: 2017年8月1日(火)
>>166
まだまだ、全然これからっスよw

179: 2017年8月1日(火)
甲斐田ゆきといいかかずゆみといい時代を感じる声優起用する姿勢は評価出来る

180: 2017年8月1日(火)
ベテランから中堅まで声優が結構豪華だよな

796: 2017年8月1日(火)
甲斐田さんがあんな声出せるのか

俺原作未読だけど壮絶に端折ってるよう感じを受けるけど気のせいかな

802: 2017年8月1日(火)
>>796
確かロールケーキを公爵に御裾分けに行って丁度良かった冬夜殿を端折ってる

神様、結婚式には親戚として参加するねも端折った

797: 2017年8月1日(火)
女キャラだけでなく召喚獣もちょろい世界なんだな

800: 2017年8月1日(火)
>>797
あの虎の召喚獣も雌だよ。

798: 2017年8月1日(火)
前半の事件解決パートの名探偵とうやはまるでコナンか金田一だったなw
そりゃユミナ王女も惚れるぜ・・・あの子4番目だけど正妻ヒロインなんだよね、まりんかの時代遂に来たぞ!!

799: 2017年8月1日(火)
またなんかしちゃいました?

またなにか

801: 2017年8月1日(火)
面白かった 俺好きこのアニメ

803: 2017年8月1日(火)
次はどんな名言が飛び出すのか毎回楽しみにしてる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ